さんラボ!

エステ

ドルミール

dormir

dormir

087-887-4720

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…1人
  • 癒される…1人
  • オシャレ…1人

✱Blog2✱

★dormirからの美容に関する情報をお届け★

スキンケアの事や、ヘアケアの事など美容に関する事を載せているので、良かったら覗いて下さい(+^∀^+)♪♪♪

✱美肌の為に、今から出来る腸もみエクサ(☆>∪<☆)!!!✱

腸の働きを改善する事で、身体の中に溜まった老廃物を排出させて、身体をきれいな状態に戻す事が出来ます↑↑↑
腸もみエクサ、ぜひ実践してみて下さいv(>∪<*)v
『むくみの改善☆』『スリムアップ☆』『免疫力の向上☆』『便秘の改善☆』『美肌効果☆』『肩凝りの軽減☆』に効果的ですよヾ(≧∪≦★)ノ○*゚・♪
食事も大切です☆☆☆
食物繊維を含んだ果物や野菜をよく噛んで、たっぷりと摂って下さい(*^∪^)。+゚。・*
美腸は美肌に繋がりますよ♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/211/0

✱セルフカラーとサロンカラーってどう違うの(・ο・´)ゞ???✱

自分で髪を染める方が、ここ数年でとても増えました☆彡
セルフカラーと、サロンカラーの違いってご存知ですか???
安い値段で、好きな時間に、短時間でカラー出来るのが、セルフカラーのメリットです(*^ο^)♪
でも、短時間で染め上げる分、強い薬剤を使っているカラー剤がほとんどですし、均一に染まらない事もあります(>_<;)
自分で染めるのって、難しいんですよね↓↓↓
時間やお金が掛かるというデメリットはありますが、サロンで染めた方がダメージが少なく、均一に染まるし、きれいな髪質を保つ事が出来ます(^∀^*)゚+。☆
お手入れの行き届いたヘアで、年末年始を過ごしましょうヾ(≧∪≦+)ノ♪♪♪彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/234/0

✱イベント前におすすめ!!アリーヴォエステで若返りヾ(≧¬≦★)ノ+.゚↑↑✱

お肌の悩みは深まる季節なのに、クリスマスや忘年会など、お出掛けの機会は増えます===3
イベント前にはキレイにしたいですよね(>∪<☆)↑↑↑
そんな時におすすめの『アリーヴォエステ』☆☆☆
究極の美顔器を使って、お顔をリフトアップしていきます(*^¬^)*・°★
コラーゲンや、ヒアルロン酸などの美容成分を、お肌の奥に浸透させます♪♪♪
お肌を引き締め、ハリや弾力感を実感出来ますし、代謝もアップするので、しみやくすみ対策になります(≧∨≦+)*・゜☆
お悩みに合わせたスキンケアが出来ます!!!
若返った美しいお肌で、イベントに参加して下さいね(*^¬^*)・*.。♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/189/0

✱ちゃんと洗ってるのに…(>∧<;;)その「頭皮のかゆみ」は何のせい???✱

毎日頭を洗っているのに頭皮がかゆい…という方(>∧<;)!!
それは頭皮の乾燥によるものかもしれません!!!
シャンプーの仕方や、年齢や体質によるもの、皮膚炎を発症している可能性など、考えられる原因はいろいろあります(>д<;;)
寝不足や、バランスの悪い食事、ストレスなども、ターンオーバーを乱す原因になるので、生活習慣も健全に保つようにして下さい☆☆☆
ヘッドスパも、乾燥対策には効果大ですよ(≧∀≦*)+.*゜♪
頭皮が潤って、髪もつやつやに↑↑☆彡
日頃のお疲れも一緒に吹き飛ばしましょうヾ(≧¬≦)ノ♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/233/0

✱冬は太る原因がいっぱいΣΣ(>〇<ノ)ノ✱

冬は楽しいイベントの多い季節☆★☆
飲み会や、おいしいごちそうを食べる機会もたくさんありますよね(≧∀≦★)
冬には太る原因がたくさん!!!
厚着し過ぎたり、暖房を効かせ過ぎたり、体を冷やしたりする事は、冬太りの原因になります(;´∧`)‐3
寒いからと言って、丸く、縮こまっているのも良くないです!!
当然、運動不足や、暴飲暴食も良くありません(>〇<×)===3
何気なくおこなっている習慣が、冬太りを招いているかもしれません(>∧<;))↓↓
今年の冬はNG習慣を改善して、冬太りを撃退しましょう(^∀^☆)*.+〇
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/232/0

✱乳液をつけるベストタイミング(^∪^*☆)。゚:*♪✱

化粧水は、お風呂上がりや洗顔直後に使うのがポイントです☆☆☆
お風呂上がりや洗顔直後は、お顔に油分が無いので、あっという間に乾燥してしまいます(+д+))==3
化粧水をつけた直後は、化粧水がお肌にまだ浸透していないので、乳液をつけるには早過ぎます!!!
塗り方にムラが出来たり、乳液の保湿機能そのものが低下したりするのです(>□<;)!!
化粧水をつけたら、しばらく待ちましょう☆
お肌になじんで来た段階で乳液をつける事で、乳液の膜が出来るので、水分の蒸発を防ぐ事が出来ますよ(≧∪≦●)゚+.*★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/195/0

✱老け見えする原因!!?パサつき・白髪・薄毛…大人女子の髪悩みSOS(◎∧◎;)))✱

お肌と同じで、年齢とともに髪の毛も悩みが増えていきます(>∧<×)))
シャンプーやトリートメントを、効果の高い物に替えるのも1つの方法ですが、パサつきや白髪、薄毛などのお悩みは、エイジングが原因になっている事が多いので、生活習慣を変えていく必要がありますヾ(・∧・)ゞ
共通して言える対策は、やっぱり、睡眠や栄養のバランスや質を整え、ストレスの解消を心掛けながら、 禁煙や冷え対策をしていく事が大切です(>∨<★)゚:*:*
また、頭皮の冷えや雑菌繁殖を予防する対策として、髪を洗ったらしっかりタオルドライし、ドライヤーで地肌と、髪を乾かしてから休みましょう!!!
そして頭皮ケア(*≧∪≦*)゚+.*☆
頭皮ケアは、パサつきにも、白髪にも、薄毛にも良いのです♪♪♪
頭皮マッサージをして血流を良くし、髪の毛に充分な栄養を行き渡らせる事が必要です☆彡
ヘッドスパは、とても効果があるので、ぜひやってみて下さいね(☆^o^☆).。.:*☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/231/0

✱カサカサのお肌、何とかしよう・。゚o(>〇<*)o=3✱

外は北風、中は暖房。。。
冬は、外も室内も『乾燥』という大敵だらけ(>д<;)!!!
乾燥は、しみやしわ、テカリ、キメの乱れ、粉吹き、たるみなど、お肌トラブルの原因になりますo(≧□≦↓↓)o
週に1回、ピーリングを!!
ブースターや、美容パック、パーツ専用美容液を使用したり、加湿器を置いたりして徹底的に保湿しましょう(*^о^*)☆
こまめに水分補給する事も大切です!!!
乾燥を防ぐスキンケア法は何と言っても「保湿」です(+^∪^+)*.+゚♪
しっかり水分をお肌に閉じ込め、蒸発を防ぐ↑↑↑
これで冬でも乾燥からお肌を守れますよヾ(≧∨≦)ノ☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/230/0

✱眼が疲れるとにきびが悪化!!? 眼精疲労を放ってはいけない(-∧-メ)!!!✱

睡眠を取っても眼の疲れが取れず、乾いたり、霞んだり、痛みがあったりする場合は、眼精疲労かもしれません((+д+))
ダメージを受けるのは眼だけではなく全身です!!!
早めの対処が必要です☆彡彡彡
眼精疲労が悪化すると、その周囲の筋肉が緊張するので、肩や首はもちろん、お顔までガチガチに凝り固まってしまいます(>□<;)))
皮膚の代謝機能が低下するので、毛穴が詰まりやすく、にきびが発生してしまうという悪循環に↓↓↓
更には、女性の大敵とも言えるクマやくすみの原因にもなってしまうんです(;∧;*)
パソコンやスマホを長時間見続けない事がポイントです!!
目の周囲や頭皮、肩、首を揉みほぐしたり、固まりやすい表情筋をストレッチしたり、ホットタオルやアイマスクなどで、血行を促進すると効果的です☆゚+。★
しっかりケアしてあげて下さいね(≧∪≦☆)!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/229/0

✱寒い朝も「目覚めスッキリ」を叶える秘訣(*☆v☆*)♪+。:+✱

寒い季節は、朝がつらいですよね(>о<;)!!
毎日二度寝しています(-_-)zzz
朝のこのダラダラが、1日のパフォーマンスを下げる事になります↓↓↓
寝る前に、温かい物を飲んだり、暖房のタイマー機能を使用したり、起きたらストレッチをして血の巡りを良くしたりして、目覚めをスッキリさせましょう(*´∪`*)*・゚☆
1日のスタートがうまく切れると、心にもゆとりが出来て、その日は絶好調ですよ(^〇^♪)☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/228/0

✱日本人は“敏感肌”になりたがる~ヽ(-Å-)ノ~ξ✱

私のお肌は、とてもデリケート!!!
――そう思い込んでしまっている方がとても多いです(;´∧`)
お肌がヒリヒリしたり、乾燥したり、敏感肌だと思ってしまう原因の多くは、『紫外線によるお肌トラブル』と『セラミド不足』です!!
紫外線はしみ、しわ、乾燥、たるみなどの、お肌老化の一番の原因です(>〇<;)==3
今の時期も、日焼け止めを塗るようにしましょう!!
洗顔をして、化粧水を付けて、水分を蒸発させないようにしっかり保湿をする事☆
ゆっくりと体を休めて、睡眠をたっぷり取り、体に良い物を食べる事☆☆☆
そうすれば、お肌は元気になります(*^о^)。:+*☆
自分のお肌や、お手入れ方法を見直してみて下さいね↑↑↑
お肌にお悩みがある方は、お顔剃りで改善しましょう(●^¬^●)♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/227/0

✱12月・1月のキャンペーンメニュー(≧∀≦★)。.*・゚☆✱

キャンペーンメニューのご紹介です☆☆☆
『ほっこり♡冬美肌リラックスコース』
今年1年の感謝を込めた特別企画♪♪♪
エステシェービングメニューを、お得な価格でご提供します(*´∨`*)+。★
スチームフェイスシェービングに、エステや、眉毛カットや、襟足のシェービング、エイジングケアパックが付いた、とても充実したメニューです(。・∪・)/-☆
2018年1月31日までやっています!!!
60分 ¥5,800(税込) です(●^∀^)v
1年のお疲れを癒したい方、
イベント事の多い年末年始にきれいになりたい方、
ぜひ、この機会にご利用下さい(≧∪≦*)♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/226/0

✱体を冷やさない工夫で乾燥肌を防ごうo(>∨<◎))o゚+.*♪✱

寒い季節は、エアコンの温度も高くなると思いますが、部屋の温度を上げると、乾燥もひどくなります=333
腹巻きをしたり、首元を温めたり、足首を冷やさないように注意したりしてみて下さい!!!
腹巻は優れものですよ(*^□^)♪♪♪
エアコンで室内を暖かくする方法だけでなく、ちょっとした工夫で、部屋の乾燥を防ぎながら、体の血行も良くして、乾燥肌を防ぎたいですね(>∪<☆)*.゚☆
お肌の乾燥を防ぎたい方は、ぜひぜひお顔剃りを♪♪♪
潤いたっぷりの、ぷるぷるのお肌になりますよ(≧∀≦*)*・゚☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/197/0

✱ドロドロの血流はあなたをブチャくするヽ(+□+;)))ノ✱

体やお肌の不調の原因は、「ドロドロの血流」かもしれません!!!
血液がドロドロだと、細胞に栄養を行き渡らせる事や、老廃物を回収する事が十分に出来なくなります(;∩;)))
体を温める物を飲んだり、マッサージしたりして、巡りを良くしましょうo(・∧・*)o↑↑
血流改善は、ダイエットにも繋がります・゚*.゚♪♪♪
これから、もっと寒くなるので冷えからも守りましょう(>∩<★)!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/200/0

✱年齢によって変わるお肌の『ターンオーバー』ヾ(・∧<●)ノ=333✱  

お肌のターンオーバーを整える事は、美肌を保つ為に必要不可欠です!!
ターンオーバー周期は、年齢やストレスなどで遅くなってしまいます(>∩<;)))
そのせいでいろんなお肌トラブルが起きる事も…↓↓
ターンオーバー周期が乱れると、お肌がゴワゴワしたり、シミやニキビが出来やすくなったりします((+д+))
お肌をきれいに保つ為に、日頃のケアを見直してみて下さい☆
お顔剃りはもう体験されましたか???
お顔剃りは、ターンオーバーを整えてくれるので、定期的に行う事で、お肌がきれいになっていきます(●^∀^●)*.+゚★
年齢関係なくずっときれいなお肌でいましょう(^∨^♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/204/0 
   

✱不調の原因は『隠れ貧血』かも(;*Д*)!?✱

お肌がくすんでいたり、小さな事にイライラしちゃったり、メイクのりが悪かったり、ダイエットも効果が出なかったり…(;∧;)(;∧;)(;∧;)
もしかしたら、その不調の原因は、”隠れ貧血”かもしれません!!!
身体を温めて、血行を良くし、鉄分やバランスの良い食事をしっかり摂って下さい(>□<●)!!!
無理なダイエットはダメですよ=333
貧血対策をして、不調を吹き飛ばしましょう(●^∀^●)。・+♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/205/0

✱うるおい頭皮は女性の美髪を生む☆川≧∪≦+川☆✱

お肌の乾燥が気になっている方は、頭皮も乾燥している可能性があります((+_+))
冬の乾燥は、お肌にも頭皮にも大敵です!!!
頭皮が不健康になると、かゆみや炎症がひどくなってしまいます(>_<;)==3
ヘアサイクルも乱れ、やがては脱毛に繋がります↓↓↓
脱毛の原因は、毛根の炎症が大きく関与していますΣ(・∧・●)
洗い過ぎは禁物です!!
頭皮に合わないシャンプーの使用も避けて下さい!!
乾燥頭皮に大切なのは、お肌と同じで潤いを与える事です(>∪<★)♪
頭皮の血流を良くする顔ヨガや、頭皮マッサージ、ブラッシングもおすすめです♪♪♪
ヘッドスパも、頭皮が健康になり、美髪に繋がります(*´∨`)+.*
ぜひ、ヘッドスパで極上リラクゼーション体験を(≧∪≦*)☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/216/0

✱お肌の老化にはピンクが良い(・о・。*)!!? ✱

お肌の老化には、色が関係しているんです*+.・°☆
ピンクが良いんですよ(^∨^*●)♪♪♪
ピンク色は、女性ホルモンの働きを活性化してくれます。★*+°
老化を抑制してくれるだけでなく、イライラや攻撃性を抑えてくれる働きもあるそうですよ!!!
普段のコーディネートに、ピンクを取り入れてみてはいかがですか(●^∪^●)???
いつまでも若々しくいて下さいね(^¬≦+)☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/214/0

✱忙しい=3=3 朝と日中に出来る"簡単美肌キープ法"(^∪^◎)。#゚.★✱

今はとにかく空気が乾燥しやすい季節です!!!
お肌も潤いが失われて乾燥気味の人は多いです(>□<;)!!
夜は時間を掛けて、お手入れ出来るけど、朝や、日中はなかなか時間が取れないという方も多いですよね(>∧<;)=333
『朝に一杯の白湯を飲む☆』
『食事の時は一口30回噛む☆』
『発酵食品を食べる☆』
『乾きを感じたらお顔ではなく、周りに「エアミスト」☆』
『目の体操で目元の血行を良くする☆』
簡単に出来る、『☆☆朝&日中の美肌キープ法☆☆』なので、ぜひ実践してみて下さいv(≧∪≦+)+。゚*
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/225/0

✱夏より冬の方が汗臭くなるって知ってたΣ(・¬・;)??✱

冬の汗は、夏の汗よりもにおいが気になるという声も多いです(・〇・;;)
寒くなると、汗もかかなくなると油断しがちですが、厚着しているから蒸れやすく、こもってしまってにおいの原因になってしまうんです(>ο<↓↓)
こまめに汗を拭き、普段から汗をかきましょう(-∧-;)==3
通気性の良いインナーを選んだり、汗をかきやすい物を食べ過ぎないようにしたり、衣類に消臭剤を使ったりして、冬もしっかり汗対策をしていきましょう!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/201/0

✱お顔剃りにはどんなメリットがあるの(・∪・*〇)???✱

お顔剃りにはメリットがたくさんあります☆☆☆
即効で美肌になります(≧∪≦)↑↑↑
角質が取れて、お肌が明るくなり、お肌のターンオーバーを整えて、にきびや肌荒れを防いでくれます(*^∀^)。*・゜☆
お化粧のノリや、化粧水や美容液の浸透も良くなりますよ(^∨^♪+。〇
イベント前に行うのもオススメです!!!
乾燥の季節も、お肌をきれいに保ちたい方は、ぜひ試してみて下さいね(*>∪^)♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/215/0

✱女性の敵!!!内臓冷えを防ごうo(>∧<*)o.゚+✱

“冷えは万病の元”!!!
冷えは放置していると健康にも美容にも悪影響です↓↓↓
肩凝りや腰痛、疲れやすい、風邪を引きやすいなど、体調面での不調が出るだけでなく、太りやすくなったり、女性ホルモンバランスを崩してしまったりと、美容にも影響があります(>∩<;)↓↓
入浴して温めたり、体を温める食事を摂ったり、運動やストレッチをしたり、きちんと睡眠を取ったりして、内臓冷えを防ぎましょうヾ(>□<●)ノ==3
体の内側から温かくして、きれいに磨きをかけましょう(*^∀^*).+:。♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/221/0

✱乾燥知らず!!美髪を保つ為に大切なコトv(^∪^*)~♪♪♪✱

寒い時期は、お肌の乾燥、そして髪の毛の乾燥も気になります(>〇<;)↓↓
きれいな髪を目指すなら、内側と外側の、両方からのアプローチが必要です(●^〇^●)☆
地肌のケア、バランスの良い食事、水分補給、シャンプーで汚れをしっかり落とす事、マッサージやツボ押しをして血行を良くする事。*・゚☆☆☆
こまめにケアをして、乾燥に負けない美しい髪を作りましょう(☆^∀^☆)♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/224/0

✱湯船に浸かるだけ☆わたしを美しくするお風呂パワーv(>∨<+)v☆*・゚↑↑✱

疲れや、むくみ、冷えやコリを解消するには、湯船にゆっくり浸かる事です★☆彡
お風呂にゆっくり浸かると、血行が良くなって、体内の老廃物の排出も促され、身体も心もリラックスします(*´∨`*)♪♪♪
「お風呂」は癒しの空間です.。:*!!!
身体や心の疲労をきれいに洗い流して、明日も元気に美しく過ごしましょう(≧∀≦◎)!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/223/0

✱熱いお風呂に5分以上入るのはダメなんです(+д+;)))✱

お風呂にゆっくり浸かるのが気持ち良い季節です(*´¬`*)。○〇
みなさん何℃のお風呂に入っていらっしゃいますか??
寒くなると、お風呂のお湯の温度が高くなりがちです!!
42℃以上の熱いお湯に入ると、交感神経が高ぶり、血圧が上がり、脈が速まり、汗をかき、筋肉は硬直します(*‘〇‘ *)**
40℃程度のぬるいお湯は、副交感神経が刺激されて心身がリラックスし、血圧は下がり、汗もかかず、筋肉も緩みます(´∨`*)♪♪♪
元気を出したい時は42℃のお風呂に3~5分程度、リラックスしたい時には40℃以下のお風呂に15分を目安に入ると良いんです☆☆☆
熱いお風呂に5分以上入ると、血液の粘度が上がり、血栓が出来やすくなって危険ですΣ((・□・;)
お風呂の温度によって、入浴方法を変え、リフレッシュしましょう(*^∀^)*・゚☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/218/0

✱前夜にこれをやってしまうと「顔が2割大きくむくんじゃう」ヾ(>〇<)ノ=3=3=3✱

しっかりお顔のケアをしたはずなのに、朝、お顔が普段よりむくんで、大きくなっている日ってありませんか(>_<;)???
前夜にやっている事がむくみの原因になっているかもしれませんΣ(・〇・)!!
水分や塩分を摂り過ぎたり、お顔の筋肉が凝り固まったりしていると、むくみに繋がってしまいます↓↓↓
寝相も関係しています(-∩-*)zzz
寝る前の行動に気を付けて、すっきりしたお顔で朝を迎えましょう(*^∪^)*.゚◎
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/220/0

✱肩凝りが大顔や老け顔の原因にΣ(>□<;)!??✱

パソコンやスマホに長時間向かっていると、肩がガチガチに凝り固まってしまいます(>Д<;)↓↓
放っておくと、大顔や老け顔の原因に(~∧~;)==3
血行を良くして、むくみやたるみを予防する為に、ストレッチをおこないましょう!!!
続ける事で凝りも少なくなっていきます(・∪・*)ゞ
当店でも入念にほぐすので、凝ってツラい時はぜひお越し下さいね(≧∪≦☆)゚+.*★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/222/0

✱お肌の調子がイマイチな時に試してみて(*^〇^)v。*・゚☆✱

お肌の調子がイマイチ……と感じた時におすすめの美容法です☆彡彡彡
★メイクオフにお湯を使わない
★洗顔料はTゾーンのみに使う
★ブースターを取り入れる
★コットンパックをする
★シートマスクの上にラップをする
★白い服を着る
そして、究極の美容法★お顔剃りをする★(≧¬≦*)+゚。・.。*♪
お肌に不調を感じている方は、ぜひこれらの美容法を取り入れてみて下さい(^∪≦)!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/193/0

✱バターコーヒーのダイエット効果がすごい(*≧∪≦*)!!!!✱

コーヒーにバターを入れた「バターコーヒー」を飲むダイエットがすごいんです(≧¬≦☆)・゚☆★
良質な無塩バターには、「不飽和脂肪酸」が多く含まれており、「デブの源」を減らす効果があります!!!
しっかり消費され、体脂肪として残さないんですΣ(・〇・ノ)ノ!!
コーヒーに代表して含まれる「カフェイン」は、体内器官の働きを活発にさせるので、エネルギーの消費量がUPします(・∨・。)↑↑↑
「ポリフェノール」もアンチエイジングに繋がる抗酸化作用・脳の集中力をUPさせる効果があります☆
コーヒーを飲む事で、がんや糖尿病、動脈硬化などの予防にも繋がります(*^¬^)↑↑
バターコーヒーには、便秘解消効果や頭をスッキリさせる効果もあり、満腹感も得られます☆☆☆彡
有意義なティータイムに、おいしく痩せて下さいね(^∪^◆)+。★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/137/0

✱美肌になりたいなら間違った洗顔をやめること☆-(。・∧・)/☆*✱

スキンケアを頑張っているのに、お肌の調子が良くない…(>∩<)
ひょっとしたら、洗顔方法が間違っているのかもしれません!!!
汚れを落としたいあまり、ゴシゴシとこすっていませんか???
熱いお湯でバシャバシャと勢いよくすすいでいませんか???
脂っぽいのが気になって、1日に何度も洗顔料を使って洗ってしまっていませんか??? 
正しい洗顔は、「1日2回まで」「よく泡立てた洗顔料を使って」「泡で汚れを包み込むように優しくなじませ」「ぬるま湯で十分すすいで洗顔料を落とし切る事」です(・∨・*)ゞ!!
正しい洗顔を毎日おこなって、美しいお肌を作っていきましょう(+^¬^+)*・゚.。☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/175/0

✱「ぶどう」を食べるとキレイになれる(*●^з^)☆☆☆✱

ぶどうには、女性に嬉しいパワーがたくさん詰まっています♪♪♪
エイジングケアに嬉しいパワーや、身体を元気にしてくれるパワーがあるんですよ(≧¬≦+).。*・゜★
いつまでも若々しくいる為に、大切な腎という臓腑を労わったり、補ったりもしてくれるんです(>∪<*)!!!
手軽に食べられるのも良いですよね☆
ぶどうを食べて、きれいになりましょう(*^〇^*)o○☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/192/0

✱お顔剃りした時の注意点ヽ(*^∪^)ノ.。*・+☆✱

お顔剃りをした時に、お肌にトラブルを起こさないようにする為の注意点です(*^〇^)!!!
生理の時や、体調が悪い時は、お顔剃りは避けましょう!!
剃る前後は、ピーリングやスクラブ洗顔も避けて下さい(>∨<*)!!
剃った後は、きちんとケアをして、日焼け止めを塗って下さいね(●^^●)☆
剃った直後に熱いお風呂に入ったり、チクチクする素材の服を着たりする事も、あまり良くないです(>□<;)==3
お顔剃りをする頻度は、3週間~1か月に1回がベストです(≧∪≦★).。.:*
正しいお顔剃りで、つるつるのお肌になって下さいね☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/169/0

✱話題の抗糖化食品「ナッツ」の効果ヾ(≧∪≦+*)ノ。+゚ *。✱

お肌の糖化を防ぐには、ナッツがオススメです☆☆☆
ナッツは美容にも良いんですよ(*^〇^*)♪♪♪
ナッツの脂肪分は身体に良いと言われる、“不飽和脂肪酸”!!!
炭水化物、タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維などが含まれていて、特に、食物繊維が豊富☆↑↑↑
なので、腸の働きを促して便通をスムーズにし、美肌にも繋がります(≧∪≦*)☆*:゚・○
ぜひ糖化防止や、ダイエット、美容にナッツを取り入れてみて下さい(*^∪^)v*:..。♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/190/0

✱老化よりも怖い“糖化”とは(●≧〇≦●)??✱

お肌の老化と同じくらい、気にしなければいけないのが“お肌の糖化”(>□<;;;)
糖分を摂取し過ぎると、お肌がくすんだり、黒ずんだりします(;□;)↓↓
年齢を重ねるごとに、お肌の色が濃くなったり、透明感が失われたりするのは、紫外線の影響だけでなく、この糖化も大きく影響しています=3=3
糖化を防ぐ為にも、糖の摂り過ぎに注意しましょう!!!
食事は、バランス良く摂り、スナック菓子や、脂の多い食事は、多く摂り過ぎないようにしましょう(*^∪^)♪
運動不足や、ストレスフルにならないようにする事も大切です(´∀`*)・゚:*:★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/191/0

✱むくんだ大顔さようなら C=c=(☆≧∀≦) ホットタオルで「温活」♪♪♪✱

お顔に余分な水分や老廃物が滞ってしまった場合は、お顔の血流を良くしてあげる事で改善が期待出来ます(^∀^◎)♪♪
血行促進に一役買ってくれるのが、ホットタオルです(+^∪^)+゚。・.。*★
ホットタオルでお肌を蒸すと、皮膚の温度が上がり、血行が良くなるので、余分な水分や老廃物が流れやすくなります!!
むくみでお悩みの方は、ぜひdormirのホットタオルと、お顔のマッサージで、顔周りの水分や老廃物を流し出しましょう(≧∀≦★)☆゚+。☆彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/188/0

✱乾燥肌は "洗い過ぎ厳禁"o(≧∧≦+)o✱

クレンジングや洗顔が多過ぎると、お肌の汚れや余分な皮脂だけでなく、必要な脂質や、天然の保湿因子も洗い流してしまいます(>∩<;;)
これらが流出すると、お肌の水分保持力は激減してしまいます↓↓↓
洗浄力が強いクレンジングや、洗顔剤を使用する事も乾燥の原因になります((+〇+))=3
間違ったスキンケアを重ねると、お肌はダメージを受け続け、保水能力の低い、未熟な角質層を生み出し続けます(;´∧`)!!
乾燥肌が慢性化しないように、ケアを見直しましょう☆
乾燥でお悩みの方、ぜひぜひ当店でケアして、潤い肌になって下さいね(^∀^*)*.+゚*
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/187/0

✱乾燥肌は自分で作ってしまっている Σ(*□*;)!??✱

間違ったスキンケアによって、自ら皮膚のバリア機能を傷付け、自分で乾燥肌を招いてしまっている事が多いです((+д+;))
間違ったスキンケアの中でも、特に乾燥肌の最大の原因になるのが「こすり過ぎ」です!!!
知らない間に、角質層を傷付けてしまう場合があります(;∧;*)↓↓
お肌にとって摩擦は大敵です(>_<×)!!!
スキンケアを行う際は、とにかく優しく、力を入れず、なるべくお肌に指を触れないように行いましょう(*^∪^*)ノ*.゚◎
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/186/0

✱髪の毛が3倍輝く。★。+゚☆ 正しいヘアケアでサラツヤ髪を手に入れよう(≧¬≦☆)*・゚☆✱

いつも、サラサラでツヤツヤの髪でいたいですよね☆☆☆
意外と良く知らずにしているヘアケアのせいで、髪が傷んでいる事があるんですヾ(≧∧≦;)ノ!!
シャンプー、トリートメント、ドライヤー、頭皮のケアなど、毎日のちょっとした一手間で、髪の毛はみるみる変わりますよ(^∀^*)★
正しいヘアケアを知って、最高のサラツヤ髪を手に入れましょう。:+*☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/185/0

✱気温の変化や、お疲れでダルい日にどうぞ(*^∪^)ノ★「トマトジンジャーラッシー」*・゚☆.。.*✱

急激な気温の変化で体調を崩したり、疲れが取れなくてだるかったりする方も多いと思います(;´∧`)↓↓
そんな時には、パパッと作れて、だるさを回復する栄養素がしっかり摂れる「トマトジンジャーラッシー」を飲んでみて下さい(≧∀≦★)♪♪♪
簡単に素早く出来て、タンパク質もビタミンも糖質も摂れます☆゚。+★
だるい日や、忙しい日の朝にぜひ、お試し下さい(*^∨^*)!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/184/0

✱妊婦でも、ブライダルシェービングやお顔剃りをして良いの (・д・●)???✱

妊娠中でも、ブライダルシェービングやお顔剃りはOKです(^∀^♪♪♪
胎児に直接影響はありません(*^∨^)v★
妊娠中はお肌が敏感になるので、自己処理をすると、肌荒れの原因になってしまう可能性もあります(>д<;)!!!
何をするにも不安が消せないという妊婦さんは多いはずです!!
予約をする時に、妊娠している事を伝えて頂ければ、対応しやすいです(*^¬^*)○☆*゚・♪
妊婦さんにもたくさん安らぎを与えたいと思っているので、安心して施術を受けて下さいね(●^〇^●)☆彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/145/0

✱『飲む点滴☆☆☆』甘酒の美容効果**(・∪<+)✱

これから、温かい物が飲みたくなる季節です(●´¬`).:*☆
とっても栄養があり、美容効果も期待出来るので、甘酒をぜひ楽しんでみて下さい!!!
甘酒は「飲む点滴」「飲む美容液」と言われています☆☆☆
ダイエット効果や、お肌や髪や爪を健康に保つ働き、抜け毛や頭皮湿疹、白髪の増加、肌荒れを防いだり、便秘やにきびに効果があったり、美白効果があったりと、びっくりするほどの効果の多さです(>¬<*)*:..。o○☆゚
若々しさや、生き生きとしたお肌を保ちたい方に、本当におすすめですよ♪♪♪ 
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/134/0

✱女性がやるべき地肌ケア (。・∧・)っ.゚☆。✱

女性は頭皮環境もきれいで、良い香りでなくっちゃいけません(>∧<)!!!
頭皮の臭いの原因はいろいろあります!!
皮脂、古い角質や汚れ、シャンプーが合わない、髪を濡れた状態で放置している、乾燥など…((+_+;))
お肌と同じように、頭皮もケアしなくては、きれいは保てません(>∨<●)↑↑
正しいケアで、頭皮も健康で、良い香りの女性になりましょう(*^¬^*) ・゜*+.☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/183/0

✱メイクを落とさず寝ると5歳以上老ける︎ Σ(・□・ノ)ノ 翌朝のリセットスキンケア法☆✱

疲れていたり、酔っ払ったりしていて、メイクをしたまま寝てしまう事ありますよね((+_+))zZZ
メイクをしたまま寝ると、肌年齢は一気に上がります(>□<;)=3=3
回復させるには、お肌の負担やダメージをいち早くケアして守る事が大切です!!!
クレンジングや、洗顔、保湿を丁寧にしっかりとおこなって、美肌を取り戻しましょう☆
マッサージで血行を良くする事もオススメです(≧∪≦*)♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/182/0

✱秋野菜で元気なお肌を取り戻そう(☆∀☆)~☆*・°★✱

この時期に旬を迎える秋野菜は本当に美味しい物ばかり♪♪♪
秋野菜には、消化や吸収を助けてくれたり、便通を整えてくれたり、ダイエットの手助けをしてくれたり、むくみを改善してくれたりと、嬉しい魅力がいっぱいです(^∪^*)+.*゜★
ぜひ、秋の野菜を食事の中に積極的に取り入れてみて下さいね!!
栄養価の高いお野菜をしっかり摂ると、お肌もきれいになりますよ(*^¬^*)☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/154/0

✱お肌を乾燥から守るには化粧水を増やしてもダメ(‐〇‐*)!?✱

お肌が乾燥すると、保湿ケアを強化する方が多いと思います☆
それも大切な事なのですが、その前に、お肌に備わる保湿成分「細胞間脂質」を失わない事が重要です(>∨<+).:*☆
お肌には、どんな保湿化粧品にも太刀打ち出来ない優れた保湿成分が備わっています♪♪♪
乾燥が厳しくなるこれからの季節!!
乾燥肌を改善する為には、まず洗う習慣を見直す事が大切です(^¬^〇・+゜*.★
そして、高価なお化粧品を使うより、お顔剃りをする方が、美肌への近道になりますよ+.゚#。(☆∪☆)。#゚.+

   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/165/0

✱カチカチ頭皮はたるみの原因に(+□+)))=3==3✱

寒さで血行が悪くなり、頭皮がカチカチに凝っている…(-∧-;)
そんなあなたはすぐに頭皮ケアを始めましょう!!!
おすすめはヘッドスパ。*:・°★
ヘッドスパには、嬉しい効果が本当にいっぱい☆☆☆
頭皮をじっくりマッサージしながら、老廃物をとことん流し、血行を良くしていきます(>∪<*)
ツボを刺激して、頭や首の疲れも取っていきます!!
髪の毛もつやつやになるし、お顔もリフトアップします(*^∀^*)♪♪♪
カチカチの頭皮は、むくみやたるみの原因になります(>д<;)↓↓↓
お顔のケアも大事ですが、頭皮のケアも習慣にしましょう(^∨^★).*゜。*
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/180/0

✱『シミ』と『そばかす』の違い ((o∵・ω・∵)o**?✱

シミが出来る原因は、お肌のターンオーバーの周期が長くなり、メラニン色素の排出が追い付かず、お肌に残ってしまう事ですヽ(>□<)ノ==3
そばかすは遺伝性が強いもので、予防するのに限度があります!!
お肌が乾燥したり、紫外線を大量に浴びたり、強い刺激を与えたりすると、シミやそばかすが濃くなってしまいます…(;д;)
保湿が命です☆☆☆
しっかり保湿ケアして、お肌をシミから守りましょうo(・〇・´o)!!
お顔剃りも、シミ対策にとてもオススメです♪♪♪
乱れたお肌のターンオーバーを整えて、透明肌を手に入れて下さい(*>∪・*)*・゚゚・★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/170/0

✱疲れた時にパワーの1粒!!代謝アップにアンチエイジング効果も.゚+.(´¬`*).+゚.✱

お土産に大好きな梅干しを頂きました☆☆☆
梅干しの美容・健康効果はすごくて、疲れた身体に取り入れたい、おすすめの代謝アップ食材です(*^¬^)v.+:☆
疲労回復効果や、代謝アップ効果だけでなく、むくみや美肌、アンチエイジングにも効果的です(>∪<*)!!!
疲れを放っておいてはいけません(>_<))==3
冷蔵庫や袋から取り出してつまむだけで良いので、ぜひ習慣にしてみて下さいね(^∪^♪.+:。*
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/179/0

✱お昼寝で美肌力UP(人-ω-)Zz…♪✱

仕事をしていて、睡魔に襲われた時は、眠たいまま無理に作業を続けずに思い切ってお昼寝してしまうのもアリです…(_ _*)zZzz
お昼寝には、美肌を再生してくれたり、疲労を回復してくれたり、ストレスを解消してくれたりといろいろな効果があります(^∨^*)*。・。+☆
少し寝た方が、仕事の効率もUPします↑↑↑
お昼寝するのが難しい方もたくさんいらっしゃると思いますが、少しでも休憩時間が取れそうな時は、お昼寝をして、疲れた脳やお肌を休ませてあげて下さいね(*^Ο^)!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/144/0

✱冷え=おデブ体質 (*0*;)))!?? 体温が高いと「太りにくい」理由とは☆✱

これからの時期、冷え性ってつらいですよね(((+_+)))
体温が低いと体液循環が滞り、必要な栄養素が隅々まで行き渡らなくなってしまいます(>д<;)=3
老廃物を排出する流れもストップ。。。
細胞の再生や代謝が滞るので、太りやすく、老けやすい体質を招いてしまいます(>□<;)!!
エネルギーを消費しやすい体質に整える為には、冷えを改善する事が大切です☆
体内を活性化する方法として実践したい事は「筋肉の強化」ですo(・∧・´o)
筋肉のポンプ作用は、体液循環をスムーズにする働きもあるので、むくみの予防・改善にも繋がります☆☆☆↑↑
冷えを改善して、痩せやすい体質にしていきましょう(^∪^-)*。:゚+★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/178/0

✱お肌の調子や化粧ノリが悪いのは「うぶ毛」のせい Σ(・〇・ノ)ノ!??✱

お化粧のノリの悪さや、お肌の不調を感じている方。。。
お顔のうぶ毛が原因かもしれません(>д<;)!!
お顔剃りをすると、くすみが取れてお肌が明るくなります。+☆彡彡
更にファンデーションのノリも良くなったり、化粧水や美容液の浸透が良くなったり、にきびが出来にくくなったり、肌荒れもしにくくなったりします(*^∪^)v♪♪♪
お顔剃りは自分で行うよりも、プロにやってもらう方が、安全だし、仕上がりがきれいだし、何と言っても気持ち良いです(^∀^*☆)。+゚ *。♪
ぜひ、みなさんもお顔剃りをして、美肌になって下さいね★★★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/177/0

✱目指せ!!腹式呼吸で太りにくい体質 L(>∧< L )♪✱

体重を基準にダイエットの目標を掲げていませんか???
体重を落としたところで、脂肪が落ちていなければ本当のダイエットにはなりません(>Ο<;)))
体重は関係ないんです!!
『痩せる=体脂肪を落とす事』と捉える方が良いですよ(^¬^*)★
何気なくしている呼吸を変えるだけで、脂肪燃焼に繋がります↑↑↑
決め手は、『腹式呼吸』です(+≧∨≦+)
インナーマッスルを鍛えて、脂肪の燃焼を促進しましょう.゚+.*☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/129/0

✱背中ニキビが気になる…(;□;))) 入浴方法の工夫で改善を☆‘’✱

背中ニキビの原因は『毛穴の詰まり』です!!
背中ニキビを招く原因として多いのが入浴時です(゚ロ゚;)
シャンプーやコンディショナーの洗い残しによる炎症が多いので、きちんと流して、ニキビ対策していきましょう↑↑↑
清潔な衣類を身に付ける事、保湿をしっかりする事もお忘れなく(*>v<)b
背中ニキビでお悩みの方は、ぜひ、背中のシェービングをやってみて下さい(≧¬≦+)!!!
お肌のターンオーバーが促進されるので、ニキビが出来にくいお肌に改善されていきます♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/176/0

✱よく噛むだけで「小顔☆」「脳のエイジングケア☆」「ダイエット☆」が実現出来る o( '¬'*)o !??✱

食事の時に、「よく噛む事」を意識していますか???
噛む事はとても良い事で、小顔、脳のエイジングケア、肥満予防など嬉しい効果がたくさんあります(+>∪<+)☆彡
ファーストフードや、ジャンクフードのような、あまり噛まなくても良い食べ物が増えたせいで、昔に比べて咀嚼回数が大幅に減っているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!!
噛む回数を増やして脳の活性化、美容と健康に役立てましょう(^∪^♪)
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/139/0

✱毛穴に詰まった角栓は「NG習慣の改善」と「毛穴体操」でケア(●≧∪≦)○〃✱

なかなか無くならない毛穴の角栓…(●≧д≦)
日頃のケアが、角栓の詰まりを悪化させているかもしれません(>_<;)!!
不要な角質が生み出される主な原因は、お肌の乾燥や、角質層にダメージが加わる事です=333
角栓が詰まるNG習慣を改善し、「毛穴体操」をして鼻のお肌や毛穴を柔らかく保ち、角栓が取れやすい環境を作りましょう☆
当店の人気オプションメニュー『角栓吸引』もぜひどうぞd(*ゝ∀б*)
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/174/0

✱行楽の秋こそ紫外線にご用心 (*゜∪゜)ノ!!✱

お肌の老化の原因の8割は「紫外線」です((+□+))
秋は、真夏の40~70%に相当する量の紫外線が降り注いでいるんです!!
この時期もお出掛けの際には、日焼け止めを忘れずに塗って下さいね(*^Ο^)v 
老化も病気も、予防に勝るものはありませんo(*・∩・*)o
日々の紫外線対策や、お顔剃りで年齢に負けない美肌作りをしていきましょう(>∪<+)!!!
   ↓   ↓   ↓ 
http://fanblogs.jp/dormir/archive/152/0

✱秋は抜け毛の季節 (>□<;)!! 美髪をつくるケア方法*+.。♪♪♪✱

夏に受けたダメージの影響で、秋は一年のうちで最も抜け毛の多くなる季節です(;>Д<)!!!
冬に向けて、髪の毛をしっかり修復しましょう(o^Ο^)~♪
マッサージや、トリートメント、ブローを丁寧に行えば、髪の毛はどんどん回復していきます★☆彡
ヘッドスパは、気持ち良いし、頭皮にも髪の毛にも良いし、本当におすすめなので、ぜひやってみて下さいねo(*^∨^*)o・゚*.゚*
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/173/0

✱秋が旬★★「さつまいも」でスリム&ビューティーを手に入れよう★(*・∪・)v ✱

秋が旬のさつまいも***
ビタミンや、カリウム、食物繊維などが豊富に含まれていて、ダイエットや美容に最適な食材ですヾ(。>¬<。)ノ♪
皮ごと食べる事でシミ対策にもなりますヽ(*´∨`)ノ☆
おかずに、おやつに、おつまみに!!!
さつまいもを食べて、きれいになりましょう(*^□^*)/.+゚〇
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/162/0

✱リンパを流すってどういうこと…ヾ(・ω´・*)???✱

リンパはとても重要な役割を担っています☆
リンパが滞るとむくんだり、疲労が蓄積したり、肩凝りがひどくなったり様々な悪影響が…(>Ο<;)↓↓↓
お顔のリンパを流してすっきりしましょう(*^¬^*)゚.+:。☆
むくみが取れてフェイスラインもすっきり♪♪♪
肩凝りがひどい人も、お顔から流しましょう(・∨・*)ノ!!
ガチガチの肩もしっかりほぐしていきますね!!!
いつでも癒されに来て下さいね(人´∪`)★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/172/0

✱秋の食欲を抑えるとっておきの方法(*ゝ∀・)~☆✱

秋は食欲が増して食べ過ぎてしまう(>□<;)))
体重が心配になる季節ですね…。。。
季節関係なく、女性には年中ダイエットという方も多くいらっしゃいます☆
食欲を抑えるには、『朝食をしっかり食べる事』です!!
朝食で、たんぱく質をしっかり摂取しましょう(´∪`●)!!!!
簡単で、美容にも健康にも良い方法は『卵を食べる事』v(・∀<*)☆
良質なたんぱく質をしっかり摂取して、食欲の秋を乗り越えましょう(≧∀≦★)♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/157/0

✱秋の洗顔の決め手は温度+(0゚・∪・)☆✱

これから気温が低くなって来ると、洗顔にお湯を使いたくなりますよね(,,´∪`)
洗顔する時、水温が冷た過ぎても、熱過ぎてもお肌には良くないです(>Ο<;)!!
冷たいと毛穴が開き切らなくて汚れが取れないし、熱いと皮脂を取り過ぎてしまって急激に乾燥したりしますΣ(・Ο・;)
おすすめの温度は32℃です☆彡
汚れや余分な皮脂は落としながらも、必要な潤いを保つ事が出来て、皮膚が硬くなるのも防いでくれます(∩∀∩*)
洗顔時の水温、見直してみて下さいねミ★(*^-゜)v
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/160/0

✱保湿たっぷりのシェービングコースでつやつやのお肌に(☆≧∀≦*)・゚゚・*☆✱

これからは、乾燥が気になる季節です!!
キャンペーンメニューをご紹介します(*´∪`*)ノ。+゚ *。♪

*☆10月11月限定☆*
*.+゚保湿たっぷりうるつやシェービングコース゚+.*

●眉カット
●クレンジング
●スチームフェイスシェービング
●美肌パック
●はちみつ美容液お仕上げ
●襟シェービング
 
〇о45分 ¥4,000(税抜)о〇

保湿効果があるお顔剃りのクリームを使って、スチーム(蒸気)をあてて、たっぷり保湿しながらのシェービングと、美容成分いっぱいの保湿パックで潤いのあるつやつやのお肌になりましょうv(^Ο^v)♪♪♪

さんラボ!クーポンチェックして下さいね★(*^∀゜)v
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/171/0

✱素敵な笑顔でオンナの魅力アップ(☆>u<)(>u<)(>u<☆)↑↑↑✱

女性の笑顔は無敵ですo(^∀^)o❤
笑顔のポイントは、口・目・眉です!!
特に口角が自然に上がっている人には、好印象を持ちます(*o´∪`)o☆〃
笑顔が素敵な女性は魅力的ですよね(´∨`*)♪♪♪
笑顔のトレーニングで表情筋も鍛えられます★
目元もスッキリします☆☆☆
魅力的な女性になる為に、素敵な笑顔をもっともっと作っていきましょう。:.゚ヽ(´¬`*)ノ゚.:。 ゜☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/147/0

✱ツボを押すだけで元気に(☆゚∪゚)ノ♪♪♪✱

体の凝りや疲れには、ツボ押しが効果的ですヾ(*・∪・)/★
人間の体はツボだらけ!!!
ツボを刺激する事で、血液の流れが良くなり、内臓や器官も回復します\(б∀б*)/↑↑↑
ツボを押したり、血流を良くしたり、気持ち良くなる事間違いなしのマッサージメニューが当店にはたくさんあります☆☆☆
『痒い所に手が届く』技術を提供出来るように頑張っていますd(*>v<*)b。+.*゚。★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/167/0

✱秋の食べ物でむくみを解消しよう(○´∨^○)~☆✱

夏に、冷たい物の摂り過ぎや、クーラーのきいた部屋に居る事が多かった方はむくみやすくなっているかもしれません(´;ω;`)
寒さで血行が悪くなりやすい冬が来る前に、むくみを解消しましょうo(・〇・*)o↑↑
秋に採れる食材にはむくみを解消する食べ物が沢山あります☆★彡
積極的に取り入れてみて下さい(●≧∨≦)
マッサージや、ヘッドスパもむくみの解消にとってもおすすめですよ(^Ο^*)/♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/153/0

✱乾燥による『たるみ毛穴』の対処法 b(>ω<◎)✱

お肌の保湿は年中必要です!!!
乾燥が原因で、毛穴も目立って来ます(>〇<;)
『たるみ毛穴』を解消する為にも、しっかり保湿ケアを行いましょう(★^∪^)v
丁寧で優しい洗顔を心掛け、お肌のターンオーバーを促進させましょう(*^∨^*)↑↑↑
お顔剃りもぜひ取り入れてみて下さい(≧¬≦*)!!
毛穴が小さく、目立たなくなります☆彡彡彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/163/0

✱秋に食べ過ぎちゃうのはナゼ (?∧?)???✱

秋は食欲が戻りやすく、食べ物の美味しさも増す分、たくさん食べてしまいがちです(>□<;)!!!
でも基礎代謝がアップしている状態なので、ダイエットをするには最適の季節なんですよ(*^∀^*)♪♪♪
適度な運動を心掛ける事で、痩せられるチャンスです。+゚ *。☆
この秋はおいしい物をたくさん食べて、しっかり動いて燃焼しましょう o(≧~≦)o★★★
食べ過ぎには気を付けて(o≧∀゚)o☆彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/155/0

✱秋にやりたい保湿美容ケア。☆:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。☆ ゜✱

秋はお肌を整えるのに絶好の季節ですヽ(*>∀<)ノ
乾燥が厳しくなる季節に備えて、保湿ケアをしっかり行い、キメの整った健康的なお肌作りをしましょう(゚∪^*)☆彡☆彡☆彡
お顔剃りをすると、お肌の水分量が増え、化粧水の浸透も良くなるので、保湿ケアの効果もグンと上がりますよ(●*>∪<)*☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/156/0

✱増加しつつある秋の花粉症( >д<)、;'.・✱

春に発症するイメージが強い花粉症ですが、秋にも症状が出る人が増えています( >д<)、;'.・↓↓
症状に個人差はありますが、ひどい人は1日中苦しんでいますよね(ノ◇≦。)
マスクをしたり、薬を飲んだりされると思いますが、お顔剃りもおすすめの対策の1つです(*ゝ∨・*)ノ☆
お顔に付いた花粉を落とします!!
花粉症でお悩みの方、ぜひ、お顔剃りしてみて下さいね(^∀^*)ノ♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/151/0

✱お風呂でトラブル発生!!運気向上のヒントが分かる【心理テスト☆】(^∀^*♪)✱

秋は何をするにも気持ち良い季節ですね(>¬<*)♪♪♪
目標や、やりたい事がある方も多いはずです!!
ちょっとした行動や考え方で、毎日は有意義に変化していきます(*^∪^)☆彡
遊び心で、心理テストをしてみました(*^Ο^*)
運気をアップして、良い流れを呼び込みましょう↑↑↑
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/166/0

✱おでこのコリを放置すると目が小さくなる Σ(・Ο・ノ)ノ!??✱

"おでこのコリ"を放置していませんか???
頬や、目元と違って、おでこは普段はあまり気に留めない部分かもしれません!!
おでこは、老廃物が溜まりやすく、凝りやすいです(>〇<)!!
そのままにしておくと、たるみが生じて、まぶたが下がり、目が小さくなる可能性がΣ(・□・ノ)ノ!!
マッサージをして、しっかり流してあげましょう↑↑↑★彡
凝りがほぐれて、頭もスッキリしますよ☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/143/0

✱お顔剃りの頻度、多過ぎたらどうなるのヾ(・□・*)ノ゛???✱

お顔剃りをしたら、お肌がつるつるのもちもちに(*^∀^*)↑↑↑
それが病みつきになって、頻繁に行おうとする方が居ますが、毎日のようにお顔剃りをしてしまうと、お肌への負担が加速してしまいます(>_<;)))
お肌の水分が失われて、にきびや吹き出物が出来やすくなったり、炎症を起こしたりします(;∧;)
お顔剃りの頻度は「3週間~1か月に1度」がベストですヾ(≧∪≦)ノ♪
正しい周期で、お顔剃りを行えば、お肌はつるつるでもちもちの健康的な美肌になりますよ☆☆☆彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/150/0

✱天候が原因で起こる"気象病"に要注意 o(≧∧≦)o!!✱

みなさん、昨日の台風大丈夫でしたか(>Ο<)!??
雨と風がすご過ぎて、こわかったですね(+o+)))
お天気が悪い日に、体調不良を感じる事はありませんか??
体のだるさや、頭痛、お肌の不調などを感じる女性は多いです(;∧;)
気圧や気温の変化が影響して発症する"気象病"!!
ストレス解消と、代謝アップを意識して、お天気が悪い日も、憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう☆☆☆彡
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/149/0

✱結婚式前にはブライダルシェービングを☆*:.。. o(≧∪≦)o .。.:*☆✱

結婚式が近付くと、花嫁さんは大忙しですよね(>_<)==3
最も手軽で効果が高いのが「ブライダルシェービング」です☆☆☆
お肌がぐっと明るくなって、メイクのノリも写真写りも格段に良くなります(*^∨^)♪♪♪
メイク崩れも抑えてくれるし、角質を除去する効果もありますので、シェービング後はつるつるでつやつやのお肌になります(+^∀^+)。☆
ブライダルシェービングをして生涯忘れられない1日に!!!❤
カウンセリング、パッチテストも無料でさせて頂いておりますので、何でもご相談下さいね(*^Ο^)v
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/148/0

✱日焼けから必死で守ったお肌(*゜∧゜)!!美白をキープするドリンク★☆★✱

夏の日差しから日焼けしないように、必死で守って来たお肌!!
その守り抜いたお肌をキープしたいですよね(^∪^*)
美白効果が期待出来るドリンクを飲んで、美肌を保ちましょう♪♪♪
おすすめなのは、『アセロラドリンク』『トマトジュース』です★
豊富なビタミンCや、高い抗酸化作用で、秋も美肌に*:.。o○☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/146/0

✱正しいブローできれいにスタイリング(*ゝ∀б*) つやつやの髪に☆☆☆✱

つやつやの髪憧れますよね☆☆☆
髪につやを出すには、ドライヤーを斜め上から当てて、髪の毛にテンションをかけながらブローする事です!!
キューティクルが閉じて、つやつやになってくれますよ+.(・∪・*).+♪
自分でブローしても、なかなか上手くいかない方。。。
少しでも、お役に立てるようにブローの事もアドバイスさせて頂きますね(*ゝ∪б*)b
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/131/0

✱飲み過ぎてボロボロ…(>□<;)これで二日酔いもコワくない!!✱

「昨夜はあんなに楽しかったのに…(>〇<)」
次の日、飲み過ぎてボロボロに…。。。
なんて経験をした方はいらっしゃいますか???
私は、何度も二日酔いに苦しんだ事があります(;´□`)
気を付けよう、気を付けようと思いながら飲み過ぎてしまいます(◎_◎;)
アルコールを飲む際には、お水での水分補給が欠かせません!!
体調の悪い時にお酒を飲む事や、度数の強いお酒を大量に飲む事も避けて、二日酔いにならないように、おいしくお酒を飲みましょう
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/142/0

✱肌荒れにはシェービングと保湿!!新陳代謝を高めて潤いのあるお肌へ(*ゝωб*)b✱

お肌の新陳代謝を高めるには、お顔剃りがオススメです☆
お肌状態を悪くしていた不要な角質が取り除かれ、本当につるつるになりますヾ(。>v<。)ノ♪
くすみも取れて、明るいお肌になります☆☆☆彡
お顔剃り後は、化粧水の浸透がとっても良くなるので保湿効果も上がります(*゚∨゚*)
お顔剃りをして、新陳代謝を高め、潤いのあるお肌になりましょう(*^∀^)!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/140/0

✱ダメージを受けた頭皮へのプチご褒美(・∨・●)★✱

秋は、頭皮が夏に受けたダメージが出てしまう季節です(;´Д`)
頭皮のかゆみや抜け毛が気になる方。。。
ぜひヘッドスパを受けて下さい(≧〇≦)!!!
頭が疲れているという方にもやって頂きたいです(+^∪^)v
プチご褒美にヘッドスパをして、頭皮も髪も清潔に、お顔も老廃物を流してすっきりと、頭や肩の凝りもほぐしてリフレッシュしましょう☆☆☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/138/0

✱ヨーグルトの嬉しい効果☆(*・∨・*)☆✱

美しいお肌の為には、ビタミンやミネラル、乳酸菌が欠かせません!!!
ヨーグルトには、ニキビや吹き出物などの肌荒れを防いでくれるビタミンや、便秘を解消して老廃物を排出してくれる乳酸菌が豊富に含まれています(*^∨^*)★
カルシウムを摂取する事で、脂肪を燃焼してくれる効果もあります**.+゚♪
いろんな味を楽しめる食品でもあるので、おいしく取り入れてみて下さい(≧∪≦●)
当店の『ヨーグルトパック』も、「お肌がつるつるになる☆」と好評です♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/127/0

✱肩甲骨をほぐして冷え性、むくみスッキリ(≧∀≦◎)ダイエット効果も.。*・゚☆✱

肩凝りや冷え性、むくみの原因は肩甲骨にあるかもしれません!!
こういったお悩みをお持ちの方は、肩甲骨がガチガチに凝り固まっています((+∧+;))))
日頃の意識で、変わりますよ☆
腕を動かす時は肩甲骨から動かすイメージで(*^∨^)v
二の腕のたるみ予防にもなります!!
肩甲骨をほぐせば、代謝もアップしますよ(*^¬^*)★
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/135/0

✱お風呂でのマッサージで育毛・発毛促進 (●・∪<●)b✱

頭皮が凝ると、髪の毛にも悪影響を与えます((+_+))
頭皮マッサージは、凝りもほぐれて気持ち良いし、血行も良くなるので髪の毛が健康になります(*^∀^)v
お風呂に入っている時に、簡単で良いのでほぐしてみて下さい☆
ヘッドスパはとっても気持ち良いし、頭皮や髪の毛に良い事だらけです(*^∀^*)♪♪♪
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/124/0

✱健康・美肌の為にお水を飲んで (´∨`〇)☆✱

健康や美容の為にお水を飲んでいる方は多いです(≧ч≦●)
お水を飲むメリットはたくさんあります☆☆☆
水分補給にはポイントがあるので、それを押さえる事で効果はアップします(>∪<♪)
上手に飲んで、内側からどんどん潤いましょう!!!   
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/121/0  

✱意外と気付いてない!!耳に現れるお肌トラブル (∩ ゚д゚)∩ ✱

お顔のケアに比べて、頭皮のケアは怠りがち==3
耳のケアはもっと怠りがちだと思います(*・〇・*)
耳は、デリケート!!
気付いていないだけで、トラブルが起きているかもしれません(≧д≦;)
頭を洗う際に、耳も洗ったり、お顔の保湿ケアをする際に、サッと化粧水や乳液を塗ってあげたりするだけでも良いのでケアしましょう(^∨^*)/
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/116/0

✱くま・くすみは、ターンオーバーの正常化でケアσ(*´∀`☆)✱

お肌の調子がなかなか良くならない…という方は、お肌のターンオーバーが乱れているのかもしれません(≧д≦)!!
ターンオーバーが整うと、お肌もきれいになっていきます♪♪♪
ぜひ、お顔剃りをして美肌になって下さいヾ(≧∨≦)ノ☆
お肌状態を悪くしていた角質が取れると、お肌はつるつるのもちもちに゚:。*゚+★
剃ったその日に、気持ち良さを実感出来ますよV(*^¬<*)V
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/128/0

✱24時間マラソンで話題!!ブルゾンちえみさん愛用の落ちないコスメ(●・∪ ・●* )✱

9月に入っても残暑が厳しいですね((+_+;))
暑い時期は、汗でメイクが崩れるのが心配です(-∧-;)
大ブレイク中の『ブルゾンちえみ』☆
先日の24時間マラソンで、90km走ったのに、アイメイクがばっちり残っている事が話題になりました((笑))(*^〇^*)
落ちないメイク…
気になります!!!
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/133/0  

✱ニキビの芯は取って良いの (б□б*;)??✱

ニキビが出来た時に、芯を取る人が居ると思いますが、無理に取ると跡が残ってしまったり、ニキビが悪化してしまったりするので避けて下さいね(>□<)!!
優しく洗顔したり、ピーリングをしたりして、古いお肌を新しく生まれ変わらせる事が必要です☆
お顔剃りは、高いピーリング効果があるのでニキビにも効果的ですよ(●ゝω・)b⌒☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/123/0

✱豆さんラボ!(^∪^♪☆☆☆✱

『豆さんラボ!』ご覧になりましたか???
おいしそうなビールの表紙☆
そちらに掲載して頂きました(^¬^♪♪♪
お顔剃りのクーポンも付いているので、お時間がある時ぜひご利用になって下さい(*^∀^)/

嬉しいのでいろいろ書きました☆
   ↓   ↓   ↓
http://fanblogs.jp/dormir/archive/91/0

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _❤)m   

✱冷やしシャンプーいかがですかヾ(≧∪≦◆)ノ??✱

本当に毎日暑いですね(≧□≦;)!!!
少しでも暑さを和らげる為に、
『冷やしシャンプー』を始めました☆☆☆

これをやればとっても涼しくすっきりします(*^¬^*)
使うのはしっかり洗浄して、地肌のエイジングケアもしてくれる素晴らしいシャンプーです↑↑↑ヾ(≧∪≦)ノ
地肌に潤いを与え、代謝を促進します☆
気になるにおいの元となる頑固な皮脂をすっきり取り除いてくれます☆☆☆

さっぱり爽快に優しく洗い上げます(*´∀`*)

540円 ドライ込みです!!
暑い時期が終わるまでやってますのでよろしくお願い致します(^∀^*)/

✱オアシス6月30日号✱

6月30日号のオアシスに掲載して頂きました(>∪<✱)☆彡
『ビューティーサポーターズ』の特集ページに載っています!!
とってもお得なクーポン付きです☆☆☆
どうぞよろしくお願い致します(*^∪^)v

✱リビングたかまつ6月10日号✱

6月10日号のリビングたかまつさんに掲載して頂きました(>∪<❤)
クーポンお付けしているので、良かったらご利用下さいね(^¬^)/☆☆☆彡

おすすめのクチコミ  (7 件)

このお店・スポットの推薦者
男性 たくや さん (高松市/20代) (投稿:2017/05/29  掲載:2017/06/07)
  • 女性 かのこ さん  (高松市/40代)

    香川では珍しいお顔そりをしてくれるお店です。女性専用なので初めてでも安心して伺うことができました。 オーナーさんは癒し系の声としっかりした技術を持った、かわいい女性です。 マッサージの技術が確かで「ここ!」というツボを着実に押してくれます。さらに眉も整えてくれ、顔とうなじをシェービング。気持ちよかった~。 今度はヘッドスパでお世話になろうと思ってます。 (投稿:2017/09/18  掲載:2017/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
    dormirからの返信:かのこさん、ご来店ありがとうございました(>∨<+)*. ☆ もったいないくらいに嬉しいクチコミです((笑)) 癒しの技術をたくさん提供していきたいと思っています!! ヘッドスパも気持ち良いので、ぜひ受けてみて下さいね(^∨^*)♪ ご来店、楽しみにお待ちしております☆
  • 女性 みほ さん  (高松市/30代)

    店長さんがとても話しやすく、初めてでもリラックスして過ごすことができました!肌もスベスベになり、嬉しかったです!定期的に通いたいと思います! (投稿:2017/09/12  掲載:2017/10/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
    dormirからの返信:みほさん、ご来店ありがとうございました(^∀^●)♪♪♪ 初めて行くお店は緊張されると思いますが、リラックスして頂けて本当に良かったです!! これからも、美肌ケアのお手伝いをさせて頂きたいと思っていますので、いつでもご来店下さいね(●>∪<●)*゚。☆
  • 女性 しーらん さん  (さぬき市/30代)

    エステシェービング60分コースをして頂きました。 リラックスできて、至福の時間を過ごすことができました。 あっという間の60分でした。 肌がワントーン明るくなったと思います(*^^*) またぜひお願いしたいです。 (投稿:2017/08/24  掲載:2017/09/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
    dormirからの返信:しーらんさん、ご来店ありがとうございました(*^∪^*)☆彡 お顔剃りと、お顔のマッサージを一緒にする事で、老廃物が流れ、新陳代謝が良くなるので、より血行が良くなって、美肌効果もアップします!! お肌がきれいになって良かったです(●>∪<) いつでもリラックスしにいらして下さいね♪♪♪
  • 男性 田中君 さん  (高松市/50代)

    ツイッターでこのお店を見つけて家内に勧めてみました。 早速電話予約して結婚式前以来の〇〇年ぶりの顔剃りに行って来たようです。 ツルツル・つやつやになった家内の顔を見て勧めた私もうれしくなりました。 たまの「プチ贅沢」に今後も時々行かせてあげたいです。 (投稿:2017/08/18  掲載:2017/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 tomomi さん  (高松市/20代)

    お肌が綺麗になりました!またよろしくお願いします(^^)お値段もリーズナブルで通いやすいです♪ (投稿:2017/06/07  掲載:2017/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
    dormirからの返信:tomomiさん、ご来店ありがとうございました☆ とてもきれいなお肌をされているので、ぜひ定期的に続けてみて下さい(*^^*) 癒しメニューもたくさんありますので、お時間がある時いろいろ体験してみて下さいね!!
  • 女性 愛佑美 さん  (高松市/20代)

    お顔剃りをするとお肌が本当にツルツルになります(^^)店長さんも話しやすい方で、とてもリラックス出来て、癒されました!!ありがとうございました♡♡♡ (投稿:2017/06/04  掲載:2017/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    dormirからの返信:愛佑美さん、ご来店ありがとうございました!! 私も、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪ お肌つるつるになりましたね!! お仕事お忙しいとは思いますが、またゆっくりしに来て下さいね!!
  • 男性 たくや さん  (高松市/20代)

    お顔剃りをして頂き、お肌が本当にきれいになりました(^^)気持ち良くて寝そうでした!!おすすめです!!定期的にお願いしたいと思います★ (投稿:2017/05/29  掲載:2017/06/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
    dormirからの返信:この度は、奥様にお越し頂きありがとうございました!! 喜んで頂けて嬉しいです(*^^) 定期的にお顔剃りをする事で、お肌はきれいになりますので、ぜひ続けてみて下さい!! またのお越しをお待ちしております!!

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット