さんラボ!

洋菓子

ペルル

Perle (ぺるる)

Perle (ぺるる)

087-869-0786

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…7人
  • お気に入り…3人
  • とっておき…1人

全部見る

ケーキ

★ぺるるのケーキ★

大切な記念日に♪
可愛いケーキのご紹介です

デコレーションケーキTOPへ戻る

生クリームバースデー

しっとりスポンジに、たっぷりフルーツ♪♪。
1番人気のバースデーケーキです。

デコバースデー!!

お家でクッキーを飾っていただくタイプのケーキです。
(クッキーを別にお渡しします。)

リースタルト

小さくて可愛いタルトが仲間入りしました。

お姫様ケーキ☆

みんなで集まるお誕生日パーティーにピッタリです!

スフレチーズのバースデーケーキ

オーストラリア産のクリームチーズをふんだに使用した、なめらかな口どけのやさしい味のスフレチーズです。
ご予約には、日数を頂いております。

ガトーショコラ(15cm)

どっしり濃厚なチョコレートケーキです。

モンブラン

なめらかで上質な和栗を使ったモンブランです。

フルーツを使っていないバースデーケーキ

フルーツの替わりにクッキーやチョコレートで飾りました

四角いバースデーケーキ♪♪

四角いケーキもフルーツたっぷりです!

オランジュ 12cm

オレンジ果汁やオレンジピールを使ったしっとりタイプのオレンジケーキです。

ショートケーキTOPへ戻る

フルーツショート

しっとりミルキーなスポンジに苺、黄桃、バナナなどの色々なフルーツが入っています。

アップルシナモン

クッキー生地の中にカスタードとリンゴ&カレンズ。懐かしいあじわいのケーキです。

プリンアラモード

卵. 牛乳. 生クリーム. 三温糖を使ったやさしい味のプリンにフルーツ。

オランジュ

オレンジピールやオレンジの果汁がたっぷり入ったしっとりしたオレンジケーキです。

ベイクドチーズケーキ

2種類のクリームチーズをふんだん使って蒸し焼きにした濃厚なケーキです。

ガトーショコラ

どっしり濃厚なチョコレートケーキです。チョコ好きにはお勧め!!

ストロベリーパイ

ザクッとしたパイにたっぷりのカスタードクリーム&生クリーム。間には甘酸っぱい苺をサンドしています。

ティラミス

クリーミーなマスカルポーネのティラミスの下には、ほろ苦いコーヒーゼリーが入ってます。

キャラメルクーヘン

ローマジパンを使った生地にキャラメルクリームをサンドして上にはキャラメルナッツをトッピング!!。

モンブランパイ

なめらかで上質な和栗を使ったモンブランパイです。

レアチーズ

2種類のチーズを使って中にはグリオットチェリー&ブルーベリーのジャムが入ってます。

苺のタルト

しっかり焼き込んだタルト台に濃厚でリッチなカスタードクリームに苺をたっぷり飾りました

スフレチーズ

オーストラリア産のクリームチーズをふんだんに使用した、なめらかで口どけのやさしい味のケーキです。

おすすめのクチコミ  (50 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 わい さん (さぬき市/40代) (投稿:2013/06/19  掲載:2013/08/01)
  • 女性 かずおみ さん  (高松市/30代)

    フルーツタルトを買いました。他のお店の1.5倍くらいのフルーツが盛られていて、大満足です。アイシングクッキーもいつもかわいいです。 (投稿:2017/10/06  掲載:2017/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 まめころ さん  (高松市/30代)

    むすめのバースデーケーキを予約しに行きました!当日が楽しみです。クッキーも種類豊富で選ぶ楽しみがあります。むすめたちには動物クッキーを♡大喜びでした! (投稿:2017/10/03  掲載:2017/10/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 レモンバーム さん  (高松市/40代)

    ストロベリーパイを買いました。 サクサクのパイにクリーム、いちごがすごく合います。 ケーキの他にアイシングクッキーもたくさんありプレゼントに喜ばれます。 (投稿:2017/08/05  掲載:2017/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 マユリーナ さん  (高松市/40代)

    ぺるる人気の台湾かき氷を食べました。 今年は2種類メニューが増えてます♪ 選んだのは、生クリームいちご! オムライスみたいな可愛い姿で登場♡ 中にはフルーツたっぷりで美味しい♪ ボリュームがあるけど甘さ控えめなのでペロッといけました! 今年も一通り食べたいです♪ (投稿:2017/06/29  掲載:2017/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 かずおみ さん  (高松市/30代)

    スイーツ盛り合わせを食べました。お皿盛りだくさんにケーキやプリンやアイスなどが盛り付けられていて、見ているだけで圧巻です。味はもちろん抜群で、次はかき氷食べたいです。 (投稿:2017/06/03  掲載:2017/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ありあ さん  (高松市/40代)

    お土産用にクッキーを買わせて貰いました。可愛いものばかりが並んでいてどのクッキーにも魅かれてしまいます♪  その中から1袋に4つ入ったとっても可愛いのを選ばせて貰いました。レジで応対して下さった店員さんは笑顔が素敵で幸せな気持ちになれました。素敵なクッキーきっと喜んで貰えると思います♪ (投稿:2017/05/20  掲載:2017/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 SAWA さん  (高松市/40代)

    ケーキをテイクアウトしました。とろけるクリームの絶妙な甘さ加減が好きです。いろいろなケーキが食べたいですが、人気店だけにすぐに売りきれになっちゃうのが残念!家が近いとしょっちゅう行くんですが・・・ (投稿:2017/04/14  掲載:2017/05/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 マユリーナ さん  (高松市/40代)

    ストロベリーパイをイートインしました。 ザクッとしたパイの中には、カスタードクリームと生クリームがたっぷり! とっても美味しい満足感あるケーキです。 今回は、オーナーさんがアイスと苺をサービスで飾り付けてくれ、ゴージャスになりました♪♪ (投稿:2017/04/09  掲載:2017/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 マユリーナ さん  (高松市/40代)

    (土)(日)限定販売 マユリーナ☆ケーキを食べました。 サクサクパイ生地にイチゴたっぷり♡ 華やかでとっても美味しいパイでした♪ スタッフさんたちが皆さん感じがよく、居心地のいいお店です! (投稿:2017/01/26  掲載:2017/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 しー さん  (高松市/20代)

    友だちの出産祝いに添えてアイシングクッキーを購入して渡しました♡ かわいくてすごく好評でした。 店内もとてもおしゃれな感じで、またリピさせて頂きたいなと思いました。 (投稿:2016/12/28  掲載:2017/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット