さんラボ!

エステ

ドルミール

dormir

dormir

087-887-4720

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人
  • 癒される…1人
  • オシャレ…1人

✱Blog1✱

★dormirのBlog★

スキンケアの事や、ヘアケアの事など美容に関する事を載せているので、良かったら覗いて下さい(+^∀^+)♪♪♪

✱牛乳でむくみや角質をオフ (*∀* )??✱

子どもの頃は毎日飲んでいた牛乳★
大人になってから飲まなくなってしまいました(>□<)
牛乳には、大人の女性に嬉しい栄養素がいっぱいです↑↑↑❤
毎朝コップ一杯飲んで、不足しがちな栄養素を補いましょう(*´∀`)ノ
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/125/0

✱泣く事も大事ヾ(。>□<。)ノ 涙の不思議!!✱

テレビを見ていて感動して泣いたり、人の話に共感して泣いたり、最近涙もろくなりました。゚(ノωヽ。)゚。
涙は流す事で、心と体をリラックスさせる効果があるんです♪♪♪
ストレス発散にも役立ちます!!
感動の涙をいっぱい流して下さい。゚・(>A<)・゚。
悲しい時や、苦しい時も我慢せずに泣く事で、気分はとてもスッキリしますよ(*^^*)!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/122/0

✱「汗臭い」なんて言わせない(*>∩<)!!汗の徹底におい対策。○〇✱

毎日暑い!!
本当に暑いですね(◎◎;)(◎◎;)
気になるのが汗のにおいです(>_<;)
汗は放置しておくとにおいの原因になるので、濡れたタオルでこまめに拭き取りましょう(*^^*)★
しっかり汗をかける体にしておく事も重要です!!
汗腺を鍛えると、さらさらの汗をかくようになるので、におい防止に繋がります☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/120/0

✱脱毛とシェービングの違いって (?∩?*)✱

シェービングも脱毛も、結果的にはどちらもムダ毛が無くなります!!
大きな違いはシェービングは『角質のケアをしてくれる』という事です(*´∪`).。☆
うぶ毛と同時に角質が無くなるので、お肌はつるつるになります☆☆☆☆☆
続ける事で、お肌のターンオーバーが整うので、不調が改善されます(^ч^♪)
いつも、つやつやでもちもちのお肌に↑↑↑
シェービングは美肌の強い味方です❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/119/0

✱ホルモンバランスはなぜ乱れるの(・Å・o)???✱

体に不調を感じたり、イライラしたりする事ありますよね(>_<;)
ホルモンバランスが乱れているのかもしれません===3
女性ホルモンはちょっとした事で乱れてしまいます((+_+))
栄養のある物をきちんと摂る事、ゆっくり眠る事、少しでも良いから、心からリラックス出来る時間を作る事で大きく改善されます☆*.・♪
気分転換にぜひ、dormirにもいらして下さいね(*´∀`).。o○
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/118/0

✱年齢が見える!!?デコルテもケアしよう(*>ω<)!!✱

デコルテにニキビが出来ていたり、鎖骨が埋まってたりしていないですか??
デコルテは、年齢が出やすいので、しっかりお手入れして欲しいパーツですo(・∧・´o)
老廃物が溜まりやすいので、まめにマッサージしてあげて下さいね*。:゚+☆
当店の『デコルテマッサージ』もおすすめです!!
デコルテ美人を目指しましょう♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/117/0

✱カルピスといろいろ混ぜてみました(*>¬<)**✱

先日、CMを見て「カルピスシャーベット」が食べたくてたまらなくなったので、作ってみました(*^∨^*)
そして、いろいろな飲み物と混ぜてみたくなったのでやってみました(●´艸`)♪♪
カルピスは何にでも合います☆
お酒で割ってもおいしいと思います(*^□^)
体に、美容にとても良いので、みなさんも飲んでみて下さい。。★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/107/0

✱何気ない行為が頭皮に負担を与えている ΣΣ(・Д´・+)✱

この日々の紫外線は頭皮にも降り注いでいます(-"-;A ...!!
お顔は紫外線対策している方が多いと思いますが、頭皮は見落としがちです==3
ダメージを回復させる為にも、頭皮は血行を良くしておきましょう!!
1番効果があるのは『ヘッドスパ』☆☆☆
頭がほぐれて本当に気持ち良いし、疲れも取れるのでお試し下さいね◝(^O^)◟ ♪
髪もきれいになりますよ❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/115/0

✱美への第一歩↑↑ サプリメントの効果を実感する為には○(≧ω≦●)〇”✱

美容や健康の為にサプリメントを飲んでいる方☆
サプリメントは補助をしてくれる物なので、それだけに頼っていても効果は出にくいです。。。
きちんとした生活習慣と、『きれいになりたい!!』『健康的になりたい!!』という強い気持ちが大切です(>ω<*)
それらが合わさると、嬉しい効果がたくさん出て来ますよ☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/114/0

✱紫外線、皮脂、汗、油分たっぷりメイク…==3 夏の毛穴汚れに注意(●`∧´●)b✱

夏の毛穴にお悩みの方。。。
この時期は、皮脂が多く分泌されるのでケアが大変ですよね(≧□≦)!!
毛穴を清潔にしている時間をとにかく長くする事が大切です!!!
お家で間違ったケアをされている方も多いので気を付けて(○>ε<○)
頑固な毛穴の詰まりにお悩みの方は、当店の『角栓吸引』をしてみて下さい(^∨^♪
毛穴スッキリしますよ☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/113/0

✱中性脂肪…無さ過ぎてもダメ( ゜〇゜;)!?!?✱

ダイエットの大敵。。憎き、脂肪!!!
中性脂肪が色々と言われていますが、少な過ぎてもダメなんですヾ(・m・*)ノ゛
多いと、健康に影響が出るのは言うまでもありませんが、中性脂肪は体を守ってくれています☆
過度なダイエットで、減り過ぎないように気を付けて下さいね(´ч`。*)
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/112/0

✱頭は一年中紫外線を浴びている!!頭皮をケアして、においも防ごう(*・∀-)ノ*✱

お肌の紫外線対策はするけど、頭皮や髪の紫外線対策はそこまでしないという方が多いですよね??
一年中紫外線を浴びているのは頭です!!
頭皮ケアもお肌と同じように、入念にやってあげて下さいね(>∪<●)
髪の毛と頭皮をしっかり洗うこと☆
におい防止にも繋がりますヽ(≧∨≦*)ノ
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/111/0

✱夏はむくみの季節Σ(×_×;)!?スッキリボディになるための食べ物☆✱

夏って意外にむくみやすい季節なんですよね|||(_ _。)|||
冷房に1日中あたっていたり、冷たい物を食べたり飲んだりする事がとっても多いですからね(´^`;)
夏バテしない為にも、しっかり食べて☆
むくみに効く物を積極的に摂って、撃退しましょう!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/110/0

✱サボると“老け顔”に…ヾ(。>∧<。)ノ 正しい「クレンジング」でツヤ肌へ。*゚+☆✱

クレンジングはスキンケアで1番大事な工程で、美肌には欠かせないものです(+∧+)!!!
どんなに疲れていても、眠くても、頑張ってお化粧だけは落として寝て下さいね=3=3
クレンジングをきちんとやっていれば、お肌は絶対に変わって来ますよ*.:゚+。★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/109/0

✱気になる毛穴ヽ(>_<)ノ だけどとっても大事な毛穴の役割。・:,。✱

毛穴が目立つので何とかしたいと思っている方多いです(+∧+)
無理なケアは毛穴を傷付けてしまいます(-"-;...
毛穴はとっても重要な役割を果たしてくれているので、いつも清潔に☆
毛穴をきれいにしていると、目立たなくなります!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/108/0

✱カルピスの健康効果はすごかったΣ(・д・ノ)ノ!!✱

長澤まさみちゃんがやっているCMを見て、『カルピスシャーベット』を作ってみました。o+゚★
めちゃ簡単でおいしいです♪♪♪
カルピスには体に良い効果がたくさんあるんですよ(^¬^*)
小さい子どもさんにもオススメです☆☆☆彡
*写真はイメージです((笑))*
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/106/0

✱美容効果アップのお酒のおつまみ☆ヽ(´¬`*)ノ♪✱

連休に入った方も多いと思います☆彡.。
みんなで集まってお酒を飲むという方もいらっしゃるでしょう(*>∀<)o"!!
お酒のおつまみも美容に良い物が多いんですよ♪♪
美味しい食事と楽しい会話、ついでにきれいも手に入れて素敵な飲み会にして下さい(o^∪^o)★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/105/0

✱パンパンふくらはぎ(~□~;)「足湯」でスッキリむくみ知らずに!!!✱

足がむくんでツライ…(>_<;)
むくみの原因は冷えなので、とにかく温めて血行を良くしましょう。:*☆
「足湯」は簡単に出来て、むくみ改善効果も高いのでオススメです(o^^o)♪
血行が良くなって、デトックスされて、とってもスッキリしますよ♪!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/104/0

✱お肌や髪を美しくしてくれるご飯のお供★☆(●´∀`)ノ✱

「糖質OFFダイエット」や「炭水化物抜きダイエット」は、私には絶対に出来ません。。。(^-^;
炭水化物大好きです(><;)
栄養素の高い物と一緒に食べれば大丈夫!!と勝手に思いながら、結構な量を食べています。。。
白いご飯大好きな方は、「海苔」と一緒に食べてみて下さい~☆☆彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/103/0

✱シェービングの効果はエステ並み☆!!!✱

お顔剃りの美肌効果を知らない人がまだまだ多いです(>∧<)!!
嬉しい効果がたくさんあるんですよ↑↑↑☆
産毛や角質が無くなって、つるつるお肌になった喜びをぜひ感じて欲しいです☆
きれいなお肌になりたい方、少しでも興味があったら体験してみて下さいね(*^∀^*)゚:*:*.。❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/102/0

✱日焼けで肌がヒリヒリする(ノ◇≦。) 痛い時の洗顔・スキンケア方法☆✱

毎年、ひどい日焼けをする私。。。
日焼け対策しなきゃと思いつつ、遊ぶのに夢中になって、焼けて、すごくヒリヒリして、後悔しています((+□+;))
日焼けした時は、優し目にスキンケアして下さいね!!
普段と同じケアは刺激が強いです(>∩<;)
事前にしっかりケアをして、夏を楽しんで下さい❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/101/0

✱飲んでストレス発散↑↑☆美肌が叶うお酒♪((o(∩∪∩)o))♪✱

ストレス発散に「お酒飲みたい!!」と思う方は多いですヾ(≧¬≦)ノ☆
発散する事は大切な事です♪♪♪
美容の味方☆☆
「赤ワイン」を飲んでストレス発散と同時にキレイを手に入れましょう(≧∪≦+)★★★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/100/0

✱角質ケアは大事…★★そもそも"角質"とは (・・??✱

角質とは何なのでしょう??
ケアしないと、毛穴に老廃物として溜まりやすくなったり、お肌の黒ずみ、くすみ、ゴワつきの原因になったりするんです((+д+;))
お顔剃りは角質を除去するピーリング効果がとても高いです!!
一皮むけますよ(*>ω<)ゞ
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/99/0

✱ムダ毛に、汗に、においに…いろいろ気になる”ワキ”のお手入れ方法 (・∀<`)b✱

ワキ汗や、におい、ムダ毛。。
ワキを見られるのに抵抗がある方は多いです((+□+;))
夏場は特にケアが大変な季節ですが、工夫して乗り切りましょう!!
毛を安全に処理したいなら、シェービングが1番オススメですヾ(≧∀≦)ノ
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/98/0

✱ヘトヘト女子…元気になれるエナジーフード (^∀^☆♪✱

忙しくて、お疲れが出ていませんか(>_<)?
夏バテしていませんか(>□<)??
疲れは溜めてはいけません!!
栄養のある物をしっかり食べてエナジーチャージしましょう☆
偏りがちな食事に、何か1品でも取り入れてみて下さい(*>∪^)v
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/97/0

✱美しい髪を作る!!侮れない頭皮マッサージの効果(≧∪≦♪)!!✱

この暑さで髪の毛もダメージを受けています((+_+))
美しい髪の毛を保ちたいという方、ストレスや生活習慣の影響で頭皮が弱っている方、ヘッドマッサージをおこなって下さい!!
頭皮のマッサージは、きれいな頭皮や髪の毛を作り出すだけでなく、肩凝りや不眠などの体の不調にも効果的なんですよ☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/96/0

✱きれいになれるお砂糖☆黒糖で摂れる栄養素とは (*˘︶˘*).:**✱

暑い季節でも甘い物が食べたいという欲が止まりません(・∩・;)
黒糖はミネラルが豊富でヘルシーなお砂糖☆☆
小腹が空いた時にかじっています(≧∨≦*)
甘い物で、女性に嬉しい栄養素をしっかり取りましょう!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/95/0

✱電動シェーバーを選ぶ時のポイントとは (**´∪`)*゚。✱

多くの女性がムダ毛の処理で使用するのが『電動シェーバー』だと思います(^∨^♪
使用する部位や、シーンに合わせて選ぶのがポイントです☆
セルフケアと合わせて、サロンでのシェービングもぜひ取り入れて下さいね!!
やっぱり、かみそりでのシェービングの仕上がりはつるつる度が違います(*^^)v***
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/94/0

✱気になる白髪、抜いても良いの (;>人<`)?✱

白髪を見つけたら抜いてますか??
すごく抜きたくなりますよね(>_<)
抜くと、毛穴を傷付けたり、髪が生えて来なくなったりするのでオススメ出来ません(>□<)==3
食生活や睡眠を見直したり、頭皮マッサージをしたりして、トラブルの無い白髪対策していきましょう☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/93/0

✱お肌が「コゲる」…(●;・ω・)ゞ✱

「お肌の糖化」
聞いた事ありますか???
体内の糖質とタンパク質が劣化して、お肌が『コゲる』んですΣ(・д・;)
抗糖化しましょう!!
ただし糖質制限に走り過ぎて、完全に糖質OFFは厳禁ですよ(*^^*)
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/92/0

✱好感度もアップ↑↑↑「冴えない顔色」を今すぐ改善 (*^∪^*☆)✱

お顔の色がパッとしないお顔よりも、明るいお顔の方が良い印象を持たれます☆
寝不足だったり、体調が悪かったりすると、お肌にははっきりと出てしまいます(>_<;)
ぜひとも、時短マッサージや、究極の美肌ケア"お顔剃り"で明るいつやつやしたお肌を手に入れて下さい☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/90/0

✱すべすべ肌を保ちたいなら "シェービング" を (*>ω<)ノ。+゚ *。✱

すべすべのお肌を保つには、お肌のターンオーバーを整える事が大切です♪♪♪
お顔剃りはターンオーバーを整えてくれるだけでなく、お肌をつるつるのすべすべにしてくれたり、くすみを取ってくれたり、基礎化粧品の浸透を良くしてくれたりと良い事だらけなんです(*^∀^*)
ぜひ体験してみて下さい☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/88/0

✱老化や骨粗鬆症の原因に!!!「無理なダイエット」の恐ろしさ((((/*0*;)/✱

夏はダイエットをする人が増えます☆
多くの方が行うのが『食事制限』!!
体重は落ちますが、危険な痩せ方です(・□・;)
女性ならタンパク質をしっかり取って下さい☆☆☆
お肌や、髪の毛、筋肉を形成してくれる重要な栄養素です!!
ダイエット中でも、タンパク質をたくさん取ってきれいに痩せて下さいねヾ(≧∪≦)ノ
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/87/0

✱お顔剃りとマッサージで美肌効果アップ☆☆(´∀`*)ノ✱

お顔のマッサージをする事で得られる美容効果♪
お顔剃りをする事で得られる美容効果♪♪
その効果を同時に得られるメニューが『エステシェービング』です(*´∪`*)
日頃頑張っているお肌のメンテナンスを!!
お時間がある時は、お顔のマッサージもぜひご一緒に★★★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/86/0

✱背中ニキビを撃退して、夏服をきれいに着こなそう v(^∪^*)v♪✱

襟元が広く開いたお洋服が大活躍の季節です(´Д`υ)==3
軽くて、薄いお洋服を着るのは良いのですが、人に見られるお肌の面積も大きくなって来ますよね!!
特に背中は人からは見えるけど、自分からは見えないし、自分で処理をするのは困難な部位です(>∩<;)
だからこそ、お背中のシェービングは背中ニキビやムダ毛の対策に最適なんです★☆彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/85/0

✱しっかりエネルギーチャージ☆彡朝ご飯を食べるメリットとは(*^∀^*)☆☆✱

素敵な1日にするには、良いスタートを切る事が肝心です★★彡
朝ご飯を食べる習慣を最近身に付けた私(笑)(>∪<;)
こんなにも違うんだ!!
と頭の回転や、体力の面でもメリットを感じています☆
しっかり食べて、今日も頑張っています(*^∪^*)♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/84/0

✱我慢しない!!ご褒美スイーツを食べるベストタイミング(ρω< )⌒☆?✱

女性は甘い物大好きですよね(*^∀^*)❤
自分へのご褒美にスイーツを食べる方も多いはず♪♪♪
「太る(>_<;)」という罪悪感にとらわれず、ご褒美は心から楽しんで思いっきり味わって下さいね!!
「おいしい❤」「幸せ❤」と思う事で代謝アップ↑↑
運動後にスイーツを食べれば、脂肪として蓄積されにくくなりますよ☆!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/83/0

✱寝てる間にキレイになる方法 (-ω-★)zzz✱

忙しい女性にオススメの『寝活』(=ω=`)zzZ
寝る前にケアを施す事で、寝ている間にきれいになれるんです☆☆☆
睡眠は美容にとても大切☆彡
寝る時間を有効活用しましょう!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/81/0

✱クレンジングオイルとクレンジングクリームどっちがいいのヾ(・ε・。)?✱

スキンケアにおいて最も重要なのはクレンジングです☆
オイルタイプやクリームタイプがあって、どう違うのか疑問に思われている方もいらっしゃると思います!!
メイクやお肌状態に合わせて上手に使い分けましょう(*^ч^)v
クレンジングでお肌は変わります☆☆☆彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/80/0

✱ザラザラ・ゴワゴワ肌をすべすべ肌に(*^∨^*)!!✱

ザラザラ・ゴワゴワ肌をつるつるのすべすべ肌にしたい!!
即効性を求めるなら『お顔剃り』です☆☆
お顔剃りの美肌効果は絶大です(*^∨^*)★★★
お肌に溜まった不要な角質が取れて、つるつるのお肌になりますよヾ(。>v<。)ノ゙♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/79/0

✱シワ予防の新習慣☆頭皮のケアから始めよう(^∀^♪♪✱

頭皮のケアを行う事で、シワやほうれい線の対策が出来ます☆☆
ヘッドスパは、お顔が上がるし、頭皮や髪の毛がきれいになるし、凝りもほぐれるし、肌ツヤも良くなるし良い事だらけなんです(≧∪≦★)
ぜひ習慣にして、きれいになりましょう❤❤❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/78/0

✱日焼け止めに表示してある「SPF」や「PA」って何(・∧・*)??✱

この季節、日焼け止めは必需品です(~_~;)
みなさんはどのような物をお使いですか??
日焼けしたくない!!!
でも毎回数値の高い日焼け止めを使うのは、刺激が強くてお肌に良くありません(>_<;)
「SPF」と「PA」の意味を把握して、状況に合わせて紫外線対策を☆★彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/77/0

✱頭皮の乾燥やフケを改善する正しいシャンプー方法とは (・∪・ノノ○0o。✱

フケや乾燥によるかゆみなど頭皮に関するお悩みをお持ちの方は多いです。。。
私はそういったお客様にシャンプーの仕方を工夫すれば良いとアドバイスをさせて頂いています(*^^*)
ヘッドスパも取り入れれば、頭皮はどんどん健康になっていきますよ☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/76/0

✱肥満だけじゃなかった!?痩せていても出来る「二重あご」の原因o(T△T=T△T)o✱

たるみやむくみが原因で現れる憎き二重あご(>∧<)!!
痩せているからと油断は禁物です!!
痩せていても二重あごになる事もあるので、日頃から姿勢や表情に気を付けて、二重あごを撃退しましょう(>○<)!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/75/0

✱失敗しない「眉毛カット」3つのポイント (ゝω´・)b⌒☆✱

眉毛はお手入れしても、すぐに乱れて来るパーツです。。。
セルフケアに苦戦されている方多いのではないでしょうか??
ポイントをおさえて美眉になりましょう(*^∀^)v
当店でも、美しい眉毛を作らせて頂きますよ♪♪♪
眉毛カットだけでもお待ちしております♡   
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/74/0

✱パッと明るい肌へ☆☆「くすみ」のスキンケア法 (*^∪<)v✱

お顔がくすむと気分もパッとしません(>∩<;)
くすみのタイプに合わせて、ケアの仕方も変えた方が良いんですよ☆
1番のオススメのケアはお顔剃り!!!
お肌のくすみが取れて、トーンアップ↑↑↑
ツヤツヤの透明肌になりますよ(*^^)❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/73/0

✱やってはいけない!!間違った鼻の角栓ケア Σ(´゚し゚`)✱

気になる角栓取りたい…!!
毛穴すっきりパックにはまった方も多いはず(≧¬≦)!!
最近ではご存知の方も増えて来ていますが、毛穴パックは余計角栓が増えてしまうのですΣ(・□・;)
当店できれいにケアしましょう☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/72/0

✱ヒアルロン酸の美肌効果と摂取方法 (人*´¬`)。*゚+✱

お肌のハリや潤いに欠かす事の出来ないヒアルロン酸☆☆☆彡
食事やサプリメントからの摂取が難しい美容成分でもあります(>_<;)
ヒアルロン酸などの、お肌の奥に届きにくい成分も当店の『アリーヴォエステ』なら浸透させる事が出来ますよ+゚:。*★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/70/0

✱バカにできない!!ストレスによる肌荒れ(◦○◦)!!✱

ストレス溜め過ぎていませんか(>_<;)???
溜め過ぎはお肌にも良くないです↓↓↓
だけどストレスとは一生付き合って行かなきゃいけません(≧д≦)
少しでも取り除けるお手伝いが出来たらと思います!!
当店のメニューで癒されて下さいね(*^∪^)★★★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/69/0

✱美肌の為に寝て下さい ZZZzzz(_ _*)✱

お肌の為には睡眠がとっても大切ですZzz(*´~`*)。o!!
しっかり睡眠を取る事でお肌に良い事がたくさんあります!!
寝不足は、頭も働かないし、お肌トラブルを起こしたり、イライラしたりいろんな不調に繋がるので、睡眠時間を少しでも確保してお肌、体をいたわってあげましょう(≧∩≦)!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/68/0

✱今日は、ビールのお供に枝豆をチョイスしようヽ(*>∇<)ノ♪✱

7月に入って、一気に真夏って感じになりましたね(~_~;)
ビアガーデンも大盛況でしょう♪♪♪
ビールがおいしい季節☆☆
お供と言えばやっぱり「枝豆」ですよね!!
枝豆には女性に嬉しい栄養素がたくさん詰まっているんですよ❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/66/0

✱手作りスクラブですべすべお肌を手に入れようヾ(。>v<。)ノ゙*。✱

角質は、放っておくとごわごわ肌やくすみの原因になります(☆☆)!!
ターンオーバーを促進させる為には定期的な角質ケアが必要です☆
身近な物で簡単にスクラブが作れますよ!!
でも、ピーリング効果が1番高いのは何と言っても『お顔剃り』ですよ(人´ω`*)♡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/64/0

✱目元のたるみは、表情筋を鍛えてケアを (*>∪<)v!!✱

筋肉は使わないと衰えて来る…
表情筋も鍛えないとお顔がたるんじゃうんです(>□<;;)
まぶたもだんだん下がって来ます!!
目元のたるみが気になる方!!
簡単なエクササイズで、若々しい目元を手に入れましょう❤   
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/63/0

✱「ニキビを悪化させる」ウソ・ホント!??✱

『ニキビが治らない』とお悩みの方。。。
ニキビの無いお肌になりたいですよね★★★
誤解を招くような情報も多いです(>_<;)
お顔剃りはニキビに効果的☆
これは絶対に裏切りません(*^∀^)!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/62/0

✱スーパー美顔器"アリーヴォ"で若返りエステ(☆^^☆)**✱

当店の大人気オプションメニュー『アリーヴォエステ』のご紹介です(✱^∀^)/
短時間でお顔が本当に上がって、ハリも出ます☆☆☆
とってもオススメなので、ぜひ体験してみて下さいね(*^∀^)v♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/61/0

✱「まぶたのむくみ」の解消法って(。◕ ∀ ◕。)?✱

朝、まぶたのむくみでお悩みの方いらっしゃると思います(=_=)
すっきりした目元、理想的ですよね**彡
対策はいろいろあります(^∪^*)/
当店のお顔のマッサージやヘッドスパも、まぶたのむくみ改善の為に、少しでもお役に立てればと思います!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/60/0

✱要注意!!エアコンが肌トラブルの原因にΣ(・∩・ノ)ノ!✱

クーラーが欠かせない季節となりましたが、長時間クーラーにあたると体は冷えるし、お肌も乾燥してトラブルの原因になります(+□+))
外に居る時に限らず、涼しい室内でもしっかり水分補給を!!☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/59/0

✱お顔剃りはスチーム付きがオススメな理由 (*^∪^)/✱

お顔剃りの際に、スチームを付ける事をおすすめしています(*^∪^*)
スチームを当てながらお顔剃りする事で、たくさんの効果を得る事が出来るんですよ☆☆
うるうるのお肌に仕上げます!!!  
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/57/0

✱かみそり負けからお肌を守ろうo(・ω・´o)✱

薄着の季節には、"ムダ毛の処理"が付いて回りますεεεε (っ*´°`)っ
ご自分で処理される方も多いですが、「自分で剃ってかみそり負けした」という方も少なくありません(+∧+)
どうしてセルフケアは、かみそり負けする事が多いのでしょう??? 
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/56/0 

✱制汗スプレーや汗ふきシート…ベストな使い方(・∪・?✱

汗をかく季節には、制汗グッズが大活躍♪♪♪
効果的な使い方とは??
気になる汗のニオイを徹底的に抑えましょうp(・∩・)q!!
  ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/55/0

✱『昼顔』主演、上戸彩ちゃんが痩せたワケ〃(*o´∪`)o〃✱

映画『昼顔』を見に行って来ました(^∀^*)♪
上戸彩ちゃんのスタイルの良さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!!
産後に体型を戻し、どうやってキープしているんでしょう???
いつも笑顔の裏の、日々の努力ですね(*ゝ∀・)v
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/54/0

✱女性は襟足のケアも忘れずに(☆´∀`)✱

お顔のケアは入念にしても、うなじは何もしないという方が多いですΣ(×_×;)!!
うなじは、後ろ姿を美しく見せてくれるとっても重要なパーツです!!
ケアしないのはもったいないですよ(;n;)
"襟足美人"になって下さいね ヽ(*^□^*)/
  ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/53/0

✱ホットタオルで手軽にお家ケア(*∩∀∩*)♪♪✱

シェービングで使う"ホットタオル"☆
私たち理容師の必需品です(^¬^*)
作り方もすごく簡単で万能なので、お家ケアでぜひお役立て下さい。.。+゚☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/52/0

✱BBクリームとCCクリームの違いって (?ω?*)✱

ベースメイクがきれいだと、メイクの仕上がりや持ちも良いですよね☆☆彡
BBクリームやCCクリームをお使いの方も多いと思います!!
私は、最近まで違いがよく分かりませんでした?(・◇・。)?
性質を知って、どちらを使ったら良いか迷われている方の参考になればと思います(●^∀^●)♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/51/0

✱お酒でアンチエイジング ( ´~)◇y ゴクゴク✱

みなさんお酒はお好きですか??
私は大好きです(人´ω`*)♡
おいしく飲めて、美容にも良い!??
それはぜひ取り入れたいですね~(●>艸<)☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/50/0

✱結婚式を控えている花嫁さんへ(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・゚✱

結婚式を迎えられる花嫁様、ブライダルシェービングはお済みですか???
大切な大切な大イベント☆
どこから見られても美しいお肌で、生涯忘れられない1日にしませんかo(〃>ω<)o??
↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/49/0

✱お肌の曲がり角は〇〇歳から∑(゚◇゚///)!?✱

いつまでもきれいなお肌で居たいですよね☆
お顔剃りをすると、ターンオーバーが整ってお肌がツルツルになります❤❤
対策をするなら早い方が良いです(*^^*)
「25歳になるとお肌も曲がり角」なんて言われていたのは昔の話…(≧д≦)ノ
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/48/0

✱猫背は老けるもと!!( ⓛ ω ⓛ *)ニャー✱

姿勢がきれいだと見た目もグッと若くなります(´∪`*)
猫背は見た目も老けて見えるし、頑固な肩凝りの原因にもヾ(・ω・`;)ノ
背筋を伸ばす事、気を付けてみて下さい☆  
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/47/0

✱もはや定番.・**★ 受ける価値大ありのヘッドスパ(>∪<✱)✱

dormirの人気メニューヘッドスパ!!
地肌や髪のケアが出来るのはもちろんの事、お顔にも嬉しい効果がいっぱいなんです☆
リラックスしながら、地肌も髪もお顔もきれいになるのですごくオススメです *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/46/0

✱剃り過ぎるとトラブルだらけの「ビニール肌」に (+∧+!??)✱

セルフシェービングを頻繁に行っている方!!
せっかく美肌になれるお顔剃りもやり過ぎると『ビニール肌』にΣ(・□・;)
お顔剃りは3週間~1か月に1度がベストな理由!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/44/0

✱髪ヤケド (´Д`?)✱

きれいなスタイルを作るのに欠かせないドライヤー!!
ドライヤーやアイロンは気を付けて使わないと髪の毛がヤケドしてしまいます(>〇<;)
熱を与える前は必ず『洗い流さないトリートメント』のご使用を☆
地肌や髪のケアにはヘッドスパがオススメですよ(^∪<♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/43/0

✱肌年齢を押し上げる"NGケア"にご注意を(≧∩≦✱)✱

いつまでも美しいお肌を保つ為には、普段の生活習慣を少しでも変える事が大切です★
お肌を老けさせてしまうケアはしないようにして下さいね(≧∩≦)!!
お顔剃りは、お肌がきれいになった事をとても実感させてくれますよ☆☆☆
  ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/42/0

✱毛穴の黒ずみさようなら( *´●●`)ノシ✱

毛穴の汚れ気になりますよね!!
オプションメニューの『角栓吸引』が大人気です(≧¬≦*)
毛穴汚れのタイプによっては、お顔剃りで毛穴の黒ずみが取れる事もあるので試してみて下さい☆ 
  ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/41/0

✱女性の『抜け毛』原因は ΣΣ(・ω・ノ)ノ!?✱ 

女性特有の『抜け毛』『薄毛』があります。
その原因って何でしょう??
頭皮や髪のケアにはヘッドスパがおすすめ☆
ヘアウイッグも取り扱っておりますので、何でもご相談下さいね(*‘ω<*)
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/40/0 

✱ブルーライトに注意 Σ(;`д´)✱

わたくし、完全なるスマホ依存症でございます(◎_◎;)!!
パソコンやスマートフォンが無くてはならない時代になりましたが、長時間使用されている方はお気を付け下さいね!!
ブルーライトが"スマホ老け顔"を引き起こしてしまいます(>_<;)
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/39/0

✱日焼け止めと下地はどちらが先なの (?д?)✱

紫外線が強くなって来ると、日焼け止めを塗りますよね(*‘ω‘ *)?
お化粧する時順番って迷わないですか??
日焼け止めの効果を発揮出来る順番があるんです!!
当店では、お顔剃り後に日焼け止めの入ったお化粧下地を付けさせて頂いております(´・∪・`❤)
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/38/0

✱一歩間違えると悪化してしまう角質ケア(;´・ω・)✱

角質が取れるとお肌はツルツルになります✨
でも間違ったケアは角質を増加させてしまうんです(@_@;)
ぜひ、プロのお顔剃りで正しい角質ケアを!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/36/0

✱衛生面大丈夫 |д゚)???✱

お店の衛生面って気になりますよね!!
店内や道具は常にきれいにしております☆
私にとって無くてはならない必須アイテム"かみそり"!!
お一人、お一人新しい刃でお剃りしておりますのでご安心下さいね(^∀<)❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/35/0

✱お化粧は落として行くの(●^o^●≫??✱

お顔剃りでご来店される際、お化粧をしてご来店頂いて大丈夫ですよ★彡
こちらでクレンジングさせて頂きますし、お顔剃り後もメイクルームでお化粧して頂いて大丈夫です(*^∀^)/
ただお肌がデリケートな状態になっているので、お肌への負担は最小限に☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/34/0

✱お風呂でのシェービングって…(+o+;)✱

お風呂でシェービングされた事のある方、もしくはされている方多いと思います○○〇
体も洗ってきれいだし、全身の処理が出来るしシェービングしやすい場所ではあると思いますが、実はあまり適していません(>_<;)
お肌の負担を考えるなら、サロンでシェービングを受けるのが1番です✨✨
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/33/0

✱日本人のうぶ毛は黒い (●´ω`●)✱

欧米ではムダ毛を処理する習慣の無い人が多いです!!
欧米人の毛は色が薄いんです(>□<)
日本人の肌の場合はその逆……
黒っぽい色をしたうぶ毛は、肌全体のトーンを暗くしています((+_+↓↓))
なので日本の女性はムダ毛の処理をマメにします!!
そんな女性達の為にお顔剃りをして、ワントーン明るくなったお肌に喜びを感じて欲しいんです(>_<)!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/32/0

✱◇◆スチーム付きのお顔剃り◆◇✱

スチーム無しのお顔剃りでも美肌効果は十分にありますが、
スチーム付きのお顔剃りは更に美肌効果がアップしますよ☆☆彡
❤血行改善❤
❤毛穴の奥に詰まった汚れを落とすクレンジング効果❤
❤美肌の為の有効成分の吸収効率をアップ❤
やはり美肌には"保湿"ですね✨
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/31/0

✱シミはどうすれば薄くなるのか (>〇<;)!!✱

お肌の代謝を上げる事でシミは徐々に薄くなります!!
シェービングはお肌のターンオーバーを助けてくれるので効果的です☆
シミ対策化粧品や、美白化粧品の効果が上がります(〇^^〇)
正しい知識で、美肌になって下さい!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/30/0

✱眉毛はなぜ薄くなるのか ( ー`дー´)✱

だんだん眉毛が薄くなる訳とは??
ご自分で眉毛のお手入れされてる方、生えて来なくなるので絶対に抜かないで下さいね!!
当店の眉毛カットで美眉になって下さい(*^^*)★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/29/0

✱見落としがちな女性のムダ毛3か所 Σ"(-""-)"✱

見落としがちなムダ毛3か所は!??
夏に向けてdormirのボディーシェービングできれいになりましょう!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/28/0

✱☆★フェイスマッサージの効果★☆✱

お顔も凝っています(> <;)!!
ぜひお顔剃りとご一緒にマッサージもしてほぐしてあげましょう。。。
『小顔・リフトアップ』
『ほうれい線を薄くする』
『目の下のクマ・しわを薄くする』
『お肌のハリアップ』
『血行促進』
『新陳代謝活性化』など効果もいっぱい❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/27/0

✱シートマスクは毎日してもOK☆★彡✱

シートマスクは『美容液のパワフル版』です❤
種類も豊富でリーズナブルなので毎日しても良いですし、
週に1回自分へのご褒美として贅沢なマスクをしても良いですね★★★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/26/0

✱脱毛とお顔剃りは違いますよ~♪♪♪✱

「顔のうぶ毛なくしたいなら脱毛行ったら良いじゃない」
と言われる事があるのですが、シェービングはうぶ毛を剃るだけじゃないんです!!
脱毛との大きな違いは
『角質ケアをする事☆』
角質が取り除かれる事でつるつるのたまご肌になるのです✨✨✨
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/25/0

✱化粧水をレンジでチン!??✱

化粧水は温めると浸透率が良くなります☆
お顔剃りも行うと、浸透力倍増です(◎^□^◎)
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/24/0

✱襟足すっきりしませんか(≧¬≦)?✱

暑い時期は髪の毛を上げる事が多くなりますよね!!
当店のお顔剃りコースにはお襟足のお剃りも含まれております☆
お襟足のみのお剃りでも大歓迎ですヾ(≧∀≦*)ノ
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/23/0

✱顔を剃ると毛深くなる(。´・ω・)???✱

『顔を剃ると毛深くなる』
よく耳にしますが、お顔剃りをして毛深くなる事はありません!!!
この事を心配してお顔を剃らないのはもったいないですよ(>_<;)!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/22/0

✱○お顔剃り初めての方へ○✱

『お顔の産毛を剃ると濃くならないかな…』
『自分で剃ると赤くなる…』
『お化粧のりって本当に良くなるの?』
『痛くないかな??』
いろんな心配がありますよね!!
大丈夫です☆★
剃って毛深くなる事は無いですし、全然痛くありません!!
お化粧もきれいにのるツルツルのお肌になりますよ☆
とっても気持ち良いのでスタンダードなお顔剃りコースからお試し下さいね(^∪^)-☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/21/0

✱紫外線対策には頭皮ケアもお忘れなく!!!✱

当店はヘッドスパもウリです☆☆☆
頭皮や髪の毛のケアが出来るだけでなく、
『小顔効果』『お肌のハリUP』『くすみやクマの改善』
などお顔にも嬉しい効果がいっぱいなんですよ❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/20/0

✱キッズルームあります(o^^o)♪♪✱

小さなお子様がいらっしゃるお客様!!
お子様連れで来て頂いて大丈夫です!!
キッズルームがございますので、安心して一緒にご来店下さいね(*‘∪‘ *)
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/19/0 

✱背中で「いただきます」のポーズ出来ますか(。´・ω・)?✱

薄着になるこの季節☆★
見られています、体で面積が一番大きい部位、『せ・な・か』!!
背中痩せ対策と、お背中のシェービングで目指せ背中美人(^¬^)/❤
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/18/0

✱雨の日は顔がむくむΣ₍・□・;)✱

雨の日は何となく『だるい…』『頭が痛い…』『体が重い…』気がします(-_-;)
お顔もむくみます(・・;)
これから雨の多い季節に!!
むくみを取って快適に過ごすには!??
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/17/0

✱お肌のターンオーバー(´ω`❤)✱

お肌は一定のサイクルで生まれ変わっています!!
ターンオーバーが乱れると、お肌に不調が現れます(*_*;
お顔剃りはお肌のターンオーバー周期を整えてくれますよ★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/15/0

✱クレンジングでお肌は変わります!!✱

スキンケアにおいて最も重要な『クレンジング』☆☆
毎日きちんと行う事で美肌になれますヾ(≧∪≦)ノ☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/14/0

✱女性専用のリラクゼーションサロン、dormir ドルミールです✱

dormirはレディースシェービング、レディースウイッグの専門店です(*^∀^*)☆
みなさんを"きれいにしたい!!""癒したい!!"という思いでたくさんの癒しメニューをご用意しております!!
ご来店お待ちしております★彡

おすすめのクチコミ  (7 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 たくや さん (高松市/20代) (投稿:2017/05/29  掲載:2017/06/07)
  • 女性 かのこ さん  (高松市/40代)

    香川では珍しいお顔そりをしてくれるお店です。女性専用なので初めてでも安心して伺うことができました。 オーナーさんは癒し系の声としっかりした技術を持った、かわいい女性です。 マッサージの技術が確かで「ここ!」というツボを着実に押してくれます。さらに眉も整えてくれ、顔とうなじをシェービング。気持ちよかった~。 今度はヘッドスパでお世話になろうと思ってます。 (投稿:2017/09/18  掲載:2017/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
    dormirからの返信:かのこさん、ご来店ありがとうございました(>∨<+)*. ☆ もったいないくらいに嬉しいクチコミです((笑)) 癒しの技術をたくさん提供していきたいと思っています!! ヘッドスパも気持ち良いので、ぜひ受けてみて下さいね(^∨^*)♪ ご来店、楽しみにお待ちしております☆
  • 女性 みほ さん  (高松市/30代)

    店長さんがとても話しやすく、初めてでもリラックスして過ごすことができました!肌もスベスベになり、嬉しかったです!定期的に通いたいと思います! (投稿:2017/09/12  掲載:2017/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
    dormirからの返信:みほさん、ご来店ありがとうございました(^∀^●)♪♪♪ 初めて行くお店は緊張されると思いますが、リラックスして頂けて本当に良かったです!! これからも、美肌ケアのお手伝いをさせて頂きたいと思っていますので、いつでもご来店下さいね(●>∪<●)*゚。☆
  • 女性 しーらん さん  (さぬき市/30代)

    エステシェービング60分コースをして頂きました。 リラックスできて、至福の時間を過ごすことができました。 あっという間の60分でした。 肌がワントーン明るくなったと思います(*^^*) またぜひお願いしたいです。 (投稿:2017/08/24  掲載:2017/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
    dormirからの返信:しーらんさん、ご来店ありがとうございました(*^∪^*)☆彡 お顔剃りと、お顔のマッサージを一緒にする事で、老廃物が流れ、新陳代謝が良くなるので、より血行が良くなって、美肌効果もアップします!! お肌がきれいになって良かったです(●>∪<) いつでもリラックスしにいらして下さいね♪♪♪
  • 男性 田中君 さん  (高松市/50代)

    ツイッターでこのお店を見つけて家内に勧めてみました。 早速電話予約して結婚式前以来の〇〇年ぶりの顔剃りに行って来たようです。 ツルツル・つやつやになった家内の顔を見て勧めた私もうれしくなりました。 たまの「プチ贅沢」に今後も時々行かせてあげたいです。 (投稿:2017/08/18  掲載:2017/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 tomomi さん  (高松市/20代)

    お肌が綺麗になりました!またよろしくお願いします(^^)お値段もリーズナブルで通いやすいです♪ (投稿:2017/06/07  掲載:2017/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
    dormirからの返信:tomomiさん、ご来店ありがとうございました☆ とてもきれいなお肌をされているので、ぜひ定期的に続けてみて下さい(*^^*) 癒しメニューもたくさんありますので、お時間がある時いろいろ体験してみて下さいね!!
  • 女性 愛佑美 さん  (高松市/20代)

    お顔剃りをするとお肌が本当にツルツルになります(^^)店長さんも話しやすい方で、とてもリラックス出来て、癒されました!!ありがとうございました♡♡♡ (投稿:2017/06/04  掲載:2017/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    dormirからの返信:愛佑美さん、ご来店ありがとうございました!! 私も、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪ お肌つるつるになりましたね!! お仕事お忙しいとは思いますが、またゆっくりしに来て下さいね!!
  • 男性 たくや さん  (高松市/20代)

    お顔剃りをして頂き、お肌が本当にきれいになりました(^^)気持ち良くて寝そうでした!!おすすめです!!定期的にお願いしたいと思います★ (投稿:2017/05/29  掲載:2017/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    dormirからの返信:この度は、奥様にお越し頂きありがとうございました!! 喜んで頂けて嬉しいです(*^^) 定期的にお顔剃りをする事で、お肌はきれいになりますので、ぜひ続けてみて下さい!! またのお越しをお待ちしております!!

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット