![]()
hanayoshi イオンモール綾川店
hanayoshi イオンモール綾川店
087-876-8274
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
萱原822-1,
Ayagawacho Ayauta-gun,
Kagawa 綾歌郡綾川町萱原822-1 |
|---|---|
| 交通・アクセス | イオンモール綾川 1F |
| TEL |
087-876-8274 ※お問い合わせの際は「さんラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 087-876-8274 |
| 営業時間 |
09:00~21:00
|
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | イオンモール綾川駐車場有 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| プチブーケ | 580円~ |
|---|---|
| プチアレンジ | 1,575円~ |
| プリザーブドアレンジ | 3,150円~ |
お店・スポットからのメッセージ
皆さまの生活・ライフスタイルにあわせた商品をご提供するお店でありたい。
そんな思いから、生活のいろんなシーンに使ってもらえる商品を豊富に取り揃えています。
お見舞い品や開店祝い・結婚祝い・出産祝いなどに...是非ご来店ください。
おすすめのクチコミ (7 件)
-
mona さん (女性/高松市/40代/Lv.59)友人のプレゼントにお花を買いに行きました。ショッピングセンターの一角なので毎回利用しています。予算を伝えたらお店の方が選んでくれるので彩り綺麗な花束が完成できました。観葉植物も素敵なのが沢山ありました。 (投稿:2016/07/19 掲載:2016/07/21)
このクチコミに現在:0人
-
ハッピー さん (女性/高松市/20代/Lv.32)お母さんに、日頃の感謝のプレゼントで、水色のプリザーブドフラワーと、グリーン色のプリザーブドフラワーをプレゼントしました。お母さんが、凄く喜んでくれたので、凄く嬉しかったです。 (投稿:2016/07/12 掲載:2016/07/15)
このクチコミに現在:0人
-
aoonikun さん (男性/高松市/40代/Lv.31)クリスマス、お正月といった季節の花が充実しており、大変使いやすい花屋さんです。小さいサイズもあるので重宝しています。 (投稿:2014/12/13 掲載:2014/12/15)
このクチコミに現在:0人
-
mona さん (女性/高松市/30代/Lv.59)母の日のお花のプレゼントを作ってもらいました。素敵なカーネーションが多くイメージ通りに花束を作ってもらえて嬉しかったです (投稿:2014/12/02 掲載:2014/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
そばちゃ さん (女性/高松市/30代/Lv.44)クリスマスのフラワーアレンジメントが店頭に並んでいました(o^^o) 小さいアレンジメントもあるので、テーブルのアクセントにピッタリです♪ (投稿:2014/12/04 掲載:2014/12/05)
このクチコミに現在:0人
-
さち さん (女性/高松市/30代/Lv.28)季節のイベントごとにたくさんの花を店頭に置いてくれ、どれにしようかまよってしまうほど。子供が母の日に1輪だけですがカーネーションを買っていました。1輪でも優しくラッピングしてくれたと子供が喜んでいました。 (投稿:2014/05/11 掲載:2014/05/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




