さんラボ!

お弁当・お惣菜

オカズヤ ナッチャン

おかず屋 なっちゃん(持ち帰り専門)

おかず屋 なっちゃん(持ち帰り専門)

070-3790-6798

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:

なっちゃんNEWS

なっちゃんNEWS

なっちゃんから
最新情報をお届け☆

本日の弁当

照り焼きチキン
空いてる所にはタコキムチが入ります

明日のお弁当は……

明日のお弁当は、照り焼きチキンです!

それと、生タコの刺身をやりま〜〜す!
受付待ってます!

よろしくお願い致します

トマトのピクルス

完成です!2日後にお店に並ぶよ!

タコキムチ

完成です!

鯖の味噌煮

今日は、台風接近みたいですね(>人<;)

でも、負けじと鯖の味噌煮作りました!
美味しく出来ましたので、今日も1日よろしくお願い致します

本日営業

本日も頑張って営業しますので、よろしくお願い致します

7月のお休み

7月のお休みが決まりました!

2(日) 9(日) 19(水) 23(日) 30(日)

よろしくお願い致します❣️

6/30 生タコの刺身ありますよ!

生タコの刺身残り1セットになりました!
よろしくお願い致します

お弁当

作ってみました!
温かいご飯付きです!¥500

よろしくお願い致します

今日はお野菜( ◠‿◠ )

キャベツの胡麻和え
インゲンの胡麻和え
二種類をご用意しております!


今日も1日よろしくお願い致します( ◠‿◠ )

玉ひも

美味しく炊けましたよ〜〜( ◠‿◠ )

本日の日替わり

ハマチの塩焼き〜〜( ◠‿◠ )
マカロニサラダもおりま〜〜す!
寄ってみて下さいね(^。^)
今日も1日よろしくお願い致します

本日の飛び入り参加

オムライス ¥600
マカロニサラダ ¥150

本日もよろしくお願い致します

お天気は曇りですが、頑張って営業しますので、よろしくお願い致します( ◠‿◠ )

6/10土曜日の飛び入り参加メニュー

本日はマナガツオの煮付けも販売致します!
数がすくないですが、よろしくお願いします( ◠‿◠ )

オープン初日

オープン初日なんとか、クリアーしました!
雨にも関わらず、沢山の方々にご来店して頂けて、嬉しい限りです!
今日も、色んな方々からお祝いして頂いて感謝です!
明日も頑張ります!
応援お願い致します

おはようございます

今日オープンです
やっぱり雨だった〜(>人<;)
でも、元気に頑張ります!
よろしくお願いします( ◠‿◠ )

明日オープン‼️

明日いよいよオープンです!
皆様からの祝福が届きました‼️
雨みたいだけど、頑張りますので、よろしくお願い致します
ご来店お待ちしております!

タコ飯

生姜入りのアッサリタコ飯‼️
美味しかった〜〜( ◠‿◠ )

あ〜〜

6/7水曜日オープンなのに天気予報では、100%雨だって\\¥٩(๑`^´๑)۶////
雨でも頑張るので皆様よろしくお願い致します( ◠‿◠ )

お店からの〜

お店からみた景色!
いいのねぇ〜〜落ち着くよ( ◠‿◠ )

もぅ少しだよ〜〜ドキドキする〜〜(^。^)

タコ刺し

ナイスタウンの取材の写真撮り!
活きがいいので華がさくよね!
是非食べて欲しいなぁ〜〜❣️

とりの唐揚げアッサリ

ちょっと変えてみた!
サクサクジューシーになったよ!
美味しい!

活タコ

明日、生ダコの刺身の写真撮り用‼️

美味しいのができるぞ〜〜乞うご期待( ◠‿◠ )

メニューボード①

たこメニューボード完成!
あ〜もぅ少しでオープンだ〜!
今日はお店のご近所さんと少しお話しました!
皆さん良い方ばかりでこれから先が楽しみです( ◠‿◠ )

チラシ完成

チラシ完成しました!
6/6の火曜日の朝にはいるよ〜!
香川県全域には、はいらないけど…

ポイントカード

カラフルなポイントカードが出来ました!

手作りなので…どうだろう(⌒-⌒; )

ちょっと間違えてるところもあるけど、許してね( ◠‿◠ )

沢山の方がなっちゃんポイントカード持ってくれることを祈ってます

今年は…………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

たこが………高騰してる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なっちゃんも頑張ってますが、今の値段になってしまう〜(>人<;)
それでも、新鮮で美味しいタコを皆様に食べてもらいた〜ぃ(^◇^)
笑顔で頑張りますので、お店に足を運んで下さいね(^。^)
待ってます( ◠‿◠ )

オープンまで、後少し

たこのミンチカツ参上!

食べやすくミンチになってます!
オープンしたら、一度食べてみてね!

看板

この看板を目印にしてね

おすすめのクチコミ  (2 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 Dorothy さん (さぬき市/30代) (投稿:2017/06/09  掲載:2017/06/09)
  • 女性 もも さん  (さぬき市/20代)

    気になっていたお店に行ってきました。「生ダコの刺身」や「タコブツ」食べたかったのですが、この日はまだ用事があったので買うのを断念。今回は食べたかった「たこ飯」と「タコ串」を買いました。タコ串は注文してから揚げてくれるので、出来立てほやほや~。すぐ食べたのですが、うまい!!!サクサク衣の中にタコさん。食べ応えもありますよ♪そしておまちかねたこ飯。一口食べ、もっと買っておけばよかった~。と後悔するくらい美味しかったです。生姜がアクセントになってて最高でした。また行きたいです! (投稿:2017/06/15  掲載:2017/06/16)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    おかず屋 なっちゃん(持ち帰り専門)からの返信:遠くからのご来店ありがとうございます 生タコの刺身は活きタコが入るその日だけです! すみません! また、寄ってくださいね! これからもよろしくお願い致します
  • 女性 Dorothy さん  (さぬき市/30代)

    オープンの日にお邪魔しました!たこメニューがたくさん!夜ご飯のおかずに♪たこのミンチカツ、たこ串、たこの唐揚、たこぶつ購入。たこのミンチカツは初めての食感と味、たこ串は絶妙なたこの味付け(*´艸`*)家族にも好評でした♡ (投稿:2017/06/09  掲載:2017/06/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    おかず屋 なっちゃん(持ち帰り専門)からの返信:さぬき市遠いところからありがとうございます コメントありがとうございます これを励みに頑張りますので、また、お越し下さいね! お待ちしております!

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット