さんラボ!

パン

ヨコヅナパン

横綱パン

横綱パン

087-814-5131

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…3人

住所 鹿伏404-1, Mikicho Kita-gun, Kagawa
木田郡三木町鹿伏404-1
交通・アクセス 「香川県立三木高等学校」より南に約100m
TEL 087-814-5131

※お問い合わせの際は「さんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。

FAX 087-814-5131
メール
営業時間
【月~金】06:00~なくなり次第終了
【土、日、祝】08:00~なくなり次第終了
店休日 無休
駐車場
8台
席数 16席
サービス 予約OK全席禁煙バリアフリー無線LANWi-Fi子供イス豆さんラボ!設置店お一人様歓迎子供歓迎デートファミリー持ち帰り
リンク

お店・スポットからのメッセージ

全品200円のコッペパンサンド専門店!!毎朝作っている手づくりの具は、三木町産の無農薬野菜を使用。サラダやコロッケなど、サンドする具は毎日変わります。種類も豊富ですので、お気に入りを見つけてみてください。ご予約も受付中です。


※なくなり次第終了となります。ご来店前にお気軽にお問い合わせ下さい。

おすすめのクチコミ  (14 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 カプチーナ さん (高松市/40代) (投稿:2016/05/03  掲載:2016/07/06)
  • 女性 餡子 さん  (高松市/20代)

    8時のオープンとほぼ同時に行きましたが、すでにお客さんが何人か来ており、私の後にもどんどん来ていました。色々な種類のパンがあり、どれにするかかなり迷ってしまいましたが、店員さんが気さくな方で、楽しく買い物できました。 日替わりでメニューが変わるので、またチェックして買いにいきたいです。 (投稿:2017/01/30  掲載:2017/02/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 ひろきんぐ さん  (高松市/30代)

    珍しい具のコッペパンがたくさんあります。どれも税込200円でわかりやすいので計算しやすくてありがたい。オススメはチキンタツタ。パンは少し甘味があって、今まで食べたパンはどれも美味しかったです。確実に買いたいなら電話で予約がオススメ。メニューも丁寧に教えてくれますよ!店長さんが超フレンドリーでおもしろいです。ちょっと遠いけど常連になりました(笑) (投稿:2017/01/15  掲載:2017/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 らっきーちゅー さん  (高松市/30代)

    具は違っても一律同じ値段という一風変わったパン屋さん。パン生地は甘みがあっておいしかった~。値段的にもサイズ的にも小腹がすいたときに買いたくなる。具はシンプルなものからお惣菜系まであるので、よりお得感があるお惣菜系は早く行かないとないですよ~っ (投稿:2017/01/09  掲載:2017/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 aoonikun さん  (高松市/50代)

    コッペパンのサンド一本で勝負するお店です。定番のタマゴのほか、きんぴらやカキフライなどのメニューもあり、どれも優しい味です。 (投稿:2016/12/18  掲載:2017/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ありあ さん  (高松市/40代)

    是非一度お邪魔してみたかったお店です。週末のお昼過ぎにお伺いすると、なんと殆ど売り切れ!人気店でいらっしゃるとは聞いていましたがまだあると思っていたなんて甘かったです(笑)。明るくお元気な店主さんがとても申し訳無さそうにしてくださり、色々と説明もしてくださいました。とても感じの良い素敵な店主さんでした♪ 折角なので一つ頂いて帰りました。林檎クリームをはさんだ美味しいパンでした。 次回はもっと早い時間にお伺いしなければなりません! (投稿:2016/11/13  掲載:2016/11/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ビンさん さん  (高松市/40代)

    台風の最中でも、パンを作ってるとフェイスブックで拝見してお伺いしました。夕方だったので3種類しか残ってなかったけど、奇跡的にあんホイップがまだある!と、店長さんが熱く語るので、それを購入。やわらかなパンにホクホクの小豆で作った甘さ控えめのあんこに軽いホイップがマッチしてましたー! 季節のフルーツをサンドすることもあるそうで、今度出ると言ってたシャインマスカットもきになります! (投稿:2016/09/21  掲載:2016/09/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 カプチーナ さん  (高松市/40代)

    お惣菜系のコッペパンサンドが人気ですが、私のお気に入りは、あんこ入りのものです。粒あんが甘すぎず小豆の風味がして、ほんのり甘いコッペパンと一緒に食べるととってもおいしいんです。あと、行くたびに色々な味のあるジャムも楽しみです。 (投稿:2016/08/24  掲載:2016/08/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ふうこ さん  (さぬき市/40代)

    三木のベルシティからちょっと北に行ったところにある「横綱パン」に初めて行ってみました。売り切れ次第閉店だそうですが、私が行ったのは13時半頃。10種類くらいのサンドが並んでました。そこから鳥ムネ肉がはさまってるやつと、スパゲティがはさまってるやつの2種類をチョイス。どれもひとつ200円というリーズナブルさなのに、けっこうボリューミーで満足感あります。今回は買って帰ったのだけど、イートインできるスペースもあって使い勝手もよさそうでした。具材の種類がたくさんあるので、全種類制覇してみたいです。 (投稿:2016/08/17  掲載:2016/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 男性 虎 横綱 さん  (さぬき市/30代)

    毎朝6時からやっている横綱パンです✌️ お店のラインナップは、全てコッペパンにサンドしたものばかり。 私は、このお店をネットで知りました。 お店の雰囲気も良く、何といっても朝からテンションMaxの店長さん❓(笑)が、「おはようございます‼️」とお出迎えしてくれるのが、朝から凄く気分が良くなるお店です。店内に入ると、今日のパンのラインナップも1つずつ丁寧に説明いただけるのも、いい感じです。 あとは、ラインナップされたパンの種類ですが、チキンタツタサンドを始めとする惣菜パン、フルーツをサンドしたデザート系のサンドなど、種類は多くはありませんが、どれも美味しいです。 あと、コッペパンのみもありますし、全国発送も始めたそうです。 皆さんも、是非足をはこんでみてください。 (投稿:2016/07/12  掲載:2016/07/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 むぎ さん  (高松市/30代)

    とにかく、お惣菜がボリュームたっぷりで安い。その場で揚げて作ってると、聞きました。サラダや玉子もその日に調理をしてるみたいで…その日の味わいが楽しめます。 (投稿:2016/07/08  掲載:2016/07/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット