さんラボ!

エステ

ビヨウセイタイサロン ルミエ

美容整体サロン Rumie

美容整体サロン Rumie

087-867-5570

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • お気に入り…3人
  • おススメ☆…2人
  • とっておき…1人

Blog

Blog

お店情報!スタッフ情報!Rumieの情報をたくさんお届けします!!

お顔のむくみ改善自宅ケア編!!

当店では小顔矯正やフェイシャルメニューがありますが、自宅でもケアしていくとさらに効果アップが期待できます!!!
今回はお顔のむくみについて書いていきたいと思います。
まず、注意点としては、絶対にぐりぐりおしたりもんだりしないようにしてくださいね!
1、お顔をぬるめのホットタオルで温めます。
2、首を右回り左回りで3回ずつくらいまわします。
3、鎖骨のくぼみに指を4本いれてもらって軽く20~30回おします。
4、耳の下から鎖骨のくぼみにかけて手全体で優しく左右10回ずつくらいなでます。
5、最後に頭を指の腹を使って全体的に3分間くらいまわします。
この手順にそって力加減に気を付けながら行ってみてくださいね。

疲労回復する朝習慣(*^^*)

朝の目覚めが良いと
1日中、元気に活動できますよね★


でも、

頭がぼ~としたり、

二度寝をしたりと

朝から頭が冴えなくて困ることはありませんか(*^ー^)?


ということで、今日は、

そんなあなたのために、

「疲労回復する
 ★朝習慣」
について紹介するね(o^-')b

★オススメ疲労回復法★

①朝、布団の上で

 深呼吸するヽ(゜▽、゜)ノ

 ⇒身体を軽く動かすことで、

  リフレッシュできるよ('-^*)/


②朝食にキウイやトマトなどの

 クエン酸を含む食べ物を食べる(≡^∇^≡)

 ⇒身体の酸化を防ぎ、

元気になれるよ(*゜▽゜ノノ゛☆


③朝に好きな音楽を聴く

 ⇒前向きになれるのでオススメp(^-^)q

疲労回復する朝習慣で

健康美人になっちゃおう❤

背中のお肉が減っている!!

「痩身 15回コース」でご来店くださっているお客様。

先日4回目にご来店された際にこんなうれしいご報告をしてくださいました!」

『背中や腰回りのお肉が減ってる!』と主人に言われました!」

背中はなかなかご自身で実感しにくいですし、近しい人から変化を言ってもらえると嬉しいですね❤

施術後も
「前はここお肉がつかめたのに、あんまりつかめにくくなってます(^^♪
やっぱりお肉が減ってる~(>_<)」

とのこと。


I様、ありがとうございます.

ご自身でも実感していただけて良かったです^^

これからも
引き続き理想のボディラインをGetしていただくためにご一緒に頑張りましょうね(^^)/✨

北海道お土産

先日ご来店されたM様が北海道のお土産を頂きました(≧▽≦)
その方はとてもダンディでかっこいい男性のお客様です☆
いつもお世話になっております!

M様はいつもヒゲ脱毛をされています。
先月初めて脱毛をしてから、朝のヒゲのお手入れの回数が楽になったと喜んでくれました!!

これからも頑張って続けてツルツルのお肌を目指しましょう!!!

次回のご来店お待ち致しております!!

下腹部を細くする自宅ケア

1.横になり片方の足を股関節から上に、45度から90度くらい上げます。
2.上げた方の膝裏部分に手を軽く置き、腹筋を使ってゆっくり上半身を持ち上げます。
体がVの字になるイメージです。このまま3秒キープし、ゆっくり全身を元の位置に戻します。
3.反対を同じように行います。基本は3セットですが、慣れたら数を増やしましょう♪
この運動はある筋肉への負荷が思った以上に大きくなります。慣れていないとキレイなV字になるのは難しいと思います。
※背筋や腹筋には効果がかなりあるのですが、無理をすると腰を傷める恐れもあるので、もともと腰痛のある方は無理しないようにしましょう。
自宅+当店でのトレーニングで女性らしい美しい身体が手に入りますよ♪♪

カチカチに硬いお肉がついたお腹痩せに☆内臓冷え対策!!

昨日内臓の冷えを除く事からスタート!とお話をさせて頂きました。本日は具体的な「内臓冷えとり方法」について書いていきます♪
1.体を温める飲み物を飲む
・起きたら、一杯のお白湯を飲んで下さい。
ぬるめのお湯で起き抜けのお腹を温めましょう。
2.体を温める食べ物を食べる
・根菜類はお腹を温める食べ物。
食事にゴボウやニンジンなどを炊いたもの等うまく取り入れて下さい。
・生野菜のサラダも美味しいですが、たまには温野菜のサラダを。
・また香辛料系は体を温めます。
3.セルフマッサージ
・仰向けに寝て頂いて、時計回りに「の」の字を書くようにお腹をさすります。冷えたお腹が手の温かさで少しずつ温かくなってきます。寝る前に。
4.湯船につかる
・シャワーではなく、湯船につかり体を温めましょう。
5.カイロを貼る
夏もエアコンで体や内臓は冷えがち。
・貼る場所は「おへその下」と「お尻側の骨盤の真ん中にある三角の骨(仙骨)」に一つずつ貼るとバッチリです!!
この中から続けられるものを3か月続けてみて下さい。特にやって頂きたいのが、カイロを貼る事とお白湯を飲む事です。体の中から、外から温めていきましょう!

カチカチに固いお肉がついたお腹をひっこませるには?★まず○○○○を取り除きましょう★

脂肪には皮下脂肪、内臓脂肪とありますよねー。
女性の場合は「皮下脂肪がつきやすい」と言われているのですが、たまにカチカチに固いお肉がお腹の周りについている方がいます。
皮下脂肪ですと、柔らかいお肉になるので掴みやすいんですが、カチカチに固い場合は内臓脂肪がついている可能性が高いです。
この時確かめて頂きたいのがお腹の冷え。
たまに「お腹が冷えているかどうかわからない…」
という方もいらっしゃいますが、
こんな風に確認してみてください。
朝起きて、脇の下に手を入れ、そのあとお腹を触り温度を確認する。
「お腹の方が冷たいな」と感じたら、確実にお腹が冷えています。お腹が冷えている方は内臓が冷えている可能性が高いです。
・内臓が冷えると基礎代謝が下がります。
・代謝が下がると内臓脂肪がたまりやすくなります。
・また内臓温度が下がっているため、そこを守ろうとして脂肪で覆われてしまうんです。内臓が固く冷えていると内臓の動きも悪くなりますので、免疫力も低下するので様々な肌トラブル、体調不良にもつながります。カチカチに固いお肉がついたお腹の方は、まずは内臓の冷えをとりのぞくことからスタートですね。

ダイエットの疑問

先日痩身コースをうけられたH様(^^)ノありがとうございます。
H様より素朴な質問をいただきました。
「ダイエット中にもお米を食べたいのだけれども食べたらダメなの(?-?)」と。

ダイエット中は、パスタやラーメンなどの麺類って我慢されてる方が多いのですよね?

麺類(パスタ・ラーメン・うどん)やパン、ケーキやドーナツなどの小麦製品は、グルテンが含まれています。
グルテン自体は太る成分ではないのですが、食欲の増進作用があります。食後でもケーキは別腹というのは、小麦のグルテンにより食欲が増してるからかもしれませんね(^_^;)
こういった小麦製品とは逆に食物繊維は便通がよくなったりとダイエットの味方と言われてますが、小麦製品の中でも食べ方次第で食物繊維を取るのと同じ効果を得ることができます。
その食べ方とは、「冷やして食べる」です!
冷製パスタや、冷やし中華、冷ご飯もOKです(^^♪
冷えた状態のでんぷんは、快腸でんぷんとも呼ばれるレジスタントスターチという吸収されにくいでんぷんになります。
このような豆知識と同時に当店の痩身メニューを取り入れながら、痩せやすい体質にしていきましょうね

化粧直しで違いが分かりました(^^)/

先日ご来店頂きましたA様は、丸亀市からご来店。
事務をされていて、一日中座ってお仕事をしています。優しい雰囲気で、癒し系美人さんです✨とてもハリがあってお綺麗なんですが、お顔のたるみが気になる。さらにシミ、小ジワ、毛穴も気になりだしたとの事。「小顔矯正コース」だったのですが、シミや小ジワ、毛穴のケアの為【光フェイシャル】をプラスすることになりました。顔筋チェック、バランスチェックの後、スタート!!小顔マッサージは、予想通り目の周りに少し痛みがあったようです。でも施術後は、「顔が軽くなりました。化粧後の肌が全然違いました!!嬉しいです♥」と言って頂きました✨次の休みが決まったら、すぐに予約の電話しますので宜しくお願いします。と言って頂けました。ありがとうございます❤首、肩、お顔、頭などかなりコリコリでしたね。パソコンを常に使っているので、筋肉のコリ、固さにより「たるみ」が出やすい状態なのかなと思います。まだまだ筋肉のコリや固さがありますが、定期的に施術を受けて頂ければ、筋肉が柔らかくなり老廃物が取れすっきりしたフェイスラインを取り戻せると思いますよ次回を楽しみにしております。

今やらないでいつやるの?

何年か前に
いつやるの?今でしょ‼︎
…というフレーズが流行りましたが、
その通り‼︎って思う事
生きてると沢山ありますよね

先延ばしにして
何が得られるの?

最近
色々なタイミングで
よくこう思います

…といいつつ
私もなかなか踏み切れないこと
抱えていますが

でも
これってお肌のお手入れにも
言えること

だって
今お手入れし始めなかったら
何をきっかけに始めるの?
と思います

何も
エステに絶対通わなきゃダメ‼︎
と言ってるわけではありません
(もちろん 月一通っていただくのがベストで理想的ではありますが)

でも
それよりも大事なことは
毎日きちんと自分のお肌に向き合い
足りないものはしっかり補ってあげる
自分を知るということです


毎日栄養を取るために
ご飯を食べているように
お肌にも栄養をちゃんと与えてあげてくださいね

お肌は手をかけてあげた分
ちゃんと答えてくれますよ✨

ちなみに
子供はやりたい!と思ったら
その場でやらないとグズグズ泣いたりわめいたりしますね
それが単なるわがままな時も時にはありますが
その素直な気持ちって
意外と大事な気がします(^^)

骨盤のゆがみを取って♪姿勢を改善する方法☆彡

春のぽかぽか陽気!

お昼休みはちょっとした息抜きに

外出したいですよね('-^*)/

でも、

脚を組んだり

体を捻ったままデスクワークをしていて

立つ姿勢が猫背気味で


何となくだらしなくなって

自分に自信をなくしてしまうことは

ありませんか(*^ー^)ノ❔


ということで、今日は、

そんなあなたのために、

「骨盤のゆがみを
☆取る方法」
について紹介します(o^O^o)

それでは、

骨盤のゆがみを取る方法

①1時間おきに、足を肩幅に開いて

 イスに座り、足の裏前面を床につけるp(^-^)q

 ⇒骨盤の筋肉が鍛えられるので

オススメ✨


②あお向けに寝て、脚を肩幅に開き

 膝を立てるv(^-^)v

 ⇒そのままお尻をキュッと締め

5秒キープする(*゜▽゜ノノ゛☆

10回繰り返してね

  ヒップアップにもオススメ(^O^)/


③低めの枕で寝るラブ

 ⇒背骨の歪みの予防になるよ('-^*)/


骨盤のゆがみを取って

姿勢美人になっちゃおう(*^▽^*)

太ももの間に☆隙間を作るエクササイズ(^o^)v

スリムな美脚になりたいですよね


でも、

普段から座っていることが多く、

太ももの内側がぶよぶよになって

悩みませんか(*^ー^)ノ❔


ということで、今日は、

そんなあなたのために、

「太ももの間に★
すき間を作るエクササイズ」
について紹介します✨


それでは、

太ももエクササイズの方法(^0^)

①横向けに寝て、

 下側の足を上に上げる('-^*)/

 ⇒反対側も同様に行ってねp(^-^)q


太ももの内側の筋肉が鍛えられるので

オススメ❤


②太ももの間に、丸めたバスタオルをはさみ、

 つまさき立ちをする(o^-')b

 ⇒O脚改善にもオススメ(^O^)/


③1本線の上を左右交互に歩く

 ⇒脚が細くなるのでオススメ(^人^)

太ももの間にすき間を作って

美脚美人になっちゃおう(*^▽^*)

キノコで美しく☆ミ

最近野菜が高いですね~

それもあってか、近所のスーパーでは

お買い得な「きのこ」が一押しでした★

「きのこ」には美容健康のための栄養がたっぷり!!

万能のヘルシーフード✨なんです。

[食物繊維]
腸内の環境を整えてくれます。便秘にも最適

[ビタミンB2]
「美容のビタミン」と呼ばれます。
脂肪を燃焼させる効果だけでなく、皮膚を正常に維持する働きでお肌や髪を美しく保つ効果が期待できます。
ダイエットしたいし、美肌も保ちたい女性に最適です❤

[ビタミンD]
カルシウムの吸収を助けます。
カルシウムのみを摂取してもダメです
一緒にビタミンDを取りましょう。
骨粗鬆症防止につながりますよ。

[β-グルカン]
免疫力を高めて生活習慣病の予防、がんの抑制手裏剣に効果的です★

意識してみてくださいね(*^^*)☺

背骨のゆがみと☆病気の関係

あなたは、右利きですか(^O^)?
それとも左利きですか?たぶん、
両利きだという方は、あまりいませんよね(^^)
つまり、
普段、何気なく生活をしていて左右の筋肉を同じように
使うことは、なかなかできないってことなのです。
そのことから、
どちらか片方の筋肉が
硬く縮み、背骨の両側から出ている神経や血管を圧迫してしまうこともあるんです
ということで、今日は、
「背骨と病気の関係」
について紹介します(o^-')b
まず背骨は、主に3つに分類されています('-^*)/
それでは、背骨の歪みから起こりやすい
病気と一緒に見てね(°∀°)b
①頚椎(首の骨)
⇒神経痛、頭痛、肩こり、不眠症など
②胸椎(胸の骨)
⇒心臓病、胃疾患、喘息、消化不良など
③腰椎(腰の骨)
⇒便秘、生殖器疾患、坐骨神経痛、痔など
また、
背骨や骨盤の歪んだままでは、骨などが年齢とともに変形し、
①変形性脊椎症
②圧迫骨折
③後縦靭帯骨化症
と言われるような病気にかかりやすく、
手足のしびれやだるさといった症状が出やすいの!
重い症状の場合は、歩行困難になることもあるんです
普段の姿勢を見直して、早めに予防してね。

〇〇とお顔はつながっている!!

首・肩コリの方って多いですよねー。

ボディを触らせていただくと、大体背中もパンパンな方が多いです。


この背中がパンパンな状態が続くと・・・・

お顔もたるんでくるって知っていましたか?


背中~首~顔までは、背骨や筋肉、リンパ腺でつながっていますので、

背中や首の筋肉が張り詰めていると、
お顔が下へ下へと引っ張られ下がっていきます


また背中や肩のコリがどちらかに偏っていると、

お顔がゆがんできます


そして、コリ=老廃物が滞っているということですから、

血行やリンパの流れも悪くなりますので、

お顔のくすみ、お顔のむくみの原因にもなるんです!!


お顔のリフトアップ、小顔は「背中」からですよ!

小顔矯正は
背中もしっかりコリをほぐしていきますので、
より一層小顔、リフトアップ効果が期待できますよ~


「小顔矯正・光フェイシャルコース」を受けてくださったお客様からは、

「施術前と施術後では、お顔の幅が全然違う~!」

と驚きの声もいただいています(*^^*)

是非受けられてみて下さいね❤

肌がワントーン明るくなった☆彡

2人のお子様の子育てをしながら
会社員として働いていらっしゃるH様。
とてもすらっとスリムな美人さんです
今回は「シミ、小じわ、くすみが気になる」
ということでご来店くださいました❤

ご希望メニューは「小顔矯正光フェイシャルコース」
メラニン色素の生成を抑える美容液をお顔に塗り
気持ちい~いマッサージと光フェイシャルでターンオーバーを促すコースです。
普段眠りが浅くて疲れが取れにくいH様ですが、
エステの途中でウトウトと眠られてましたよ~

リラックスして頂けたようで、良かったです
お肌もしっとり潤ってましたね✨。
施術後、鏡でお肌を見て頂いて
「お肌が明るくなってる!」
と喜んでくださいました

そしてこんな嬉しいメッセージを書いて下さいました。


とてもきもちよかったです。

ワントーン肌が明るくなり嬉しいです。

H様、ありがとうございました❤
またぜひご体験くださいね。
これから日差しの厳しい季節ですので、
紫外線ダメージを早め早めにケアし、
今あるシミ改善はもちろんのこと
シミを増やさないようにしていきましょう。
次回のご来店お待ちしております。

顔がシュッとしたと嬉しいご報告☆彡

ご近所にお住まいのS様✨
「ずっと来たかったんだけど、仕事が忙しくて時間がとれなかったのよー」とのこと。
時間を作って来て頂き本当にうれしかったです❤S様、ありがとうございます。
この日はちょうどS様のお誕生日で、ご家族でディナーを食べられるとか。
特別な日のエステということで、しっかりと体とお顔ケアさせていただきました。
五十肩で病院に通ってらっしゃって、背中から首にかけてガチガチ。お顔はほうれい線と口元のたるみが気になられるとのこと。

ボディは「骨盤矯正」フェイシャルは「小顔矯正・光フェイシャル」を受けてい頂きました。

施術後は「楽になった~。顔も少しスッキリしたような」
とおっしゃってくださいましたよ^^
そして、数日後こんな嬉しいお手紙をくださいました。
先日はケアしていただき、ありがとうございました。
身体も軽くなりました!
フェイスもシュッとしたねと家族に好評でしたと。
S様、嬉しい報告ありがとうございました!!
ご家族からご好評だったというのは、とっても私達も嬉しいです~☆
季節の変わり目です。ぜひお疲れがたまりすぎない内にお越し下さいませ。
お待ちしております。

腰痛になりやすい人☆とその予防対策

季節の変わり目は
体調を崩したり、どこかに痛みが出てくることも
多いですよね?
今日は、「腰痛になりやすい人とならないための対策」
について、紹介するね❤

腰痛になりやすい人は、

①同じ姿勢を長時間続けている人

⇒ずっと座っている姿勢は、

立っている状態よりも、

腰に負担がかかりやすいんです(´0ノ`*)

②重労働や運動のしすぎ

⇒筋肉が硬く緊張しやすく、血行が悪くなりやすい

③運動不足で、足腰の筋肉が

弱っているヽ(;´ω`)ノ

⇒ほどほどに体を動かしてね(^O^)/


その他にも、

ベッドが柔らかすぎることや

冷え性も、

腰痛の原因になってしまうんですヾ( ´ー`)
それでは、
対策♪(*^ ・^)ノ⌒☆
①座るときは、背もたれにピッタリとお尻をくっつける

⇒腰をまっすぐな姿勢を保つことで、腰痛の予防になる。

②物を持ち上げるときは、しゃがんで、下半身の力をつかう

⇒前かがみで持ち上げると、腰に負担がかかりやすくなる

③立ち仕事では、片足を台の上に乗せる

⇒腰の負担が減るよ(^ε^)

腰痛を予防して、快適な毎日を過ごして下さい❤

春になると眠たくなるワケ☆ミ

春になると、特に昼間は、ウトウトと眠たくなりませんか?
今日は、そんなあなたのために
「春の眠気の原因と対策」

について紹介するねv(^-^)v
まずは、原因から(・ω・)

①ビタミンB群の不足

⇒冬眠から目覚めた動物と同じように、
人間も暖かくなり始めると、
体の働きが活発になって、
ビタミンB群などのエネルギー源が
消費されやすくなるの(o^-')b
そのことで、

①疲れやすい

②だるい

などの症状が出やすくなって、
ついつい眠たくなってしまうんだよヽ(;´ω`)ノ

②自律神経の乱れ

⇒冬から春になると、
昼と夜、また日々の気温の変化
が激しくなるので
その変化に体がついていけずに

自律神経のバランスが崩れやすくなるのヽ(゚◇゚ )ノ
それでは、対策(^O^)/


①ビタミンB群を摂取❤

⇒レバー、大豆食品、バナナなどに

多く含まれているよ❤

②眠たいときは、
 
短時間でも昼寝をする。

⇒無理やり起きているよりは、
少しでも寝た方が、
集中力がUPするよp(^-^)q

ポカポカ陽気の春を
満喫してね❤

小顔矯正・光フェイシャル(^o^)v

友人でもあるTちゃん。大学で働いていて、入試などで忙しかったのですが、やっと落ち着いてお休みがとれたということでご来店くださいました❤
今回はシミと顎の下のたるみ、乾燥が気になるということで「小顔矯正・光フェイシャル」をさせていただきました♪
仕事柄パソコンを使うことが多いので、デコルテや肩がカチカチ。マッサージでしっかりほぐします。さらに、お顔もコリコリあせる。ぐっと噛みしめていると、嚙み合わせ付近や頬が凝ってくるんですよ~。
「顔もコルんやねー。ちょっと痛い~(>_<)汗
けど、気持ちいい~」
コリをほぐしていくうちに、痛みがなくなってきて、気持ちよさを感じていただいたようです。施術後は、「フェースラインがすっきり、小顔になったよ!!顎回り全然変わってる!!」と効果を実感✨とっても喜んでいただけました❤
良かった~(T-T)❤
日々お仕事を頑張っているTちゃん。心も体もお肌もスッキリしてもらえたようで私も嬉しいです❤またお休みがとれたらお越しくださいませ★
小顔矯正、光フェイシャルコース
★お顔のコリはなかなか気づかないものですが、凝ってます!お顔のたるみ予防・改善に(^^)

猫背を解消する方法(^o^)v

姿勢が良くなりたいですよね(*^▽^*)


でも、

年と共に筋肉量が減ってきて

背中を丸める癖があり、

身体が疲れやすくなることはありませんか(*^ー^)ノ❔?


ということで、今日は、

そんなあなたのために、

「背骨の歪みを整えて★
 猫背を解消する方法」
について紹介するね❤



それでは、

猫背を解消する方法(^0^)b

①両膝を曲げて、

 膝立ちをするv(^-^)v

 ⇒自然と背すじが伸びるのでオススメ


②背中の後ろで手を組み、

 左右の肩甲骨を内側へ引き寄せるp(^-^)q

 ⇒目線の高さに視線を意識すると

姿勢が良くなるよ(o^-')b


③ひじを曲げて肩に手を置き、

 後方へグルグル手を回すヽ(゜▽、゜)ノ

 ⇒二の腕のたるみ改善にもオススメ(*^o^*)

猫背を解消して

姿勢美人になっちゃおうo(^▽^)o❤

あなたの美と健康を応援します! 

上まぶたのたふみ★解消する方法(^o^)v

ひな祭り
女子力を上げたいですよね(^O^)/♥❤


でも、

朝起きた時に、

上まぶたが腫れぼったくて

憂うつになることはありませんか(*^ー^)ノ?


ということで、今日は、

そんなあなたのために、

「上まぶたのたるみを
 ★解消する方法」
について紹介するね(o^-')b



それでは、

上まぶたのたるみを解消する方法(^0^)b

①眉毛の下を指で

 マッサージする(o^-')b

 ⇒眉毛を押し上げるように

刺激してねp(^-^)q

  目が大きくなるのでオススメ目


②おでこを手のひらで押さえ、

 目を開くパー

 ⇒眉毛を動かさないでね(*^ー^)ノ

上まぶたの筋肉が鍛えられるのでオススメ!


③鼻筋の付け根を指で押す(^人^)

 ⇒疲れ目も改善するのでオススメ

上まぶたのたるみを解消して

目元美人になっちゃおうo(^▽^)o❤

 

シュークリーム

本日ご来店のk様からとっても美味しいシュークリームを頂きました✨
とてもオシャレで優しいK様☆
いつもお世話になりありがとうございます(*^口^*)

K様は本日、小顔矯正光フェイシャルと骨盤矯正のメニューをされました。
来店された時とは変わって背筋も伸び、お顔も艶々と喜んで頂けました✨

私達もシュークリームを頂いてとても元気モリモリになりました❤

K様ありがとうございます。

また、たくさん楽しいお話しましょうね。
次回もお待ち致しております。☆

★Rumie★

こんにちは。ハローズ栗林店で美容整体サロンをしている『Rumie』です。


これからどんどん更新していくのでよろしくお願いします。(^口^)

おすすめのクチコミ  (10 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 (^^) さん (高松市/30代) (投稿:2017/02/28  掲載:2017/03/01)
  • 女性 さや さん  (高松市/30代)

    始めは痩身ってどんな感じで痩せるのかなって感じだったんですが、受けてみてとっても気持ちよく、燃焼してるのがわかって、とってもいいと思いました。 (投稿:2017/03/08  掲載:2017/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    美容整体サロン Rumieからの返信:さや様先日はご来店頂きましてありがとうございました。 少しずつ効果が出始めていますね !!! これからも頑張って続けていき、美しい体つくりをお手伝いさせて頂きますので宜しくお願い致します。 またのご来店お待ち致しております。
  • 男性 橋本 さん  (高松市/20代)

    男性です!初めてのエステ体験で緊張しましたが、担当の方が優しく接してくれて非常に良かったです。エステ中はとても気持ちよく、一時間程でしたが、気付けばあっという間に終わってしまいました!!お店の中もオシャレで、居心地の良い雰囲気です☆また来ようと思います(^^)d (投稿:2017/03/07  掲載:2017/03/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    美容整体サロン Rumieからの返信:橋本様 先日はご来店頂きましてありがとうございました。リラックスしていただけたようでうれしいです。またお疲れの際はぜひルミエにお越しくださいね。 またのご来店お待ち致しております(^口^) 
  • 女性 ちぃ さん  (高松市/60代)

    光フェイシャルを一回してもらって翌日鏡を見たらくすみがとれ、たるみが改善していた。びっくりだ。これからも通おうと思う。定期的に通ってお肌のメンテナンスをしたい。 (投稿:2017/03/05  掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
    美容整体サロン Rumieからの返信:ちぃ様 ご来店ありがとうござました!! 喜んで頂けて大変嬉しいです(^口^) これからもしっかり紫外線からお肌を守ってあげてくださいね♪ 次回ご来店も楽しみにお待ち致しております。
  • 女性 Puuuni さん  (高松市/30代)

    5年ぶりの脱毛で少し緊張しましたが、スタッフの方が丁寧にカウンセリングをしてくれたので安心して施術を受ける事ができました。5年前の脱毛は痛みを伴ったのですが、Rumieさんの光脱毛は全く痛くなくて、施術後の肌のトラブルもありませんでした。その上、何より施術時間が速いのに驚きました!これなら時間がない時でも合間を縫って通えそうです(^◇^)お店の雰囲気もとても清潔感があって良かったです。 (投稿:2017/03/04  掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    美容整体サロン Rumieからの返信:Puuuni様 先日はご来店頂きましてありがとうございました。 たくさんお褒め頂きありがとうございます。 今後もスタッフ一同全力で取り組んでまいります!! Puuuni様一日も早くツルツルすべすべになりましょうね(^〇^)♪
  • 男性 野茂髭男 さん  (高松市/)

    先日はありがとうございました。お試しでヒゲをナニしてもらいました。今後の変化が楽しみです!清潔な店内でとても丁寧な対応をしていただけました。また利用させていただきます(*^_^*) (投稿:2017/03/04  掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    美容整体サロン Rumieからの返信:野茂髭男様 ご来店ありがとうございました。頑張ってお髭をツルツルにしていきましょうね(^^)☆また素敵な奥様と一緒にご来店くださいませ♪ 楽しみにお待ち致しております♪
  • 女性 ペーコ さん  (高松市/30代)

    脱毛をしてもらいました!(*´ω`*) 以前に他の所で脱毛を受けていましたが、あまり、薄くなりませんでした(*´-`)が、ルミエさんで脱毛をしてもらい、生えてきた毛がポロポロ抜けるようになりました( v^-゜)♪ これを続けていけば、生えなくなるということなので、凄く楽しみですヽ(*´▽)ノ♪イエイ (投稿:2017/03/03  掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    美容整体サロン Rumieからの返信:ペーコ様 先日はご来店ありがとうございました。効果を実感してもらえて良かったです!!これからどんどん薄くしていき綺麗になりましょうね。 またのご来店お待ち致しております。
  • 男性 みっちゃん さん  (高松市/20代)

    髭が濃くてすごい悩んでました。毎日剃ると肌は荒れるし、剃ってもすぐ生えるし、清潔感もなく見た目も最悪でした。知人の紹介で来店したのがきっかけです。実際の脱毛は痛みもなくとても気持ち良かったです。僕の場合は1回目で首の髭がかなり薄くなり驚きました!今は3回目が終わった所なのですが髭を剃る時間も短縮でき助かってます!これからも続けていきます♪ (投稿:2017/03/03  掲載:2017/03/06)

    「最新NEWS!」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    美容整体サロン Rumieからの返信:みっちゃんさん。初回と比べるとずいぶん顔周りがキレイになってきましたね。 これからもがんばっていきましょう。次回のご来店をお待ちしております。
  • 女性 ありす さん  (高松市/50代)

    先月全身脱毛しました! 1回でも変化が分かるくらい、薄くなっていました! これなら続けれそうです(^^) (投稿:2017/03/03  掲載:2017/03/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    美容整体サロン Rumieからの返信:ありすさん様先月はご来店ありがとうございます。 これからもっとツルツルのお肌になるように頑張っていきましょうね。 次回のご来店お待ち致しております。
  • 女性 れもん さん  (高松市/20代)

    本日お試しで痩身メニューを受けました。 どんどん筋肉が動かされてよかったです! そして何より財布に優しいので、続けていけそうです!! 店員さんも丁寧に対応してくれたのでよかったです! また行きます!! (投稿:2017/03/01  掲載:2017/03/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
    美容整体サロン Rumieからの返信:れもん様先日はご来店ありがとうございました。 痩身メニューを続けて綺麗な体になるようにお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!! 次回のご来店お待ちいたしております。
  • 女性 (^^) さん  (高松市/30代)

    脱毛を初体験してきました。 初めてだったので痛いのかと怖かったのですが、全く痛くなくてビックリしました!!そして早い(>_<) 店員さんもとても丁寧に説明をしてくれて安心しました。これからも続けていけそうです。ありがとうございました!! (投稿:2017/02/28  掲載:2017/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    美容整体サロン Rumieからの返信:(^^)さん。ご来店ありがとうございます。 そして口コミ第一号ありがとうございます。!!! そしてたくさんお褒めいただきありがとうございます!!! 私共とっても嬉しいです。 また楽しいお話をたくさん聞かせてくださいねー★ またのご来店をお待ちいたしております。

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット