さんラボ!

洋菓子

ペルル

Perle (ぺるる)

Perle (ぺるる)

087-869-0786

じぶんのお気に入り:
メモ: 
みんなのお気に入り:
  • 行ってみたい!…7人
  • お気に入り…3人
  • とっておき…1人

全部見る

アイシングクッキー

★ぺるるといえばアイシングクッキー★

大切な人への贈り物に!!(≧∇≦)


デザインも豊富で見ているだけで幸せ気分になれるクッキーは、プレゼントに最適♪

基本的にはサンプルの中からデザインをお選びいただいております。
ご予約頂いてからお渡しまでのお日にちは枚数によって異なります。
夏期は1~3枚で1週間ほどお時間を頂いております。

お日にちにゆとりをもってご予約をお願い致します。
ご注文の場合は、お問合せ下さいませ♪

うさぎお花 うさぎ人参 くま車

子ども達に大人気のアイシングクッキーです(≧∇≦)。

豆デコクッキー

ちびっ子に大人気の動物クッキーです⭐︎

新築祝い

新築のお祝いに!

くまバースデー

くす玉がカラフルで可愛いデザインになってます!

お守りクッキー

出産前のお友達や受験を控えたお子様に。

お誕生日TOPへ戻る

ハーフバースデー♪

小さなプリンス&プリンセスに☆

メッセージクッキー

大切な方のお誕生日は
たくさんのメッセージで♪

デコ数字 150円(税抜)

お誕生日の日にちや、年齢、背番号とかにも
お選びいただいてます!

おたんじょうびおめでとう

いろんなデザインをご用意しています!

メッセージTOPへ戻る

文字入れクッキー 320円(税抜)〜450円(税抜)

ひらがなやカタカナで10文字程度
お入れできます。

感謝状 

大切な方への甘くて美味しい感謝の気持ち。
横8行 / 縦6文字まで

応援したい大切な人に

お見舞いや出産、昇進試験など
いろんなシーンでお届けします!

型抜きメッセージクッキー 

お子様に人気の型抜きタイプの
メッセージクッキーです

くまカップ

ココア生地のタイプは、大人の方への
プレゼントにおすすめです!

リスきのこ&ひまわり 

ちょっとしたお礼にもキモチが伝わります♪

バレリーナ

バレエの発表会や女の子のお誕生日に
人気のデザインです

ピアノ

ピアノの発表会やコンクールに♪

スマイル&ふきだしコメント 

ポップなスマイルにコメント付きです

その他お祝い・decoクッキーTOPへ戻る

お菓子の家

表札付きのお菓子の家は、新築祝いに
お選びいただいてます!

スマイルハート

小さなアイテムがキュートなアイシングです

木馬&りぼん 

女の子の好きなアイテムを集めてみました

立体うさぎ

まるで絵本から抜け出して来たようなうさぎたちです

バス 

可愛いバスの形のクッキーは
男の子も大好きです

音符♩

音符もこんなに可愛くクッキーになりました。
いろんな色の組み合わせがあります!

シューズ

女子の必須アイテムもアイシングクッキーに
してみました!

出産のお祝いTOPへ戻る

出産のお祝い

可愛いクッキーの詰め合わせ

ベビー系

見ているだけで癒されるような赤ちゃんのデザインも
いろんなタイプがあります♪

出産おめでとう

オムツでハイハイしてる赤ちゃんは、
ずっと人気のデザインです。

ベビー服

ベビー服に小さな哺乳瓶付き

マトリョーシカ

いろんな表情に違うデザインの衣装も可愛いです!

出産祝い

子どもが大好きなおもちゃもアイシングクッキーに☆

内祝 箱詰め

クッキー詰め合わせ
お子様のお名前が入ります
こちらのクッキーは男の子バージョン

命名札

内祝としてご注文の場合、命名札を
お付けすることもできます。

100日 還暦祝い

100日祝いも還暦のお祝いにも、
もちろんクッキーで!

結婚式TOPへ戻る

HAPPY WEDDING 特大四角くま

17cm×17cmの四角いクッキーです。
通常のクッキーより厚さが1,5倍以上になっています

HAPPY WEDDING 特大四角 新郎新婦

新婦の長いベールに心惹かれます。
17cm×17cmの大きさで、厚さが通常の1,5倍以上です。

結婚祝い 

結婚のお祝いや記念日に♡

HAPPY WEDDING 

日付も入ります

3段ケーキ wedding

Happy weddingのメッセージも入っています。

ウエディングドレス 

幸せになってね♡の気持ちをこめて。

HAPPY WEDDING 

日付・お名前が入ります

プチギフト♥️

2人のイニシャルいりリングと、ハートの苺メレンゲ。

夏の定番!!ヒマワリ。

夏の、ご挨拶に

アイシングクッキーと焼き菓子の詰め合わせ 650円~(税抜)〜

夏の贈り物に!

スイカでサマー!!

頭にかぶったスイカがキュート♪♪

おすすめのクチコミ  (48 件)

このお店・スポットの推薦者
女性 わい さん (さぬき市/40代) (投稿:2013/06/19  掲載:2013/08/01)
  • 女性 レモンバーム さん  (高松市/40代)

    ストロベリーパイを買いました。 サクサクのパイにクリーム、いちごがすごく合います。 ケーキの他にアイシングクッキーもたくさんありプレゼントに喜ばれます。 (投稿:2017/08/05  掲載:2017/08/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 マユリーナ さん  (高松市/40代)

    ぺるる人気の台湾かき氷を食べました。 今年は2種類メニューが増えてます♪ 選んだのは、生クリームいちご! オムライスみたいな可愛い姿で登場♡ 中にはフルーツたっぷりで美味しい♪ ボリュームがあるけど甘さ控えめなのでペロッといけました! 今年も一通り食べたいです♪ (投稿:2017/06/29  掲載:2017/07/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 女性 かずおみ さん  (高松市/30代)

    スイーツ盛り合わせを食べました。お皿盛りだくさんにケーキやプリンやアイスなどが盛り付けられていて、見ているだけで圧巻です。味はもちろん抜群で、次はかき氷食べたいです。 (投稿:2017/06/03  掲載:2017/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 ありあ さん  (高松市/40代)

    お土産用にクッキーを買わせて貰いました。可愛いものばかりが並んでいてどのクッキーにも魅かれてしまいます♪  その中から1袋に4つ入ったとっても可愛いのを選ばせて貰いました。レジで応対して下さった店員さんは笑顔が素敵で幸せな気持ちになれました。素敵なクッキーきっと喜んで貰えると思います♪ (投稿:2017/05/20  掲載:2017/06/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 SAWA さん  (高松市/40代)

    ケーキをテイクアウトしました。とろけるクリームの絶妙な甘さ加減が好きです。いろいろなケーキが食べたいですが、人気店だけにすぐに売りきれになっちゃうのが残念!家が近いとしょっちゅう行くんですが・・・ (投稿:2017/04/14  掲載:2017/05/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 マユリーナ さん  (高松市/40代)

    ストロベリーパイをイートインしました。 ザクッとしたパイの中には、カスタードクリームと生クリームがたっぷり! とっても美味しい満足感あるケーキです。 今回は、オーナーさんがアイスと苺をサービスで飾り付けてくれ、ゴージャスになりました♪♪ (投稿:2017/04/09  掲載:2017/04/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 マユリーナ さん  (高松市/40代)

    (土)(日)限定販売 マユリーナ☆ケーキを食べました。 サクサクパイ生地にイチゴたっぷり♡ 華やかでとっても美味しいパイでした♪ スタッフさんたちが皆さん感じがよく、居心地のいいお店です! (投稿:2017/01/26  掲載:2017/02/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 しー さん  (高松市/20代)

    友だちの出産祝いに添えてアイシングクッキーを購入して渡しました♡ かわいくてすごく好評でした。 店内もとてもおしゃれな感じで、またリピさせて頂きたいなと思いました。 (投稿:2016/12/28  掲載:2017/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 女性 カプチーナ さん  (高松市/40代)

    クリスマス用にアイシングクッキーを買いました。いろいろなバリエーションの文字に、サンタにツリーやコーヒーとのセットになったものなどたくさんあって迷いました。立体的なクリスマスツリーのクッキーは、金色のこんぺいとうがてっぺんに飾ってありとっても可愛らしくチャームとして飾ることも出来そうです。また、お正月用のクッキーも出ていました。クッキーは、賞味期限が購入から3週間だそうです。 (投稿:2016/12/18  掲載:2017/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 女性 ともぬーぴー さん  (高松市/30代)

    メッセージつきのアイシングクッキーとってもかわいくて、種類もたくさんありました。姪っ子へのプレゼントに買いました。内装もかなり落ち着くし、広さが丁度いい感じでした。 (投稿:2016/11/16  掲載:2016/11/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。

次の10件

このお店・スポットのクチコミを書く

このお店・スポットをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利に店舗情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

このお店・スポットをお気に入りしている人はこちらも見ています

周辺のお店・スポット