さんラボ!

エステ

ドルミール

dormir

dormir

087-887-4720

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人
  • 癒される…1人

✱シェービング✱

くすみのない透明肌☆むきタマゴ肌で魅せる☆☆☆

今話題のレディースシェービング!!
お顔剃りをする事で角質が取れて、つるつるのお肌になります!!
お肌の代謝も上がり、お化粧ののりや、化粧水・美容液などの浸透が抜群に良くなります☆
シェービングでムラのない艶やかなお肌に♪

**表示価格は全て税抜です**
**施術時間は目安です**
**フェイシャルメニュー全てにクレンジング、化粧水・乳液お仕上げが付いております**

◇レギュラーシェービングメニュー◇TOPへ戻る

日常の定期的なお顔剃りにおススメのコースです☆ お忙しい主婦の皆様でも家事の合間に行える時間設定です(*^∪^)v

★シェービングAコース 40分 3,000円★

眉カット→クレンジング→フェイスシェービング→お仕上げ→襟シェービング
もっとも基本的なお顔剃りのコースメニューです。定期的に行って頂き易い様にリーズナブルな価格を設定させて頂きました。

★シェービングBコース 40分 3,500円★

眉カット→クレンジング→スチームフェイスシェービング→お仕上げ→襟シェービング
スチーマーを用いて蒸気をあててお肌を保湿しながらお剃り致しますので、しっとり感と美肌効果がアップします。

◇ボディーシェービングメニュー◇TOPへ戻る

ワンメニューのみでも大歓迎です!!数メニューを組み合わせても大丈夫です!!

★眉カット             15分 1,000円
眉毛の長さ、形をご希望に合わせて整えます

★襟シェービング          10分  900円

★背中シェービング・肩甲骨まで   20分 3,600円

★背中シェービング・腰まで     30分 4,500円

★デコルテシェービング        15分 3,500円

★脇シェービング・両脇        15分 1,500円

★腕シェービング・両腕        30分 4,500円

★耳たぶシェービング         5分   500円

◇オプションメニュー◇

★保湿パック   5分 1,000円★
美容成分たっぷりの保湿パックです!!

★小鼻角柱吸引  20分 2,000円★
小鼻のざらつきが気になる方、角栓を取り除きツルツルの小鼻にします✨

★アリーヴォエステ  30分 2,000円★
数分で美容整形並みの効果を得られる美顔器(アリーヴォ)を用いて行うお顔のリフトアップトリートメントです☆
コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分をお肌に浸透させ『ハリ肌』『弾力肌』に導きます!!

◇エステシェービングメニュー◇

★フェイシャルマッサージ(お顔剃り無し) 35分 3,500円★

クレンジング→フェイシャルエステ→首肩マッサージ→美肌パック→お仕上げ

お顔から首肩にかけて丁寧にマッサージして老廃物を流していきます。
美肌パック付きのお手軽コースです☆


★フェイシャルエステ&シェービング・60分コース 8,500円★

クレンジング→フェイシャルエステ→首肩マッサージ→眉カット→スチームフェイスシェービング→美肌パック→お仕上げ→襟シェービング

エステとお顔剃りを一緒に行う事でお肌の代謝が上がり、凝りが取れたスッキリ感と素肌のしっとり感をご実感頂けます☆


★フェイシャルエステ&シェービング・90分コース 12,500円★

クレンジング→フェイシャルエステ→首肩マッサージ→デコルテマッサー
ジ→眉カット→スチームフェイスシェービング→美肌パック・ネックパック・デコルテパック→お仕上げ→襟シェービング

お顔から首・肩・デコルテにかけてマッサージし筋肉をほぐしていきます。
お顔剃り後、お首、デコルテまでパックし保湿ケア致します☆

◇ブライダルメニュー◇TOPへ戻る

生涯忘れられない日に。どこから見られても美しい肌に!

結婚式本番はもちろんの事、前撮り、2次会、入学式、卒業式、同窓会、イベントや発表会などの特別な日に✱✱✱
ドレスやお着物を着られる方の肌をベストコンディションにお仕上げ致します!!

特別な日の為のシェービング実施は本番当日3日前の施術が理想的です。

シェービングの1週間程度前のカウンセリングと安全チェックの為の皮膚パッチテストも料金に含まれています。

★ブライダルAコース 90分 12,000円★
クレンジング→眉カット→スチームフェイスシェービング→耳たぶシェービング→ネックシェービング→デコルテシェービング→肩ラインシェービング→背中シェービング→お仕上げ→襟シェービング


★ブライダルBコース 120分 19,800円★
ブライダルA+腕シェービング、手の甲・指シェービング

ブライダルエステコース 150分 25,000円

エステとブライダルシェービングが一緒になったコースです☆

クレンジング→フェイシャルエステ→首肩マッサージ→リフトアップマッサージ→眉カット→スチームフェイスシェービング→耳たぶシェービング→ネックシェービング→デコルテシェービング→肩ラインシェービング→背中シェービング→美肌パック・ネックパック→お仕上げ→襟シェービング

ブライダル一ヵ月集中コース(4回コース) 39,500円

★ブライダルエステ60分×3回★
クレンジング→フェイシャルエステ→首肩マッサージ→リフトアップマッサージ→角栓吸引→美肌パック・ネックパック→頭皮マッサージ→目元ケア

★ブライダルシェービング120分×1回★
眉カット→クレンジング→スチームフェイスシェービング→耳たぶシェービング→ネックシェービング→デコルテシェービング→肩ラインシェービング→背中シェービング→お仕上げ→襟シェービング 

◇ヘッドスパメニュー◇TOPへ戻る

当店のヘッドスパは

通常の『リラクゼーション効果』だけではなく、
『髪のツヤアップ効果』『抜け毛予防効果』『デトックス効果』『小顔効果』
『お肌のハリアップ効果』『お肌のくすみやクマの改善効果』などうれしい効果が一杯です☆☆☆彡

ドライヘッドスパ 35分 2,800円

水やオイルなどを使わずにマッサージするコースです。
頭部の筋肉をストレッチするようにほぐす新感覚スパです!!

アロマヘッドスパ 60分 4,500円

マッサージクリームの香りと心地良いマッサージで日頃の溜まった疲れを癒します!
シャンプー・ブロー込みのコースです!!

おすすめのクチコミ  (4 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 たくや さん (高松市/20代) (投稿:2017/05/29  掲載:2017/06/07)
  • 男性 田中君 さん  (高松市/50代)

    ツイッターでこのお店を見つけて家内に勧めてみました。 早速電話予約して結婚式前以来の〇〇年ぶりの顔剃りに行って来たようです。 ツルツル・つやつやになった家内の顔を見て勧めた私もうれしくなりました。 たまの「プチ贅沢」に今後も時々行かせてあげたいです。 (投稿:2017/08/18  掲載:2017/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 tomomi さん  (高松市/20代)

    お肌が綺麗になりました!またよろしくお願いします(^^)お値段もリーズナブルで通いやすいです♪ (投稿:2017/06/07  掲載:2017/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    dormirからの返信:tomomiさん、ご来店ありがとうございました☆ とてもきれいなお肌をされているので、ぜひ定期的に続けてみて下さい(*^^*) 癒しメニューもたくさんありますので、お時間がある時いろいろ体験してみて下さいね!!
  • 女性 愛佑美 さん  (高松市/20代)

    お顔剃りをするとお肌が本当にツルツルになります(^^)店長さんも話しやすい方で、とてもリラックス出来て、癒されました!!ありがとうございました♡♡♡ (投稿:2017/06/04  掲載:2017/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    dormirからの返信:愛佑美さん、ご来店ありがとうございました!! 私も、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪ お肌つるつるになりましたね!! お仕事お忙しいとは思いますが、またゆっくりしに来て下さいね!!
  • 男性 たくや さん  (高松市/20代)

    お顔剃りをして頂き、お肌が本当にきれいになりました(^^)気持ち良くて寝そうでした!!おすすめです!!定期的にお願いしたいと思います★ (投稿:2017/05/29  掲載:2017/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
    dormirからの返信:この度は、奥様にお越し頂きありがとうございました!! 喜んで頂けて嬉しいです(*^^) 定期的にお顔剃りをする事で、お肌はきれいになりますので、ぜひ続けてみて下さい!! またのお越しをお待ちしております!!

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット