さんラボ!

カフェ

キャットアンドハナノカフェ

CAT&花のカフェ

CAT&花のカフェ

087-886-4769

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…3人
  • ヘルシー系…1人

カフェメニュー

カフェメニュー

モーニング(10:00〜11:00)TOPへ戻る

パストラミポークのフォカッチャサンドイッチセット

ドリンク代+300円

そば粉のパンケーキモーニング

※サラダ・スープ付き
ドリンク代+350円

ランチ(11:00〜14:00)TOPへ戻る

そば粉とココナッツオイル使用 月替わりパンケーキランチセット

980円

そば粉が香ばしい、ふわふわのパンケーキに月替わりのソースが相性抜群のランチセット。見た目以上にボリューム満点です。

今月の花カフェランチは「春野菜とポークの梅マヨソテー」です。

※サラダ・スープ・ドリンク付き
※±100円でパンケーキ枚数増減できます。
※パンケーキの代わりに麦ご飯も選べます。

フードメニュー(11:00〜18:00)TOPへ戻る

自家製オーガニックの野菜たっぷりキーマカレーセット

ドリンク代+550円 (単品800円)
※麦ご飯を使用しています。

パストラミポークのフォカッチャサンドイッチセット

ドリンク代+400円 (単品650円)
※具だくさんのスープ付

デザートメニュー(10:00〜18:00)TOPへ戻る

ガトーよしだの塩キャラメルチーズケーキセット

ドリンク代+350円

デザートパンケーキTOPへ戻る

自家製生イチゴのパンケーキ

ドリンク代+500円 (単品750円)

※±100円でパンケーキ枚数増減できます。

黒蜜ときな粉のパンケーキ

ドリンク代+500円 (単品750円)

※±100円でパンケーキ枚数増減できます。

ドリンクメニューTOPへ戻る

コーヒー(ホットorアイス)

450円

紅茶(ホットorアイス)

450円

レモン・ストレート・ミルクからお選びください。
※レモンは自家製ですので収穫できたときのみ

カフェ・オ・レ(ホットorアイス)

550円

コーヒーフロート

650円

ティーフロート

650円

オレンジジュース

450円

チアシード入り 美肌ドリンク

550円

大人の辛口 ジンジャーエール

500円

自家製しそソーダ

500円

ジンジャーミルクティー

ふわふわミルクと生姜の力で冬に嬉しいホッと温まる一杯です。

550円

ホットオレンジ

自家製の橙をまるごと使った一杯。
カップに入った橙はそのままお召し上がりいただけます。

450円

おすすめのクチコミ  (4 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 やまだたろう さん (高松市/) (投稿:2015/07/08  掲載:2015/07/23)
  • 女性 ともぬーぴー さん  (高松市/30代)

    そば粉の黒蜜きなこのパンケーキ、そば粉の薫りときな粉の薫りがマッチしてとっても美味しかったです。 (投稿:2017/01/24  掲載:2017/02/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    CAT&花のカフェからの返信:ともぬーぴーさま ご来店ありがとうございました! 黒蜜ときな粉のパンケーキはきな粉をたっぷりと使用しておりますので、きな粉の香ばしさが感じられる一品です。 ご満足いただけてうれしいです! また、ぜひいらしてください♪
  • 女性 マユリーナ さん  (高松市/40代)

    生いちごのスムージーを飲みました。 お水を使ってないスムージーは濃厚で美味しい♡ ブティック併設なのでアクセサリーや服を見ながらお茶ができ、楽しい空間になってます。 スタッフさんたちも感じが良く、とても居心地のいいお店です♪ (投稿:2016/09/09  掲載:2016/09/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    CAT&花のカフェからの返信:マユリーナさま ご来店ありがとうございました♪ イチゴのスムージーは1杯につき1パックほどのイチゴを使用しておりますので、濃厚なお味になっております。 イチゴのストックが無くなるまでの期間限定メニューです。 またぜひお越しくださいね。 ブログでも詳しくご紹介いただき、ありがとうございました♪
  • 女性 まる さん  (さぬき市/30代)

    苺のスムージー絶品でした!! 濃厚で美味しかったです。 暑い日でしたがスムージーですっと汗も引きました。 ぜひ食べに行って見てください(^^) (投稿:2016/08/10  掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    CAT&花のカフェからの返信:まるさま ご来店ありがとうございます♪ イチゴのスムージーは当店の一番人気のメニューです。 暑い季節にはこのスムージーがぴったりだと思います! またぜひお越しください。
  • 男性 やまだたろう さん  (高松市/)

    そば粉のパンケーキを彼女と~!(^^)/ ボリューム満点で大満足。 デミグラスソースに、セットについてきた黒蜜をトッピングしてみました。 ヤバイ! ヴッ!ウマイ! 風味ゆたかな新しいデミ味に。 なぜか美しくなれるカフェ、だそうですが。 その意味が分かる感じがしました。 (投稿:2015/07/08  掲載:2015/07/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
    CAT&花のカフェからの返信:やまだたろうさま ご来店ありがとうございます♪ そば粉が入ったパンケーキは腹持ちがよく、2枚で十分満足していただける量になっていると思います。 しかも、今はパンケーキが月替りのメニューになっています♫ 今月のメニューは「きのことポークのデミグラスソース仕立て」です。ぜひ食べにいらしてくださいね!

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています