さんラボ!

美容室

エイミズヘアー

EiMI'S HAIR (エイミズヘアー)

EiMI'S HAIR (エイミズヘアー)

087-862-0024

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…4人
  • お気に入り…2人

★ヘアギャラリー★

【新メニュー】髪がつやつやで傷まないカラー!!♪

癖になる!!新メニュー
傷まない.臭わない。低刺激。
お客様の3大お悩み(傷む・臭う・しみる)を和漢植物と自然食品と水だけで開発され、可能な限りお悩みを解消できるようにとの目的で生まれたカラー剤です。
エイミズヘアーが使用している通常のカラー剤でもつやつやになります
が、新カラー剤は1ヶ月経過しても毛先がまとまりやすく艶もそのまま維持します。
一度このカラーを体験された方は、次回もご希望されます。
是非、お試しください。


♪:エイミズヘアーの通常のカラーは艶の出るカラー剤を使用しています。
髪の中と表面まで潤いと艶が出るのでいつもよりセットが簡単には決まりやすくなります。

この機会に是非ご利用くださいm(__)m

【 最新ヘアースタイル情報 】TOPへ戻る

【自分の髪に悩んでないですか?】

髪のボリュームがなくなり、髪のクセが強くなって、カットの仕方でまとまらなくなってしまったって言うことありませんか?

エイミズヘアーでは、左のスタイルだった方を右の艶とボリュームが出るスタイルにしています。

このようなお悩みを持ったかたも、是非、エイミズヘアーにご相談ください。

新メニュー≪グロスカラー≫

グロスのような艶のある綺麗な発色のカラーです。
毛先にパサつきのある方におすすめです。

グロスカラー・・・¥8000 (税別)

新規の方は30%offでご利用いただけます。

新メニュー≪電子トリートメントカラー ≫

新メニューの電子トリートメントカラーです。

従来のトリートメントは髪の表面をコートするだけで、髪の毛の中の毛髄は傷んでいます。
その為毛先がパサついてまとまらなくなってきます❗

カラーやパーマをする前にこの電子トリートメントをすることで、艶やまとまりのある髪を取り戻せます❗

通常料金より1500円円~追加となります。

さらさら手触りを体感してみてください

気分爽快❗広がらない、艶々カラー

1年前は、髪のこしが無くて嫌なクセがおもいっきり出ていた髪でしたが、元気の出るカラーとエステをして、こんなにふんわり艶々になりました\(^o^)/

髪が元気になると、毎日が気分爽快になりますよね☺

髪が硬い・多い・くせ毛で困ってた方

後の髪の膨れは、ブローで膨らせたわけでなく、ご自分の髪の量だけで綺麗な膨れたラインが出ています。
その上、つやカラーでつやつやと髪が生き返りました。

「髪が硬くどうしたらいいか困っている!」と、相談でご来店されました。
来られた時は、セミロングで膨れて手がつけられないと、後ろで束ねられていました。
髪の状態を確認すると、クセ毛が強く毛量が多いく硬い髪をされていたので、クセ毛を生かして顔回りは前にむけたすたいるの軽めのカットでトップも後ろに向いたクセを前に向けることでフロントが膨れて、お顔の輪郭が優しくなりました。
ネープはスッキリ押さえて全体に毛量を減らし、手のかからないセットができるようにショートスタイルにしました。

とってもチャーミングにお若くなりました。
ヘアスタイルで若さは取り戻せます。

髪の悩みをお持ちの方は、諦めないでご相談ください!
できるだけお客様のお力になれるよう、エイミズヘアーは努力致します。

≪アシンメトリースタイル≫

左右非対称のスタイルです。

普通に見ると耳に髪を掛けているようにみえます。
今流行りのサイドかりあげのスタイルだと髪が伸びてきたとき落ち着かなくなり、短くない方まで切ってしまうようになります。

このスタイルだと、少し伸びてきても耳にかけながら伸ばしていっても2ヶ月ぐらいで左右対称のスタイルに戻せます。

少しの冒険も他の人と違ったおしゃれができますよ♪

ボリュームアップとカットライン (60才代 )

センター辺りで分かれるスタイルをされている方ですが、左に無造作な分け目を作りました。
そうすることで、サイドのボリュームとトップの強調しすぎないボリュームが出せます。

この方は少しイメージを変えたいとの事でしたので、びん部分を長めにして耳をしっかり出すことで耳後ろのもう量感が取れてスッキリしたスタイルになりました。
分け目も左にしたので、お顔のバランスも良くなり5才若くなりました。

セット後に毛先にソフトのスタイリングクリームを付けることで毛先のコートもできベタつきがないのでボリュームが落ちることもなく、簡単にはスタイりが楽しめます。

つやつやのルージュブラウン♪

フロントと分け目に白髪の多い方です。

春なので、明るめのルージュブラウンで染めました。

フロントの根本部分にはチェスナットブラウン2トーン暗くして染めて退色しにくくしています。

キューティクルの修復補修剤を入れているのでつやつやの上カラーが長持ちするんですよ♪

≪デジタルトリートメント≫

サイドにクセがあり、膨れやすいのでデジタルトリートメントをしました。

ストレートパーマと違うのでしっかりした真っ直ぐでは無いですが、膨れは押さえられうねりも問題ないぐらい取れているので、髪もツヤツヤサラサラでセットが楽になります。

右上下はご来店時
左上下は施術後です。

♪春だから♪イメージチェンジ

短くされた事が無かった方ですが、「心とイメージをリフレッシュしてみては?」と、お声をかけさせていただきました。

「春になり周りも色々変わってくるので…」と、今回髪を切らせてもらいました。

清楚な感じの方なので、フォアードで毛先が前に向くように軽くして、バックはグラデーションを付け後ろが膨れやすいようにレイヤーを入れカットしています。

春らしく、生き生きしたヘアスタイルになりました。

※このスタイルは毛先に遊びが出るので、ご自分でブローセットもしやすく、時間が無い時でも毛先だけ外はねになってもかわいいスタイルになります。

④まる~くふんわりスタイル

もう、ご来店されて半年になります。
写真→6ヶ月目(上段) 3ヶ月目(左下) 来店1ヶ月目(右下)

はじめは、髪が痛んでいてカラーが安定せず退色しやすかったのですが、3ヶ月でやっと髪の毛の内部まで整ってきて、カラーも安定してきました。

3ヶ月頃は、毛先はまだ傷みやすい状態だったり、くせ毛が落ち着いていなかったので、ブローしても毛先はまだまだまとまり難かったです。

3ヶ月目からクリニックカラーに変えて、ご自分でもセットしやすくなったとのことです。

6ヶ月目にやっとセットしても毛先のまとまりが良くなり、艶々さらさらになりました。
朝起きて、セットにも時間がかからなくなったとのことです。


クリニックカラーは、髪に艶がなくなった方にオススメのカラーです。
是非、お試しください。

♪*セレブなカールスタイル*♪

トップは流れるカールだけで、サイド・バックはランダムにカールをつけることで、【大人可愛い!】スタイルになりました(*^▽^)/★*☆♪

**ふんわり可愛いスタイル**

毛先はマッシュルームのように内巻きになるようにカットしています。
トップもふんわりするようにトップ部分だけふくれやすい長さにカットして、根本から立ち上げるように乾かすことでスタイリング材を付けなくてもふんわりしたスタイルが維持します(*^▽^)/★*☆♪

◆根元だけのパーマ【ボリュームアップパーマ】◆

トップ部分やつむじ部分とか、髪にこしがなくなってスタイルがうまくできなくて困っていないですか?

エイミズヘアーでは、「パーマはかけたくないけどボリュームは出したい!」と思っている方に、【ボリュームアップパーマ】をしています。

その上、セットもドライヤーだけでスタイルが決まるので、朝の忙しい方におすすめです♪

※左下→施術前 右下→ボリュームアップパーマ後のスタイル
写真の方は、同じ方です!

EiMI'S HAIR では、頭皮頭髪で悩んでいる方に少しでも、お力になれるように技術の提供をしております。
お気軽に、ご相談ください m(__)m

ボリュームアップパーマでこんなにふんわり~!♪

下2枚はボリュームアップパーマをする前
上2枚はボリュームアップパーマをした後

この方は、トップ・サイドがいつもペッタンとして髪のボリュームが出なくて、自分に合ったヘアスタイルが長年分からなく悩んでいました。

エイミズヘアーでカウンセリングをさせていただき、トップの長さを短く軽くする事と、【ボリュームアップパーマ】の提案をさせていただき、カラーもレッド系の色で春色にしてみました。

トップにボリュームがでたことで、乾かすだけで髪が立ち上がり、朝のセット時間も短縮でき、その上頭も軽く感じられるようになります。

上の写真(施術後)と下の写真(施術前)は、後ろからでも同じ方には見えないぐらいイキイキしたレディーになったでしょ\(^-^)/

♪ スタイリッシュな大人men'sスタイル ♪

成人式をきっかけにスッキリしたスタイルにスタイルチェンジしました。

髪は硬く直毛で動かしにくい毛質の方なので、ネープ(首もと)は、長いか短いかどちらかでないと髪の収まりが悪くなり、中途半端だと半月しかしスタイルは持ちません。

トップも髪がしっかりしているので毛先が少し寝るぐらいの長さにすると、毛先にワックス効果が出やすくスタイリッシュな髪型になります。

スタイリッシュな大人スタイルになったでしょ\(^o^)/

③6ヶ月目のまる~くふんわりスタイル

随分艶が出てきたでしょp(^-^)q

トリートメントコースを続ける事で、カラーも退色しにくくなりくせ毛も広がりにくくなってきました。

自宅でも、サロン販売の髪に合ったシャンプーやトリートメントを続けていただいています♪

② 4ヶ月目のまる~くふんわりスタイル

9月に来られたときはパサパサの痛みきった髪をされていましたが、当初エイミズヘアーで髪の内部と表面をケアーして写真で掲載致しました。

その方が、4ヶ月間毎月頭皮改善コースとをして2ヶ月間トリートメントメニューもして頂きました。

結果、くせ毛で艶が出にくい方ですが、ストレートパーマもしなくても、しっとりさらさらツヤツヤになり、カラーも退色しにくくなりました(*^▽^)/★*☆♪

とても喜んでいただいていますm(__)m

① ま~るくふんわりスタイル!

以前、髪が赤茶けてバサバサなスタイルでこられました。
ご本人様の希望は艶のある髪で、スタイルは後頭部が丸くふんわりしたいとの事でした。

カラーはルージュブラウンと前処理剤やトリートメントで髪を修復し艶を出していきました。

カットは、毛先がまとまらないカットになっていたのでスタイルのイメージでラインカットをして、手櫛で後頭部の丸みを作れるように方向性の付くカットをしていきました。
この時、ネープは薄くすっきりする事で、絶壁で髪が割れやすい方でも後頭部が膨れたようになり、全体のシルエットが美しくなります。

このスタイルは、前下がりになっています。
シャープにサイドの髪は下がっていますが、後頭部が膨れる事で女性らしい優しいイメージのスタイルになっています。

新規のお客様は、全メニューを30%OFFでご利用いただけます。ぜひ、お試しください。


http://www.sanlabo.net/shop/shop.shtml?s=2623#coupon

毛先のカールでエレガントになりました♪

トリートメントコースをしています。

セットは毛先に緩めのスパイラルカールとサイド・バックは流れるカールをつける事で、エレガントなスタイルになりました(*^^*)

編み込みフィッシュボーンで可愛く♪

丁度いい感じでパーマも少し残って、そのままスタイリング材をつけても問題ないですが、今回はカールアイロンで毛先に動きを付けました。
そうする事で、耳上からの広がりが出て、前髪の編み込みが綺麗に見えます。
左分けですが、右から分ける事で、前髪が立ち上がりフィッシュボーンの編み込みが綺麗に見えます。
編み込みの先はピンで耳後ろに止めてあります。

フィッシュボーンでサイドのカールが活きてきて可愛くなりました(*^▽^)/★*☆♪

80代 カラーとカットラインで若返ります!

80歳の方でも首筋が綺麗に見えるようにカットをしました。

カラーも白髪が出ても気にならないようにクリーミーコーラルの暖か目の春色で染めました。
カットもネープをスッキリ量感を取って落ち着かす事で、トップの膨らみがしっかり強調されました。
ご自分でも乾かすだけで後頭部のボリュームが出るスタイルが作れます。
髪も細くなり、つむじ部分も割れていましたので、割れが出にくいような特別なカットも施しています。

どうですか? 首筋のラインが綺麗に見えて、とってもお若く見えるでしょ!?

※1週間後にシャンプーセットでご来店していただき、「今日までスタイルが持った!」と、言って喜んでいただけましたp(^-^)q

続)イケメンヘアー

前回パーマをあててたのが少し残っているので、カットで動きのあるスタイルにしました。
トップはふんわり膨れるようにフロントより短く軽くしています。
ネープはご希望通り短くスッキリしました。

カラーも明るくなってきたので、3Dの立体感と濃淡が出て毛先の動きが分りやすく、ご自分でセットもしやすいと思います。

※職場が厳しい方なので、しっかりドライヤーでセットして出勤するようですが、休日にこのようなスタイルにするとのことでした(*^_^*)

くせ毛を生かしてウェーブヘアー

30歳代
アトピーがあり、くせ毛も強いのでストレートパーマを他サロンでしてきた方です。

しかし、顔の回りのくせ毛がきになり、前髪は上で引きつめ後は後でくくるようになってしまうと、相談でこられました。

ストレートパーマでお顔の表情が固くなり、優しさが出ていなかったので、アレンジパーマをかけてサイドにランダムなカールをつけたことで、毛量が多い方ですが、膨れすぎず毛先に表情が出たことで、お顔が優しくなりました。
気になっていたフロントのくせ毛は、1カールでくせ毛との繋がりを作ったことで、前髪が邪魔にならず、全体がかわいくなりました。

ウエーブがあることで、前髪を上げてもサイドの髪だけバレッタで止めても柔らかい雰囲気になって毎日のセットが楽になります。

アトピーがあるのでアレンジパーマの方がストレートパーマより皮膚には影響が少なく炎症を軽減できるので、アレンジパーマで対応しました。

この方は、カラーをされていないので柔らかさは、実際に見た方だけが驚かれます!

お気に入りヘアーで・・♪ 募集中TOPへ戻る

ヘアーモデルをしてみませんか♪

エイミズヘアーのホームページやチラシ、さんラボ!等に掲載するお店のヘアースタイルモデルを募集しています。
ヘアースタイルは、ご相談に応じます。年齢は18歳〜30歳位の男女。お顔がわかる現在のヘアースタイルのお写真を、下記のメールアドレスへお送り下さい。もしくは、お店にお電話をお願いいたします。

メール:info@eimis-hair.com
電話:087-862-0024

20代ヘアースタイルTOPへ戻る

②イケメンヘアー

前回のパーマが残っているのでカットも動きが出しやすく、カラーの色も落ち着いて、とてもにカッコ良くなってヘアースタイはとっても似合っていました p(^-^)q

髪の表情で顔の感じも変わりますね(*^^)v

①イケメンヘアー

童顔の男の子が大人のカッコイイ男性に変身しました♪
額が広いことと、顔が丸いのがコンプレックスと言っていた方でしたが、方向性を重視し大中のロットを交互に巻き、ボリュームがでないで毛先の遊びが出るようにピンパーマをしました。
朝も簡単にスタイルが作れるので、どなたでもオススメですよ♪

詳しくはお店のホームページ(ギャラリー)を見てね↓↓↓
http://www.eimis-hair.com/

お客様お一人お一人丁寧に施術をしていきます。

ヘアースタイルでお悩みの方、ご自宅でのお手入れなど、お気軽にご相談・ご来店ください。幸せな気持ちや笑顔になっていただくお手伝いをさせていただきます。

※お店のホームページはこちらです↓↓↓
http://www.eimis-hair.com/

30代ヘアースタイルTOPへ戻る

☆炭酸泉アロマスパとトリートメントミストでさらさらツヤツヤ!☆

頭皮も髪も乾燥していた方です!

頭皮は炭酸泉でマッサージをしながら血行を良くしていきい、髪の毛先のパサつきは毛の芯(毛髄)のタンパク質を整えるシャンプーで洗い、髪の広がらないさらさらになるトリートメントを付けミストで浸透させました。

櫛が通りにくかった髪が、こんなにツヤツヤさらさらになりました\(^o^)/

40代ヘアースタイルTOPへ戻る

☆<40代なのにとっても若く綺麗!!>☆

40代後半の方で元々お綺麗な方ですが、初めに来られたときはカットがバサバサになっていて、ご自分でセットもしにくいようでしたので、カットで毛先の方向性をつけ艶カラーで髪の艶を出してミストトリートメントで更に髪に艶と弾力を付けることで、ご自身の自信を取り戻されました(*^▽^)/★*☆♪

《オシャレに変身!!》

ボリュームが出なくてヘアースタイルが決まらない事に悩んでいらした方です。

パーマをかける事で全体にボリュームが出てトップもふんわりしました。

同じ方とは思えないぐらい、ヘアースタイルでオシャレに変身しました!!

◆40代女性◆◆◆すっきり綺麗になったね!!◆◆

長い髪を今回バッサリカット!

ロングスタイルだった髪をばっさり切られました。

髪の毛量も多く、くせ毛もあったのですが髪が傷んでいたので、カットだけでボリューム感をおさえ手入れのしやすいスタイルにしました。
希望はボブスタイルでしたが、そのスタイルでしたら全体に広がりまとまりがつかなくなるので毛先にレイヤーを入れ、ご自分でセットをするときは、手間のかからないように、毛先だけカールが出るようなカットをしました。
左サイドが膨れやすいのでうねりの強い部分だけ毛量を取って、全体をすっきりしたスタイルになるようにしました。

カットだけでも顔の表情や印象が変わってきます。
女性はいつまでも綺麗でいたいものですね(*^。^*)

お客様の悩みを解決し、ご希望のヘアースタイルに仕上げていきます。

お客様の大半は、今までカット、パーマ、カラーリングにお悩みで、とてもお困りの方たちでした。お話を伺うと、「自分に合うヘアースタイルやご希望のスタイルにしてくれるお店を長い間、探している。」「今までと変わらないし、前と同じようなスタイルにされるんだろうな~。」と、不安でお店に来られる方が非常に多いです。お客様が言われるのは、「髪質が悪いので思い通りにならないんです。髪の生え方も悪いし、クセもあるんです。」と諦められています。お客様には、「そんなことはないです。そうだったとしても色々な施術や技術がありますので、大抵のお悩みは解決できます。そして思い通りのヘアースタイルになれます。」とお伝えしています。当店は、お一人お一人に丁寧にわかりやすく、その方に合った施術をご説明し、ご案内させていただいております。そしてお客様が納得されてから施術を行いますのでご安心ください。今までと違う自分にきっと会えます。ぜひ、お気軽にご相談・ご来店ください。幸せな気持ちや笑顔になっていただくお手伝いをさせていただきます。

60代ヘアースタイルTOPへ戻る

①つむじや分け目が割れて、困っていませんか?

髪が細くてコシがなくて困っている方は多いと思います。
パーマかけても根元から立ち上がらないので、諦めていませんか?

②つむじや分け目が割れて、困っている方が、こんなにふっくらしましたp(^-^)q

髪が細いのでリフトアップパーマでボリュームを出すといつまでもふっくら!
ネープはピンパーマでネープの嫌なクセも修まりスッキリしました。

①と同じ方で、施術後です。
お若くなったでしょ(^o^)v

おすすめのクチコミ  (14 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 nao☆mama さん (高松市/40代) (投稿:2014/10/09  掲載:2014/10/17)
  • 女性 Pei さん  (高松市/50代)

    ただいま乳がんで抗がん剤治療中です。治療が始まってからちょうど一年になります。病気がわかった時は目の前が真っ暗…。だったのですが、いつの間にか日常生活に治療が組み込まれた感じで、普段は家事をしながら、時にはコンサートや旅行にも出かけています。 そんな病気前と変わらない生活を支えてくれている一番大きな要因が、エイミズさんで作ってもらった医療用ウィッグです。ウィッグだとは全くわからないほど自然に出来上がっています。抗がん剤治療のスタッフの方から「髪、抜けんかったんやね」と言われるほどで、「いやいや髪はすっかり抜けてしまって、これウィッグですよ」と言うと、スタッフの方は本当にびっくりされていました。病気への不安はまだまだありますが、このウィッグのおかげで外出は全く苦ではなく、以前と変わらない日常を精神面でも支えてくれています。いまは月に一回、ウィッグのお手入れに行っていますが、お茶とお菓子をいただきながらのおしゃべりや、さらさらに仕上がったウィッグに満足!そして感謝!なのであります。 (投稿:2017/03/02  掲載:2017/03/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 あ~ちゃん さん  (高松市/10代)

    おばあちゃんのお気に入りのサロンです。 祖母が頭に合わせて作ったウィッグを気に入らず、家族に愚痴っていたところ、オアシスにウィッグの調整ができるとここのサロンを見つけて、私がサロンまで連れてきました。 始めは、とても不安だったのか、今までの事や希望を長々と話していましたが、そんな時でも、スタッフさんはニコニコしながらしっかり聞いてくれていました。 ウィッグの方は、着けて無いみたいに自然になってビックリ! その上、自分のヘアースタイルもフンワリふくれて、祖母が「ウィッグ着けなくてもいいぐらい、髪が多く見えるようになった!」と、とっても喜んでいました。 お店の中も、センスが良く、お付きで待っている私にまで気配りをしてくれ、お茶とぷるぷるの涼しそうな和菓子を出してくれました。 周りやスタッフさんに気を使わず、落ち着けるサロンなので、私もこちらの美容室に来ようと思いました。 祖母が喜んでいる姿を見て、嬉しくなり口コミを書きました。 (投稿:2016/08/13  掲載:2016/08/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 イナンクル さん  (高松市/60代)

    お世話になって約一年になります。年齢と共に髪質も変わりクセもあり、自分ではブローがうまくできない事が悩みで何軒かのお店を渡り歩きましたがやっと満足できるオーナーさんに巡り会えました~。髪質、くせにあったカットをしていただきどうしたらまとまるか考えて下さって、ブローの仕方も丁寧に教えていただきました。今までこんな美容師さんに出会えなかったので感謝しています。ほんとうにお薦めのお店です。 (投稿:2016/07/16  掲載:2016/07/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 彩華 さん  (高松市/40代)

    初めてのお店で緊張してたけど、ほんと他のお客さんと一緒にならないでプライベートな空間って感じで癒されながら施術してもらえて、一番肝心な、自分でケアをどうしたらいいかちゃんと教えてくれて良かったです。 (投稿:2016/05/31  掲載:2016/06/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 女性 マンボウ さん  (高松市/40代)

    素敵な時間を過ごせました。何より他のお客さんがいないので、のびのび出来るところが良い!ゆっくりとスタイリストさんとお話しながら、何で困っているのか、どうしたいのかを打ち合わせできてよかったです。帰ってからのケアにいつも悩むのですが、そこもしっかり教えてもらえました。次に行くのが楽しみな美容室です。 (投稿:2015/09/28  掲載:2015/10/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • 女性 あき さん  (高松市/30代)

    美容院は緊張することが多く、苦手だと思っていました。ここは、オーナーさんが話しやすいので、髪の悩みやヘアスタイルについて色々相談しやすく、アドバイスもきちんとしてくれます。一対一の施術で緊張することなく過ごせるのでお気に入りです。 (投稿:2015/05/16  掲載:2015/05/18)

    「最新NEWS!」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 女性 斉藤 さん  (三木町/30代)

    いつも希望のスタイルを聞いてくれながら、私に似合うヘアースタイルのアドバイスをしてくれます。 知らなかった自分を見つけてくれるのでいつも楽しみに来ています。 他の人と一緒にしないので、周りの人がいると気になる私には、とっても合っています。 私だけの美容室みたいに思えるのは私だけでしょうか(*^^*) (投稿:2015/02/01  掲載:2015/02/03)

    「最新NEWS!」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 女性 ゆりりん さん  (高松市/30代)

    私はすごいクセっ毛なのですが、丁寧にカウンセリングしてくれて相談にも乗ってくださるので、安心してお任せできます。他のお客さんと一緒にならないこともあり、落ち着ける雰囲気のお店です。 (投稿:2015/01/26  掲載:2015/01/28)

    「最新NEWS!」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 男性 camue さん  (高松市/50代)

    口コミに書くことは今までしたことがなかったのですが久々に感動したので書 きました。高松にこんなお店があったとは。 ほとんどの美容師(理容師も)はマニュアル通りのカット、シャンプー、パーマ しかできないと思っていました。 髪の生え方、場所、量など人によって違うのになんでマニュアル通りのカット しかできないの?私は額が少し広いので出来上がった頭を見て何時もがっかり するばかりでした。 ここの先生ただの美容師(スタイリストって言うのかな)ではありません。 言葉だけのコミュニケーションでこちらがイメージしている形を理解してくれ 、それよりも良い形を伝えてくれます。 高松に転勤して早一年。転勤前は渋谷のDE〇〇でカットしてました。ここの店 は私の想いを実現してくれる唯一の店ですが高松でそれ以上のサービスを提供 してくる店を見つけました。大発見!! (何で高松にあるのかな?) (投稿:2015/01/25  掲載:2015/01/27)

    「最新NEWS!」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 女性 mona さん  (高松市/30代)

    落ち着いた美容室なんですよね。自分にあったヘアスタイルを教えて下さいますしヘアケアについての知識も豊富なんです。くつろげる空間があるお店でお気に入りです (投稿:2014/11/21  掲載:2014/11/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット