さんラボ!

美容室

エイチエス プラス

hs plus 《Hair salon》

hs plus 《Hair salon》

087-814-5739

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行きつけ…1人

日記

hsplusより

hsplus staffのご紹介も兼ねまして。
お店のこと、関係ないことも色々と書かせてもらいます。

もしかしたら、みなさんが気になる情報がここにあるかも!?

▼予約状況はこちら
https://www.sanlabo.net/shop/shop.shtml?s=3413&e=931&t=13

カサカサ唇さよなら〜♪

一気に寒くなってきたので、肌と同じで唇も乾燥します(>_<)
なので保湿力の高いリップでぷるぷるリップになりましょう☆
ゆずの味で結構美味しいってゆう 笑

何年越しの⁉︎

再再再、、、再⁉︎リベンジ⁉︎
やっとの思いでいけたはるくもsun
一瞬で食べ終わりました♪

ずっと欲しかったやつ♪

こんにちはhs plusの宮本です。
僕の好きなeye jewelryブランドのFrency & Mercuryの香水がやっと手に入ってテンションMAXです(≧∇≦)
香川になかったんで取り寄せてもらってようやくゲットできました☆
別につけるわけじゃないけど、コレクター癖がある僕には最高の逸品です♪

定食屋さん(´∀`)

超久しぶりの谷岡食堂♪
サバの味噌煮の味は当時のままでした(>_<)
美味しかった〜♪♪

親友と♪

たまには親友と真剣に人生論語ったっていいじゃない 笑

ひだまりcafe

ちょっと夏には間に合わなかったけど、まだ暑いのでセーフと言う事で、ひだまりcafeのボリューム満点ふわふわかき氷を食べて来ました♪
確かに口に入れた瞬間一瞬でなくなりますね(*゚∀゚*)

海鮮 小松

十数年ぶりに海鮮料理屋の小松にばあちゃんと食べに来ました♪
食べてたら急に店員さんが目の前で魚さばきだして、見入ってたら写メ撮るの忘れた 笑

一牛(いちご)のハンバーグ♪

こんにちはhsplusの宮本です。

この前念願の一牛って言うステーキ屋さんにランチ限定のハンバーグを食べに行きました☆
噂に聞いてた通りめちゃくちゃ美味しかったけど、予約してたのに予約待ちで、1時間しか居れないって言われて、急いで食べたから口の中ヤケドした、、、笑
まぁ美味かったですo(^▽^)o

パルフェ

こんにちはhsplusの宮本です♪

昨日は貴重な日曜休みだったので、そんな時にしか行けないパルフェに行って来ました☆
ここのトマトのなんちゃらとほうれん草とベーコンのなんちゃらは最高です(≧∇≦)
何気に一番好きなパン屋さんです♪

神戸出張^ ^

こんにちはhs plusの宮本です♪
先日神戸にあるメーカーのナンバースリーさんで今後のヘアカラーをどう良くしていくかと言う打ち合わせをさせて頂いて、また内容の濃い話が出来たので良かったです(^^)

そして夜は神戸牛を食べに連れて行ってもらえてこれも貴重な経験が出来たので感謝です♪
ありがとうございましたo(^▽^)o

〜夕日〜

こんにちはhsplusの宮本です♪
先日久しぶりに、何年ぶり⁉︎
10年ぶり⁉︎ぐらいにふと思い立ってサンポートの夕日を見に行きました^ ^
夕日は見るのも撮るのも好きなのでこれからまたいろいろ行こうかな♪♪

レッドロック

せっかく神戸まで来たので、美味しい物を食べないといけないと言うことで、三宮にあるレッドロックと言うローストビーフ丼が有名なお店に来てローストビーフ丼を頼もうと思ったのですが、メニュー表に450gのステーキ定食みたいなものがあったので、ボリュームに惹かれてそっちを頼んでしまいました 笑
肉が3段になってるのなんてみたことなかったのでテンション上がってぺろっと平らげてしまいました↑↑☆
噛みすぎてアゴが痛かったけど、、、大満足です♪

神戸ナンバースリー講習

こんにちはhsplusの宮本です♪
先日神戸にあるメーカーのナンバースリーさんでアメリカLAのカラーリストKAZUMI MORTONさんのセミナーに参加させて頂きました。
日本ではまずないカラーの施術方法や考え方に只々、感動するばかりで、いい刺激と衝撃でした‼︎

さっそくサロンワークで使ってみたらお客様の方から仕上がりの違いを実感して頂けたので、この技術を完璧にマスター出来たらもっとカラーやデザインの幅も広がると思うので、ますます楽しくなってきましたね(>_<)

ピコピコ〜〜

こんにちはhsplusの宮本です♪
この前友達と久しぶりに肉でも食うか⁉︎ってなって、夜サンフラワー通りにあるピコピコ精肉店に行って来ました↑↑
思った以上にお肉も美味しかったし、ボリュームもあったので大満足です(//∇//)
やっぱりタンは最高☆
焼いてる間は焼くのに必死なので写メないです 笑

プレミアムロールケーキのGODIVA‼︎

こんにちはhsplusの宮本です♪
今日は甘い物好きにはたまらない朗報‼︎
ローソンの全国限定?〜百万食?のプレミアムロールケーキとGODIVAがコラボしたやつ‼︎笑

とりあえず食べとかないといけないでしょ☆
そら美味しいですよヽ(;▽;)

VACCA ピザ

こんにちはhsplusの宮本です♪
先日の休みにオープンした三木町にあるVACCAと言うピザ屋さんに行ってきました☆
すごい山の中にあって古民家を改造して出来たお店なのでゆったりと落ち着いた空間の中で食べるピザは最高に美味しかったです(^_^*)

築地 江戸前寿司

先日の月曜、火曜日にJHCAヘアカラーコンテストを見に東京まで行って来ました‼︎
っで、せっかく東京来たのでとりあえず美味しいものを食べようと思い築地でお寿司を食べました 笑
当然文句なしの美味しさですよね☆

いきなりステーキ‼︎

東京に行ったら絶対に行くと決めていた念願のいきなりステーキ‼︎
お店のポスターに最低300g食べないと話になりません的な事を書いていたので、まんまと煽りにのって300g食ってやったぜー♪
ちなみにこの20分ぐらい前に築地でお寿司食べてます 笑
香川にも出来ないかな〜(>_<)

六本木ヒルズクラブ‼︎‼︎

コンテストの前夜祭で、六本木ヒルズクラブにて懇親会パーティーがあり行って参りました‼︎
完全会員制で招待がないと入れない所なので、一生行けないと思ってたけど、まさか行けるとは 笑
最高でしたの一言です♪

JHCAヘアカラーコンテスト‼︎

JHCAヘアカラーコンテストを見てきました‼︎
自分にとってはとても刺激になり勉強になったコンテストだったので、行けて良かったな♪

BOSCAのオムライス^ ^

こんにちはhsplusの宮本です♪
この前の休みに松福町にある洋食屋さんのBOSCAに行って参りました^ ^
ここのオムライスが大好きなのでちょくちょく通ってます☆
いつもこのふわふわのたまごを割るのが最高に幸せですね‼︎笑

ひらり〜♪

こんにちはhsplusの宮本です♪
先日、屋島にあるラーメン屋さんひらりにトマチリチーズを食べに行って来ました↑
なんか急に食べたくなるんですよね〜♪
ここで食べれるガーリックトーストも密かな楽しみです☆

クロノワール‼︎‼︎

こんにちはhsplusの宮本です♪
はい出ましたね‼︎チョコ好きにはたまらない限定メニューが‼︎
コメダ珈琲期間限定シロノワールならぬクロノワール‼︎
間違いないです美味しいです‼︎
期間中は通います‼︎笑

大福〜♪

こんにちはhsplusの宮本です♪
この前無性に大福が食べたくなって長尾にある鶴屋と言う大福屋さんに行って、いちご大福とチョコレート大福を買って食べたけど、本当に食べたのかどうか分からないぐらい一瞬ですよね⁉︎笑

新年会♪

忙しくてなかなか出来てなかった新年会がやっとできました♪
割烹料理あまのさんに連れて行ってもらったので、どの料理も感動するぐらい美味しすぎてまたまたひたすら食べてました 笑
やっぱり飲み会は楽しくなくちゃね(≧∀≦)

四国初上陸‼︎

こんにちは。hs plusです♪
今回はちょっとドライヤーのご紹介です☆
このドライヤーは特殊な作りになってるドライヤーで、乾かせば乾かすほど髪がしっとりしてくるんです∑(゚Д゚)
髪に潤いを与えながら、乾かしてくれるのでオーバードライや広がり防止にも繋がり、大風量なのに風が優しいので、使いやすくなっていて、かなりオススメなドライヤーです(*^▽^*)
御予約受付中なので是非お試しください♪

〜雪の実〜

こんにちはhsplusの宮本です♪
今日はサンファソンの雪の実が食べたくて買いに来ました(^_^*)
何個食べても飽きないので、中毒性半端ないです‼︎
食べた人にしか分からないトロける感じ?ヤバいっすよね 笑

スコーンのお店♪

こんにちは。
hs plusの宮本です。

この前の休みにグレインと言うスコーン専門店に行ってきました☆
一回行った時に思いのほか早く完売してたらしく食べれなかったんですけど( ̄▽ ̄;)
2回目の挑戦でなんとか手に入れる事ができ、とりあえず全種類買って♪笑
チョコ好きなんでやっぱりチョコチップスコーンが最高に美味しかったけど、どれも絶品でいつもの事ながらあっという間に平らげてしまいました(^o^)

JHCAヘアカラー検定‼︎

こんにちは。
hs plusの宮本です♪

この度、ヘアカラー協会のヘアカラーリスト検定ダブルスターを無事合格することが出来ました☆☆
これを自信に繋げて、もっともっとカラーを楽しみながら勉強してスキルアップしていこうと思いますo(^o^)o

パーマ講習

こんにちはhs plusの宮本です。
この前の月曜日にパーマの講習に行って参りました♪
一人ひとりに似合うパーマスタイルやヘアスタイルだったり、科学的な観点から見た、パーマの基礎知識などをしっかり教えて頂けたのでとても勉強になりました( ˆoˆ )/
また一つ自信に繋がります♪

JHCA忘年会

こんにちはhs plusです。
昨日の夜はJHCAと言うヘアカラー協会の忘年会だったので参加させて頂いてました♪
写真は二次会の様子ですが、飲めないお酒を飲み過ぎてちょっとヤバかったけど楽しかったから良かったです^ ^
皆さんお疲れ様でした‼︎

クーポン情報更新!!

クーポン情報を更新しました!!

れっどちり♪

こんにちは。
hs plusの宮本です♪
先日久しぶりにナンが食べたくなって太田にあるレッドチリアネックスに行きました☆
お腹が減りすぎててナンが出てきてすぐ食べちゃったので写真がないのが申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
まぁでも美味しかったので4枚ほど平らげちゃいました‼︎笑

チョコレートナンおすすめです‼︎笑

マタタビ珈琲豆店

こんにちはhsplusの宮本です♪
先日休みの日に、国分寺に出来たマタタビ珈琲豆店に行って来ました♪
もちろん豆も買えるのですが、ちょっと変わった珈琲のお菓子やチョコも売ってあるのでついつい買いすぎてしまいました(>_<)
店内もちょっとしたカフェスペースもあって凄い落ち着ける空間なので好きな場所ですね☆

パンの日♪

こんにちは。
hs plusの宮本です♪
先日の休みに国分寺にあるよしもと、と言うパン屋さんに行ってきました(^ ^)
品数は少ないけど、あっという間に売り切れになるぐらい美味しいパン屋さんなので、何回も行ってしまいます^ ^
それと何より最近のパン屋さんでは考えられないくらい安い‼︎笑
これもリピートの理由です♪

予約受付開始!! プロ仕様ヘアドライヤー!!

皆様に耳よりなニュースです(*≧∀≦*)
前回も、大好評でした S7ネオドライヤーがリニューアルして再登場です!!
ドライヤーを、買い替えたいなぁ〜、や、どんなドライヤーが良いのか分からない!?など、検討されている方には、是非オススメですd(^_^o)

どんなものかと言いますと、天然鉱石から放出される遠赤外線と、ナチュラルイオンが、貴方の髪を蘇らせる!!
使えば、使うほど 髪がしっとりツヤツヤに!!
そして、頭皮に対しても 効果を発揮して、血行が良くなり、新陳代謝が活発になります。
硬くなった頭皮を柔らかく導く働きもあり、頭皮環境も整えて、より強く美しい髪の毛へと、導きます。

こんな方に
ダメージヘア、ツヤが無い、パサパサ ゴワゴワ、くせ毛うねり毛、乾きが遅い など そんな悩みを!! 解消です。


hsplus企画 現在お使いのドライヤーを¥5,000-で下取り
S7ネオドライヤー¥21,000-が¥16,000(税別)で、ご購入出来ます!!

11月・12月にご予約を頂きました方のみの企画となります。
詳しくは、hsplus hairsalonまで お問い合わせ下さい。

JHCA 美容塾

昨日仕事終わりで、美容師仲間達とセミナーを受けてきました(^ ^)
改めて初心を思い出さされる講習だったな‼︎
勉強になりました♪

JHCA四国イベント‼︎

こんにちは。
昨日、美容師達の集まりの盛大なイベントに参加させて頂いて、とても素敵で、刺激を受けたセミナーになりました
(^o^)/*セミナー内容はもちろん、裏方のお仕事もさせて頂いたので、とても勉強になる1日だったな(^^)

本番直前の静けさ…

これからいよいよスタートです>_<

セミナー風景

たくさんの方々にお越し頂きました♪

バックヤード

皆さんこんな形で、本番の準備をしています‼︎

仕込み中⁉︎

本番前の確認中♪その2

仕込み中⁉︎

本番前の確認中♪

もうすぐ始まります。

講師の福隅さん精神統一中

かわいいー☆

しっかりカメラ目線ありがとうございます(≧∀≦)

かわいいー☆その2

セミナー大成功でしたね(^o^)/*

オフショット‼︎

その1♪

オフショット‼︎

その2

オフショット‼︎

その3

ツーショット♪

福隅さんとても良い方でした♪
感謝でしかありません‼︎
本当にありがとうございました^ - ^

久しぶりのカフェ♪

こんにちは。
hs plusの宮本です。
先日、久しぶりに丸亀町にあるグラムと言うパンケーキ屋さんに行って1日限定30食のプレミアムパンケーキを食べてきました♪

すごくふわふわで美味しかったのであっという間に平らげてしまって、一瞬でなくなってしまった>_<

おすすめのクチコミ  (2 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 まき さん (高松市/30代) (投稿:2015/04/21  掲載:2015/05/18)
  • 女性 アドカドサラダ さん  (高松市/40代)

    可愛い建物が気になっていて、やっと行けました!今まで行った美容室の中で、1番カウンセリング長かったかも(笑)とにかく、今の髪の悩みや、なりたい姿、普段の生活とかを聞いてもらって、その後今回はどうするかを決めました!仕上がりには大満足❤️ 次に行くのが今から楽しみなほど、続けて足を運びたい素敵な美容室に巡り会えました♪ (投稿:2016/10/23  掲載:2016/10/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 まき さん  (高松市/30代)

    オーナーさんには ヘアメイク、髪の悩み、全てをお任せしています! hs plusさんへ行って髪を綺麗にしてもらうのも楽しみの一つですが、翌日 周りの人たちに そのヘアスタイルいいねー!と褒めてもらえるのも楽しみです。 お店の雰囲気も良く、主婦である私の至福の時間です! (投稿:2015/04/21  掲載:2015/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット